Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁く〜ん!代々木のDVD出して欲しいよ〜😘

こんばんは~😉

今日はまた暑くてもう夏に近付いて来た感じで💦外で暑い中、汗かいて私はテニスしていたのですがさすがにバテましたね〜😅

さて仁くんですが、一昨日こんな事を質問して来たのですが

キャ~!!勿論出して〜! MCも入れて〜!の連呼で😃

今回ブラ(サングラス)なしビジュアル最高で、しかもタキシードから段々と着崩してタンクトップになり、更に最後は可愛いパーカーとキャップ姿の七変化の様子が入っているし https://instagram.com/p/BT3ByQLAYzD/より

懐かしい曲の数々を歌ってくれて、résuméのタイトル通り今までの歴史を感じさせてくれた素敵なライブだったから、早く観たくて堪らないです😚

昨日のケイボblogにはビールを差し入れして良い曲出来ますようにと書いてあったのできっと曲作りを頑張っているんだろうなと思います😚

来年早々にツアーをしたいと宣言してくれたので、出すなら年内だと思うけどあの代々木の2日間の記憶が段々薄れてしまうので、是非早めにお願いしたいですよね〜😚💕 やっぱり皆そう思うようでリプライ数がいつもよりかなり多いですね~👌✨

でも仁くんはとことん細部にまで拘って創るので編集が大変だと思う😵

今回もVRやプレイパスがあるといいな〜😚評判が良かったからきっと付けてくれる気がするけど、どうかな😉

あと昨日更新のJAM RADIO✨ 松戸のMCも面白かった〜👍

有料サイトなのであまり詳しく書けないけど

し〜おちゃん😙

おっぱいは脂肪とゆめ😙

見せた過ぎて見せちゃうツアー😅

特にオムライスにケチャップで飛行機書いちゃうパパじんじんは萌えました😚💕

http://sp.jinakanishi.com/ 公式 JAM RADIOより

本当MC面白いわ〜😂

出来たら特典などでいいから、MCも少し映像に入れて欲しいけどな〜 代々木も無理なのかしらね〜😵

そんなこんなで仁くんきっと今アルバムの曲作りやDVD編集などで忙しくしているんだろうね〜😵

仁くんきっとJIP'sが喜んでくれるようにと色々考えて頑張って曲作りやDVD も検討してくれると思うので、もうこれは待つしかなさそうですね〜

って事で、DVDなるはやで出して下さいね〜🙏仁くん😘

あと最後に、母の日の優しい呟きも入れておこう😚

いつもは自分のお母さんだけに感謝を言っていたのが今年は全国のお母さん達に発信してくれているのが泣けました😭 仁くんありがとう~💕最高です👍✨

以上、あまり面白みのない内容でしたが💦今週は何か嬉しいお知らせがあるといいですね〜👌✨

とにかくDVD発売のお知らせが待ち遠しいミーヤでした