Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

今更ですが、UIJ documentary2014.2015を観た感想です😘

こんばんは~😊

最近はあまり仁君の方は露出がなく静かでつい私もこちらで静かになってしまいました。久々の更新ですが毎日仁君の映像などは欠かさず観ていました😉

 

この暇な時期こそ、今公開されている映像やYoutubeチャンネルとかを観て楽しむのもいいのかもしれないなと思って😚

 

それはJAM RADIOが期間限定公開が終わって急になくなってしまったので、観られるうち聴けるうちに仁君側が提供してくれたものは聴いておきたいなと思ったのがきっかけです。

 

不思議なことに過去のものを観ているとその当時のこと思い出したりして、楽しい気分になれてちょっとタイムトラベル出来るのでお勧めです😉✨

 

最近私が嵌っていたのは、Jip’s限定で販売したUIJ documentaryですね~

これは仁君が独立してからケイボがずーっとそばで撮ってくれていたもので2014年から2018年までの5年間分を年度ごとに1枚ずつ収めたもので一部は昨年の「jin akanishi 5th anniversary Our Film」に入っていましたね👍

www.youtube.com

 

今更ながらちょっと振り返ってみますね😚

よければ少しお付き合い下さい😘

 

 

まずは10周年に向けて上を目指してやって行きたいと言う言葉がまず出てきたのは嬉しかった😊

 

2014年は独立した年だったので色々大変そうで💦

仁くんにとって、independenceな年

独立して頑張ってた1年間😚

 

やっぱりツアーがあると振付けも覚えなきゃいけないしその前に曲作りもあるし大変そうだけど、その舞台裏がたくさん見れたのはJip'sにとっては貴重な映像だよね😊


仁くんが振りを覚えるのにかなり苦労してそうなのも、普段はツアーで完璧なカッコいい姿しか見てないから新鮮に映る👌ダンサーのヒカルにダンスの練習を真面目にしてよとか言われちゃうのも面白いし😂

 

仁くんのナレーションも面白くて、5th anniversar our filmでもいつも笑い声が出ていたね👍

 

でもそのfilmツアーで流れていたものより、更に詳しく観れた感じで曲作りや衣装決め、ダンスレッスンや、リハーサルなど盛り沢山で贅沢でしたね👌

 

仁くんこう見ると全部自分が関わって作っているから大変そうなのに裏方の仕事も好きだからどこか楽しそうなのもいいね👍会社を立ち上げるのは大変だったとは言ってるけどそれよりやる気が勝っていたような😊

 

テレビ嫌いなのは公言してるから知ってるけれど前世を辞めてテレビに出られない不安より、やりたい事を発信出来るワクワクの方が勝ってたと言うのは仁くんらしい😊自分の伝えたい事がフィルターをかけられてなくなって行くのが嫌だったとの発言からも仁くんが独立した意味が解り👌

 

 

小さい頃から芸能界にいて、やりたい事と与えられた事のギャップが広がって行ったと言うのとか

独立して自分で全て作るのが楽しくなって来た仁くん😊この辺の話もいま聞くと感慨深いものが😚

 

この年に独立後初めてのJindependence Tourをやったけど興奮してワクワクしてる仁くんが観られたのもよかった😊仁くんもあの時私達と同じ気持ちだったんだね😉💕待ちに待った初日と言う仁くん😊

それを知れたのは嬉しかった💕

 

この年は社長業もやっていたので製作時間がかなり取られたらしいね💦


年末近くの上海公演までよく働いた仁くんでした👍

 

 

2015年  停滞 疲労 冒険  海賊など色んな言葉が

 

ZENさん達、プロデューサーさん達との曲作り👍

仁くんはいつも1から作り直したいと言うけど、ZENさんはグラミー賞を取れる位良いから、その必要はないとか言ってたね😂やっぱり拘るからなかなか進まなくて時間がかかるのはよく解りました😂👍

 

仁くんには仕事をやらなきゃいけないとかのプレッシャーはないらしい😂やりたい事をやるだけだと言う仁くん😊前向きで本当好きな所です😚

 

 

この年は拡張現実を取り入れたmeツアーだったけどかっこいい演出だし凄い面白かった👍

仁くんがやりたかったものをツアーに組み入れたらしくて凄い発想だね👍

ロボット関連で、前世の友&仁yellow goldツアーにもちょっと似てるし私はああいう感じのは好きです👌💕

 

仁くん自身は社長業が大変になりやめたみたい👍

 

天才にスイッチが入る時がある仁くん😊

ZENさんとの曲作りが細か過ぎてこれをずっとやっているんだと思うと大変だなぁ〜って言葉しかないですが💦あの素晴らしい曲の数々がこうやって出来上がるんだと思うとやっぱり尊敬しちゃいます🙇‍♀️

 

ビックリしたのが、Let Me Talk To Youが自分の体験を書いてないって😵💦

てっきり白玉ちゃんの事かと😅

うーん😚ラブソングらしいけどどうなんだろう😂

 

meツアーは上海公演もありこの頃から中国へ進出が多くなって行ったのね👌

 

私はパンフレット撮影など仁くんがモデルになって撮られてるのがかっこよくて好きなんですが😉💕

 

中国でも雑誌 伊周もありあちらの雑誌は凄く綺麗に撮ってくれる印象だね😊

だるくてカッコいい感じとリクエストされたポーズはこの中の頬杖ついてるもので😊

本当どれもかっこいい〜👍

 

v.qq.com

 

 

こちらの雑誌もカッコいい👍

www.quick-china.com

 

賞もこの年に取ってステージもこなしてましたね👍懐かしい😊

www.instagram.com

 

そして絵になる2枚~😚💕

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

中国では日本語を使われないせいかリラックスしているそうで表情もいいですね😊

 

2014年に船出して色々戦って、中国進出も頑張ってただの旅人が海賊になっていたと最後に言ってたけれど、本当に最後中国ドラマ(真夜中のタクシー)の撮影もこなしてまさにそんな年でしたね~👍

 

仁くん、躍進の2年間👍

じっくり観ると面白かったです😊

 

でも細かく観過ぎて進まないので、2016年からはまた改めて書こうと思います😂

 

では今回はこの辺で〜😉

 

今の仁くんの方も観たいので、近々NOGOOD TVの更新があるといいですね〜👍✨

 

以上、最近暇すぎて過去映像ばかり観ているミーヤでした😘

f:id:me-ya:20201028180013j:image