Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

中野サンプラザに行ってきました~😘

こんにちは~✋
先日、9/7に中野公演に行ってきました🎶
f:id:me-ya:20160910111116j:plain
f:id:me-ya:20160910111145j:plain
f:id:me-ya:20160910120231j:plain


ライブは生物で、毎回違ってて
家族からは何回同じライブに行くの?と言われるけれど、特にMCなんて毎回違うし、何回行っても新鮮に感じて病みつきになってしまいます…

まぁ単純に仁くんに会いたいだけな私ですが😅💦

本当に贅沢な事だと思います
行きたくても行けない人もいるなかで、こうして何回も行けることは…私も数年後は今のようにはいかなくなりそうなので、行ける時は楽しみたいです💕


あまりレポのようには出来ないですが、少し書いてみますね✋


仁くんがいつものように年齢調査して、珍しく50代も多くて、あとは最近急増している20代だったので、仁くんは親子で来てくれてるのかと
お母さんに洗脳されてとか言ってて…(笑)


あっ、そうか~
もうすぐその年代の私が娘と行っていたら、そうなるのか~と思いました
うちも小さい頃から、仁くんの映像や歌をシャワーのように浴びせてきたのに、全く興味持ってくれなくて逆にお母さんは年齢的には氷○きよし位が似合うとか言われちゃう始末です😓


話は変わりますが、仁くんは不思議な人ですよね
一見、取っ付きにくく思われがちだけど、実はすごくオープンな人で、MCでは友達に話すように色んな事を話してくれて、下ネタ、ゲップ、トイレタイムありの飾らない人で(笑)、本当は雲の上の人なのにすごく下(観客)に降りてきてくれるのでMCの時はぐっと親近感が増します😁



MC 大好きなんだけど、この時に可愛いなと思ったのはオムライスにケチャップで、飛行機を描いたそうで~🎶私も、子供に名前とかは描いてあげたけど飛行機って難しそう😅でも仁くんもきっと子供に描いたんだろうなと思うと、ただ可愛いな~❤って😁
それか、まさか自分にかな(笑)


この日は城田純くんや植野ありさちゃんなどお友達が来てたそうで始めのヤジもうるせー!って一括😅
アグレッシブルに行きます👍って真面目モードに✨

全体的にキビキビしてた感じで~質問はいつも真面目に答えてるけど顔がビシッとしてた気が(笑)


やっぱり舞台にいると何を叫んでるのか聞こえないみたいだし、何より話を中断させられるのが嫌だと思うから、本当に仁くんが一生懸命話してるときは、大人しく聞いた方がいいと思ったな~👍

構ってちゃんは周りも不快になるものです

仁くんが解らない事とかを教えてあげるとかは仁くんが助かるからいいと思うけど、ただ構って欲しくて叫んだりしてるのはちょっと…って正直思う…

何でも仁くんから見て心地よいと思う行動を心がけられたらいいなと✋自戒を込めてですが😁


今回はレポと言うよりただ思ったことを書いていますが、私の周りは盛り上がりが少なかったけど前の方は盛り上がっていたそうなので安心しました😆
前はいつも盛り上がるのかな😁
だって仁くん目の前ならそりゃあ興奮するもんね~😘💕


今回一番私がやられたのは、DJ コーナーから濡れ髪で出てきて💕目の辺りまで髪で隠れてたけど、左右に振り乱しなからで色っぽい~😘💕
そのあとのOpaque でも引き続き振り乱しながら😱


さっきまであののんびりとMCやってた人と思えない程の色気ムンムンで💕
瞬時に変われるのは、まさに天性の才能かと🎶

双眼鏡でずっとガン見で友達に笑われました~😄



ライブは生物とは仁くんが一番感じて、毎回反応を観ながらステージこなしてるのは、結構大変なんじゃないかな
そんな中で毎回私達を楽しませてくれる仁くん😆


客席をよく観てるし私達が思っているより色々深く考えてライブしているんでしょうね~😘
反応を観ながら演出もどんどん変えてきてるようで✋


今回ちょっと私がダンスでハッと思ったのは、
Can ' t Get Enough の最後の一人で踊る所

あの指を高速で絡ませてるの何か不思議だといつも思ってたけど、始めは祈りなの?って思ってた
歌詞に駆け引きで身動き取れない
離れたくないとか、出てくる
何か彼女への想いが仁くんの方が重い

付き合ったり離れたり
それを表してるのかな?と
仁くんのインスタで挙げてくれてたけど、感情を表しているようなダンスの表現が凄いですね👍

まさに表現者な仁くんの躍り✨

https://www.instagram.com/p/BHkDVB3A0lb/


初めのスクリーンでも手で覆われたり抱きしめられたり、手がキーワードなこの演出も好きです🎶

……………………………………………………………………………………………

JINTAKA のMV もPOP で大好きです~😘
病みつきにやるアップテンポのEDM~🎶
https://youtu.be/qMqkcvidX1s


このツアーと並行して準備やこのコラボの発売を控える仁くんですが精力的で楽しみで~😄
でも本人も休みないと言ってるように、忙しすぎて倒れないようにしてほしいなと😰


この日に幕張での追加も発表されて本当に、お楽しみをどんどん作ってくれて嬉しい悲鳴で~😆💕
スタンディングはきついから、椅子ありでといった希望からのホールが2年続いたけど、この幕張では自分でスタンディングか席ありかを選べるように考えてくれた仁くん😆
本当によくリサーチしているんでしょうね~👍

こちら側も頑張って付いて行きたいです🎵


明日は福岡公演ですね~✋
行かれる皆さん楽しんでください🎶

週末は暇なので久しぶりに1曲ずつ感想をまとめたいと思ってます~😘
では、皆さんも良い週末を~😘💕
f:id:me-ya:20160910121614j:plain