Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

最近のあれこれとツアーの妄想をちょっとしてみました👍

こんばんは😊 そろそろJINDEPENDENCE2018のライブDVD&Blu-rayの発売ですね〜

《3/13 発売》 https://store.jinakanishi.com/item.php?id=211

スカパーでは先立って映像を流してくれていましたが、それに加えてムラサキCandy Flava Girlが収録されているのも嬉しいので発売が楽しみです😊✨

そして、いま現在ユニカビジョンではこのライブ映像から7曲が放映されています。 https://www.yunikavision.jp/

初日に観に行ってみました。

大画面から響く歌声やカッコいい映像に道歩く人たちも立ち止まって見上げたり

特にムラサキは思い入れのある人も多いと思うので…私も感動しました~😚✨

後半も続いて入っています

なかなかここまで観に来られる人も少ないかもしれませんが💦恒例のユニカビジョンやはりいいですね~👍✨夜の方が映えるのでまた観に行きたいと思っています😉

そして帰りにじんぐでカフェにもよりました。 来店時に頂けるステッカーも新作に変わり可愛かったです😚💕 [f:id:me-ya:201903

LINEスタンプをダウンロードした画面を見せたら貰えるステッカーもまた新しくなっていました👍

こちらは14日までらしいのであと少しですね〜👌✨欲しい人はお早めに😉

カフェはいつまでやるのか解りませんが(店員さんにも聞きましたがはっきりしてなさそうでした。)今の時点では1ヶ月先までは予約出来るようになっていますね〜 なので埼玉公演の2日間はまだやっていそうですね👌まだ行ってない方は遠征のついでに是非寄ってみて欲しいです😊

じんぐで公式のグッズ申込み(3/12まで)

store.jingudetama.com

可愛いものばかりまた新作が勢ぞろいですが、12日締切りでいま現在既に缶バッチは売切れなので欲しい人はお早めに~👍✨

しまむらでもまたたくさん発売になりますが13日からですね〜👍✨

こちらもたくさん😵💕 こう見るとしまむらの方が実用的なグッズになるのかな〜😊 私は枕、クッション、スリッパなど狙ってます😂💕 これもまた早く行かないと売切れそうだし1人1点ずつなので頑張ってゲットしたいですね👍

じんぐでのグッズやしまむらのコラボはまだまだ展開があるのでしょうか?期限付きだとつい焦って申込んでしまいますが💦どれも可愛いので財布の紐がつい緩みますね😂

そして最近は…何より仁くんの腰の病気の為に本人不在での、ツアーの内容が変更という衝撃的なお知らせがありJip'sさん達はどんなツアーになるんだろう?って皆さん気になっているかと思います

私もとても気になってしますし、申し込んだツアーも一緒に入る人の気持ちもあるので自分の思いだけで決められるものでもないしな~と正直戸惑う面も多いです。

多くの方が言ってらっしゃるように仁くんならまた素晴らしい内容のものをやってくれるだろうから期待を裏切らない筈だって私も思っているので申し込んだものは全部行きたいとは思っていますが…何と言ってもまずはツアーの構成もどう変わるのかも気になりますよね

本人不在の初めてのツアーがどんな感じになるのかそれが解らないとどうすればいいのか解らない人が多いんだろうなっていうのも思うので、いつ発表があるのかな?って思いつつ同時に仁くんも早く腰の方が良くなるよう願う日々です…🙏

皆さん健気にツアーの件がこうなったからには、じんぐでグッズをたくさん買って貢献しようとか、腰痛が治るよう参拝に行くJip’sさん達も多く見かけます😭

仁くんは本当に愛されてるなってつくづく思いました😚💕

仁くんが新しい公演内容をFCで動画などでお知らせしてくれるそうですが…

VRみたいな事をするんじゃないかとか見かけると、私もあのmeの特典にあったBlipparみたいな、仁くんが舞台に浮かび上がるような演出とかあったら面白いし小ちゃい仁くんがあちこちに現れるとか可愛いなぁ〜😂💕などとあれこれ妄想しながらどんな内容になるのか楽しみにしています👌✨

www.youtube.com

この件についてなんて書けばいいのかずっと考えていましたが、意外とあっさりとなってしまいました😂とにかく心配しても仕方ないので👌仁くんからのお知らせをとりあえず待ちましょうね~😊

以上、最近はツアーの内容の詳細が気になって仕方ないミーヤでした😘