Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

最近の出来事また色々ありましたね~😘

こんばんは~✋️

朝夕の寒さが厳しいこの頃ですね😚

仁くん関連のニュースがまたたくさんあったのでまとめてお伝えします😉

健忘録みたいになりつつあるブログですが😅

自分の為にもまとめつつ、良ければお付き合い下さいませ😘

 

まず先日はこんなに素敵な仁くんが〜✨

 

www.instagram.com

 

初め見た時は固まりました💦

電車がまるで異空間みたいで、何か絵になってる〜✨こんなカッコいい人どこにもいない😂

本当、絵になり過ぎて近寄りがたいオーラがあるわ〜💕

https://twitter.com/Jin_Akanishi/status/823040067493052416より

 

実際に遭遇したら固まるに違いないですが、うーん😚ひと目、拝見したいものだわ〜✨

 

 

そして優くん発信のインスタで深夜のやり取りが…Takayukiファンから精神年齢の質問があったのが発端で、こんなに話が膨らんで、最後にはこんな面白い画像まで作ってくれて😂

 

 f:id:me-ya:20170126144528j:image

 

f:id:me-ya:20170126144738j:image

https://instagram.com/p/BPkQ2k1AIse/

 https://instagram.com/p/BPkiVOYBuNZ/

このやり取りおバカ可愛かった😂

 

 

twitterでは

の呟きが…

あっ、この前あげていたインスタの時がこれねって✋️

 

www.instagram.com

 

そして、WIZYのレポでぐるぐる回るこんな可愛い仁くんの動画があげられていましたね〜😘

 

私もこんなふうに観ながらぐるぐる回っちゃうのかな~って思うと楽しみに😚💕

 

www.youtube.com

 

wizy.jpより

 

 

仁くん曲作りも頑張っているようで、いつも夜中までお疲れ様です~😚

 やっぱり中国に経つ前に、曲作り頑張っているようですね😉

くれぐれも身体には気を付けて欲しいです👌

 

 

そして意外でビックリしたのが、この麗しい仁くんで~✨

2013年11月の47RONINのレッドカーペットの時のなので、3年以上前なのが驚きですが…

 

  • 2,887件 とあり、曲作りを頑張っている様子が解りますねか

 

 

 f:id:me-ya:20170126125948j:image

modelpress/status/823757767382953985 より

KAT-TUN関連の記事ですが、初見のお写真が4枚もあり嬉しかったです♪

 

そして

Audio Fashon DVD &Blu-rayは絶賛予約受付中です✨

FC通常盤…限定ポストカードが2/13までなら付きます

初回限定盤…2/9まで

まだ検討中の方はお早めに~

詳細はFCを参照してください

http://jinakanishi.com/jp/news/279.html

 

 

おまけに…

面白かったのが、突然のこのジンスタの投稿が~✨

www.instagram.com

 

何と8人のタグ付いていて、同時に同じ画像で呟いてた〜😂

これって、流行っているそうで

#SaltBae(塩の恋人)

っていう人の真似みたいで〜😂

 

www.buzzfeed.com

 

 すごい似てる~笑

 

仲間とも楽しむ余裕も感じて、ちょっと安心しました〜😊

次のお知らせは何かしら✨

私も楽しみに待ちますね〜😘

 

以上、ミーヤでした✨