Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん元気にしているか気になりながら😘

こんばんは~✋️

バレンタインのイベントも終わり、静かな毎日を過ごしていますが、私もバタバタしていたので久しぶりの更新です😉

 

さて…

仁くん、そろそろ中国のドラマの撮影が始まりそうでどうなんだろうと思っていたら、10日に向こうでのインタビュー動画が流れましたね~😆💕見た目は最高にカッコいいけど、ポヤポヤしていて可愛いです〜🤗

 

http://i.quanminxingtan.com/cdbc0456d7de48f2b076b59fde5bc99b.jpg

f:id:me-ya:20170218203304j:imagef:id:me-ya:20170218203320j:image

f:id:me-ya:20170218203343j:imagef:id:me-ya:20170218203405j:image

 

中国のサイトで、中に動画があります👌✨

s.quanminxingtan.com

 

この動画の編集の仕方に愛情を感じましたが、どうも仁君はぬくめん男子と言われてるようです~🤗癒し系って事かしら😉

この頃から他の出演者の方達の撮影は始まってるようですね〜😉

 

一応また、前回のブログ以降に起きたまとめをしてみますね〜✋️

参考までに前回の記事です👌

me-ya.hatenadiary.jp

 

 

まずは8日に風邪を引いた報告があり…

大丈夫かなって皆で心配してましたが…

 

 

そんな中、中国のドラマのほうは主役の方達の撮影も始まったようで、いつ仁君は中国に渡るのか気になる中…

 

 

さすが、ツアーのライブDVDやブルーレイの宣伝はちゃんとしてくれましたね〜😉

ちなみにこの日はJIP’sでの特典(ポストカード)が付く最終の予約日でしたね~✋️

VRの予約も締め切ったし、あとは発売日までにまだ日があるので、店舗や通販でも併せてたくさん予約があると嬉しいですね😉✨

 

 

そして、 

さすがイベント事を忘れない仁くん😆

バレンタインデーには、ダイエット気にしなくてもいい日だよって呟いてくれました~😘

いつも気にしていない私ですが💦いつにも増してチョコをたくさん頂いちゃったわ~😂

 

 

そして、15日には草野くんのお誕生日のインスタがあがって、久々に元気そうな仁くんも写っていたので嬉しかったわ~👍💕

www.instagram.com

草野くんおめでとうございます🎉

仲間たちと楽しそうな様子で、仁くんの自然な笑顔もいいですね〜💕

 

www.instagram.com

このTakayuki、弾けていて面白い😂

同じ日ですが仁くん写ってないですね~😯

さてはカメラマンかな?

 

 

あとは、JAM RADIOの川越のMCの更新があり、ペースが早くなったし気を付けないと聞き逃しそうですね〜😅

この時は下ネタLINEスタンプ作るとか言ってるけど、どうなりましたかね〜😂

あとはChoo Choo Shitainをセンチメンタルな曲と言ってて凄い勘違いさせてたのよね〜😂

今回も色々面白かったわ🤗

 

 

 

こんな感じのここ最近でしたが、仁くんは相変わらず大人しい感じが~😚

何かそろそろ中国に行っている気もするのですがそのうちはっきり解るかな?

 

あとは孫悟空の衣装は結構、リアルなお猿さん系だったので、仁くんはどんな感じになるのか気になります〜🤔

どうか長髪のカッコいい感じでお願いしたい💕是非撮影の様子をまたあちらのサイトで紹介して欲しいですね〜🤗

それを楽しみにしながら過ごしたいなと✨

 

以上、短いですが相変わらず嬉しいお知らせを心待ちにしているミーヤでした~👍