Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

OK準備できた。もうちょっち待ってね👍

こんばんは〜😉

昨日の仁くんのこの呟きにはいよいよお知らせ事の解禁かな⁉︎ってどよめきましたね〜😂

この仁くん、また独特なお写真ですね~😉

最近はどのお写真も仕事に繋がっているように思えてしまいます😂💕

いつ発表なのか落ち着かないですが、明日かな? それとも12月に入ってからかな?

なんの発表なんだろう? って色々妄想しちゃってますが😂

個人的には今年は露出がなかったので来年はガンガンに会える機会を作ってくれそうな予感がしていて

年明けから頑張ってくれそうな期待がありますが😚

前回も書いたけれど、アルバム、リリイベ、ツアーは来年には普通にありそうですよね〜 あとはカレンダーも年内間に合うか解らないけどありそう😚

あと仁くんの言い方だとプラスαで何かビックリするような事があるのでしょうか?

それが何かが気になっています😉

さぁ!カウントダウンは始まってますよー👍 発表された時に腰を抜かさないよう心して、かつ楽しみに後は待つだけですね〜😉✨

いつかな〜いつかな〜😙

短いですが、そのお知らせが楽しみすぎるミーヤでした😘