Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Jindependence day 2017 おめでとう〜✨ありがとう😘

 

こんばんは~😚

 

 

www.instagram.com

仁くん、7/4の誕生日に感謝の気持ちを伝えてくれたり可愛い自撮りをお披露目してくれたりと、今年も思い出深い素敵な独立記念日になりましたね~✨

 

他にも楽しみにしていたFC限定の生配信が、7/4のPM9時から始まりました~!わ~🎊パチパチ👏

www.instagram.com

 

Keiboと一緒にまず映って、あと急遽Twitterで呼びかけて駆けつけてくれた城田優くんとほんわかまったりトークでJIP'sを楽しませてくれた仁くん

f:id:me-ya:20170706143532j:image

  

本当にギリギリなのに律儀にお祝いのシャンパン持って駆け付けてくれる優くんに、日頃からこんな感じで仁くんに対してとことん優しいんだろうなと思いました😚

でもそれを飲まずにハイボールを飲むマイペースな仁くん笑  気を遣わない仲だから出来る事ですね😉

 

優くんは来てすぐに、俺が来たからにはしっかり進めるぞみたいに言って笑いましたがサクサク話を進めたい優くんと、時々解らない言葉が出てきたりつまずきながらもその言葉教えてって言う仁くんが微笑ましかったですね~😚

 

Keiboは優くんの流暢な日本語に圧倒されたのか、大人しくなってしまいましたが…多分仁くんとは英語で会話しているし日本語は完璧ではないからかしらね。それは仁くんも同じだけど😅

優くんがしきる感じで面白い話を色々聞けて楽しかったです~👌✨

 

Keiboとのほんわかトークも好きだし仁君のエピソードや仁くん手持ちのお財布もさらっと、見せてくれるのとかを誘導出来る優くんも好きだし、それぞれに仁君の人となりをJIP'sに見せてくれるお二人には頭が上がらないです🙇‍♀️

 

何故ならそれはきっと、JIP'sを楽しませてくれる為に二人が仁くんに話を振ったり仁くんの天然さをわざと見せてくれるようにしむけてくれるから、私達は可愛い~😂💓ってなるんだろうし😉

仁君の可愛い素の姿が見られるのも2人のおかげですよね👌✨

 

そこに山田孝之くんも電話で登場~😅✨

いきなり電話しても出てくれて甘い声でいくつになったの?ためじゃん!おめでとう~♪って本当良い友達ばかりですね😘

 

一度しか観ていないと既に記憶も曖昧ですが、皆さんのレポを読みながら仁君の可愛らしさ、誰も傷つけない言葉選びをする人だな~とかもつくづく感じています 芸能界にいて人を信じる心やあの清らかさは並大抵じゃないと思いますよね〜でもあの事務所の人は皆んな優しかった、ジャニさん好きだよとか言い方可愛すぎて本当33歳なのですかね😂

まぁ、こちらはずっと仁くんの苦しい時期も見ているから色々思う所はあるけれど、仁くんがそう言うのならもう乗り越えたんだねと安心して見守って行こうと思いました😚

 

素晴らし過ぎた1時間のFC限定生配信✨

すぐにまたこの映像を観たいので、期間限定での再放送で全部また映されるといいな~👍

 

また、山田孝之くんのマネージャーさんからもこんなお祝いをされて…

日下さんって言われるこのマネージャーさん、大らかで優しい方ですよね~😉

仁くん愛されてるわ~笑

 

あと初ソロコンの友&仁以来のお付き合いのドミニクさんからも

www.instagram.com

 これは何年か前のお写真をアップしてくれているんだけど、仁くんのことウザイけどすごくカッコいいし気遣ってくれる、来年はウザくないといいな!おめでとう!愛してるよ!って面白すぎる愛あるお祝いリプで、いいですよね~♪

 

そして、この生配信でもお知らせがあったように代々木のLIVE DVD&Blu-rayの発売が決まりましたね~!

 

f:id:me-ya:20170706190544j:image

 f:id:me-ya:20170706190609j:image

f:id:me-ya:20170706190616j:image

 

jinakanishi.com より

 

前事務所時代の曲をたくさん歌ってくれたあの感動したライブが映像化されるなんて発売が楽しみ過ぎますね~

FCで頼むとポストカード付きだし、店頭だといつもはポスターが予約すれば付いて来ますよね~〈今回はまだ発表なし〉

どこで何を頼むか悩む所ですね

でもあと2ヵ月後の発売が楽しみです♪

 

 

 

最後に…

仁くん最近本当に忙しいと言っていましたね~

いまこのDVDの編集作業やアルバムも作っているようだし、もしかしたら他にも何かのお仕事でやる事はいっぱいあるのかしらね?そんな中でも、この独立記念日(Jindependence day)を大切にして、JIP'sと一緒に今年もお祝いしてくれる気持ちが嬉しかったです😊✨

 

今年は忙しくてツアーが出来ないみたいで、リリイベもないしで寂しいJIP'sの為にも、なんとか考えてこういう機会を作ってくれたのでしょうね~😘

 

www.instagram.com

生配信でもお披露目してくれたけど、可愛いケーキでしたね~💕

仁君の誕生日を独立記念日にしてくれて本当にありがとう~♪

こちらこそこれからももっと一緒にこの記念日を一緒にお祝いさせてね♪

 

そして仁くんからも改めてお知らせありがとう😊本当にどちらもカッコイイジャケ写で、両方欲しいです😘💕

www.instagram.com

はじめはこのDVDを出す予定がなかったと、生配信で言っていましたね〜😅

前事務所時代の曲もたくさんある事からも商品化する為には交渉が色々大変だろうなとちょっと推測していました

でもその辺りを頑張ってくれた仁くんの為にも、このYoyogi 2017 DVD/Blu-ray買わせて頂きたい👌✨

これで今年はツアーがなくても我慢します😂

会えなくても何とか耐えて頑張ります👍💕

 

以上、生配信が終ってあまりの仁くんのぽやぼやの可愛さの威力に放心状態が続いているミーヤでした~😘