Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

2018年の仁くんを振り返って😘後半

前半ではJINDEPENDENCEツアーが終わってアラカルトのアルバムが発売されたくらいまでを書きましたが、

7/31 田園都市線でÀ la carteの中吊り広告の電車ジャックがあり綺麗な仁くん祭りで素敵でしたね〜👍✨ [www.instagram.com]

私も一度乗ってみましたが 綺麗な仁くんがびっしり並んで圧巻でした👍✨

8/29 Voice over 今日のお仕事。お楽しみに。 これって結局なんだったんだろうね?英語で吹き替えっぽいよね?

www.instagram.com

8/31 ぐでたまとのコラボ発表👍✨ まさかのコラボだけどぐでじんはかわいい☺️💕

www.instagram.com

9/13 多分タキツバ解散や引退を受けてだと思うけど雄たけびありましたね~👍✨

仁君にとって大好きな先輩だったもんね… 最近、過去映像でタッキーと絡んでいるのを観てつくづく可愛がってもらってたんだな~って思いました☺️タッキーには裏方さんに回っても自分らしく楽しみながら頑張ってほしいなと思います👍✨

10/11 「À la carteリリース記念イベント開催して、

http://jinakanishi.com/jp/news/447.html

すぐにぐでたまコラボグッズを通販サイトでまた販売してくれましたね~😊 行けなかったり買えなかったりした人たちにもいつも優しい👌✨

11/2 カレンダーどうするよ? 結果はデスクサイズだったんだけど…

結果と違うサイズが届いたけど…評判いいみたいだし私はこれを希望だったので嬉しいです!

11/2 Happy Friday 仁君と乾杯♪ 渋くてカッコイイ~♪

www.instagram.com

11/12 ゆっちに切れる仁くん

TVやネットニュースでゆっちのブラホック外しを見たのかな? それで沖縄でまさかやってくれるとは😵 本当ゆっちに構いたがりというかライバル心向き出しなの変わってないね~笑

12/1 でも沖縄イベントでリベンジしたのに怪我しちゃってリベンジ果たせなかったの可哀相でしたね

それにしてもこの沖縄イベントは楽しかったですね👍✨ 会社の忘年会みたいにしたいと言ってくれたり身内感出したいとホテルの会場でやってくれて、いつもイベントの会場が広くなった感じしたかね👌和やかでジミーも来てくれてほのぼのした雰囲気で凄い良かったです♪

ちょっと気になるのがこの3つ

5/5

特にこれは12/27にオーディション開催決定のお知らせがありびっくり! かなり本格的に探すのかしらね?来年これは動きがありそうで気になりますね~👍✨

11/29 感謝の言葉が嬉しかったです😊

本当、こうして振り返ると度々感謝の言葉を伝えてくれていた仁君でしたね☺️

12/22 Weibo Award 2018

仁くん受賞おめでとう🎉 どちらの衣装もカッコよかったですよね~♪

www.instagram.com

来年もミニアルバムをまずは発売して4月位からツアーをしてくれると沖縄のイベントで話してくれたので期待しつつ来年もできる限り付いて行きたいなと思っています😉

最後になりましたが、今年も1年拙い文章を読んで頂きありがとうございました😉✨ ツアーがない時期には更新が途絶えがちになってしまいましたが、来年もマイペースでやっていきたいと思っていますので良ければお付き合いをよろしくお願いします

皆さんも良い年をお過ごし下さいね😉✨

以上、ミーヤでした👍