Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

VISUAL DIARY開始などお楽しみが増えましたね😘

こんにちは😃

仁くんのFCの方で新たなコンテンツが始まりましたね〜

プレミアム会員のサービスが始まりました😉

f:id:me-ya:20201114123426j:plain

jinakanishi.com

VISUAL DIARYと言って、仁くんの日常をショートムービーで届けると言ったものです☺️

資格はFC入会者で、更に月500円の支払い👍クレカ決済のみです。

今まで4回もショートムービーを送ってくれて、いつもかっこいい仁くんで既に元は取れた気がします😊

スタッフさんは毎回画像をインスタストーリーに挙げてくれて宣伝してくれていますね👍

f:id:me-ya:20201114130121j:plain f:id:me-ya:20201114130125j:plain f:id:me-ya:20201114130129j:plain

https://instagram.com/jin_akanishi_staff?igshid=opb82eqe07eo

このチラ見せ感が堪らない😂💕 ムービーだと更にお得な感じでいいですね😉💕この2枚目のはジュリアンも仁くんを撮っていましたが、何かの撮影っぽいですよね〜👌✨ セクシー過ぎますが😵💕

なかなか会えないので気遣いもあるのでしょうね 今後も楽しみです♪

そしてこの前は夕方に突然、インスタライブをやってくれたのも嬉しかったですね〜☺️

突然始まったけど通知で気付いて割と始めから観ていました~☺️💕

でもやり方解らない仁君、ずっとエフェクトがかかっていて取り方もわからない、進行の仕方も解らないとか何度も言いながら終わろうかなって言う度に止めないで~っていうコメントを気にしてくれたのか40分近くも続けてくれたので良かった😊💕 度々くれるカメラ目線にドキドキしちゃいました😂💕 f:id:me-ya:20201114163734j:plain f:id:me-ya:20201114160304j:plain f:id:me-ya:20201114173247j:plain

こんな顔もかわいい😘 f:id:me-ya:20201114160331j:plain f:id:me-ya:20201114154953j:plain

ちょっと気になる発言もあり😊

①曲を作ってる

****コロナで色々出来なくなってしまったけど②面白い事を考えていてもうすぐ実現できそうだから皆さん待っていてくださいって嬉しいお言葉が😂💕期待しちゃいますね😘

③VISUAL DIARYも観て下さいって

観てる人が1万人いたから1万2千人超えたら止めようと言っていたけど、人を誘うのをどうやるか聞いて、リクエストを許可すればいいのを知った仁くん☺️

知り合いが来て繋がった瞬間に止めたいとか言ってたけど😂💦

今日は全く言葉が通じない国の人と喋ってアタフタしたい気分とかで😂探し出す仁くん相変わらず面白い😅

急に外に出たみたいで一旦止めたのかこんな顔で目がくりくりでかわいかった😚💕 f:id:me-ya:20201114160715j:plain

でも画面が暗くなり見えづらい😅 繋がりたくないとか言いながらも ランダムで一人選んだけど全然来ないとぼやく仁君、不憫で可愛いよ‥😢 f:id:me-ya:20201114171026j:plain リクエストしておいてシカトされたんだけどって😂💦

次に優君がコメント送ってたから皆に優君に繋げたらってアドバイスされててんやわんやしながらつながった時の嬉しそうな顔 f:id:me-ya:20201114161517j:plain

ゆうくんに助けを求めてたから繋がって良かったね😂

元気?って聞いてたからやっぱり久々なんだね〜☺️

でも、ゆうはどうやってるのいつも?とか聞いたり、たばこ止めたいんだけどさーと言って(しかも吸いながら😅)止めればいいじゃんってすぐさま優くんに言われてたり なんかいつもこんな感じなのかな?って久々の絡みに和みました☺️

優君に時差に気を付けるように言われて、こちらが夜なのに夜のテンションでち〇びとかにゅう〇んを出しちゃいけないんだねって、また仁君そちら系に言っちゃうのも笑いました😂

じゃあこっちで夜に、にゅう〇んオークロックでもそっちでにゅう〇んオークロックじゃないって事ねって訳の解らない理解もしていたね😂 これも深夜のテンションなのかな? 優くん苦笑い😂 f:id:me-ya:20201114162138j:plain

優君呼ばれて終わったけどミュージカル本番の直前みたいだったみたいで、本当よくそんな大事なお仕事の前に仁君のお相手をしてくれたと思って😚 多分仁君が困っていたから来てくれたんだと思うし相変わらず面倒見がいいなと😉👍 f:id:me-ya:20201114172730j:plain

そしてまた一人になった仁君、すぐに切ろうかなって😅💦 あと一人言葉が通じない人と話したら終わろうって😅 でもそれどうやってコミュニケーション取るんだろう?😂

なんでそこに拘るのか解らないけど一瞬可愛い顔した仁君を画像明るくしました😉f:id:me-ya:20201114162323j:plain

最後1万五千人行った時にもうちょっと下回ってほしいとか言いながら  まだもうちょっとファンと繋がろうとリクエスト受けたけど返事がなかったようで、困る仁くんでしたね💦 怖いのかな?って言ってたけど、それよりも緊張するとか恥ずかしいとかだと思いました😂私も画面には映れないなぁ〜😅💦

眠くなって急に切れたけど、仁くんの顔をたくさん見れただけでも嬉しかったですね☺️💕 またどんどんこういうのやって欲しいなぁ 慣れていくと思うので👌

最後にちょっと前の仁君の呟きを‥

なんか来ちゃうかな?これは💕 って期待してしまったんですが さて、どうでしょうかね~😚

以上、楽しいコンテンツも始まったり ちょっと期待しちゃう仁君の発言も聞けて嬉しいミーヤでした😘 来週もまた楽しい事があると嬉しいですね〜👍 f:id:me-ya:20201114171633j:plain