Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

YOYOGI終わって次は何があるかな〜😚

こんにちは~✋️

昨日の雨が止んでスッキリ気持ちの良いお天気になりましたね~😊

 

さてと、あの伝説のライブ、YOYOGI〜résumé〜が終って早1週間余りが経つというのにTLでは未だにレポや、前事務所の時以来初めてライブに来てくれた方などの新鮮なブログなどに溢れていて、寂しさをあまり感じる事もなく毎日仁くんから元気をもらえてるような有難い気持ちでいます。まさに仁くんがもたらす多幸感に包まれている感じですね~✨

 

9日はインスタにもカッコイイ5枚のお写真をアップしてくれてどれも素敵で震えました~💕

 

f:id:me-ya:20170514122718j:image

ハッ😆これですよ😭百聞は一見にしかずの、肩から腕にかけて盛り上がる筋肉の素晴らしさよ〜😂💕需要解ってるわ〜😵堪らない一枚ありがとうございます🙏💕

 

f:id:me-ya:20170514122723j:image

クリモニの時の傾斜30度近くのステージで、必死に落ちないように歩き回って歌う仁くん💦

この傾斜は相当の傾きらしいですね〜😱

 

上下の沢山の電球も💡相当暑くて灼熱とか💦そんな極限の中、世界観を表す為にこのリフターを使う仁くんのプロ意識の高さ凄いです😵✨

あまりアリーナから観えなかったので早く映像で観たいな〜👍

 

f:id:me-ya:20170514122742j:image

いきなりこの正装姿で現れた時はビックリしたな😚✨ピンスボだけに照らされた緊張気味の仁くんに、なんかいつもと違うライブの始まりだとワクワクしました😂ビシッと決まった仁くんは本当にカッコよかったな〜😊💕そして本当に伝説の忘れられないライブになりましたね〜👍✨

 

f:id:me-ya:20170514122748j:image

この紙ふぶき、本当に綺麗だったな〜✨

仁くんには大きな会場が似合うね😊

1万人規模のアリーナ会場で、真ん中にたった1人でこれだけの存在感😱✨

仁くんから観たこの景色はどうだった?

きっと嬉しかっただろうなと思うだけで、胸がいっぱいだよ〜〜😭

 

f:id:me-ya:20170514122753j:image

ライブ中盤に段々と着崩れて来た仁くんも、相当な色気でしたね〜😵💕

わざと髪をグシャってするのは何でかな😂

でも何をやってもカッコよく決まっちゃうから、本当にズルイ男だよ😵💦

以上、https://instagram.com/p/BT3ByQLAYzD/より

  

 

YOYOGI〜résumé〜を終えて、当の仁くんは少しは休めているのかな?と思いきや、中国のドラマの撮影がクランクアップした事を共演者のWeiboで知る事になり何とYOYOGIの後にすぐに上海に渡っていたのかしら💦

KeiboでさえYOYOGI直前にダウンしていたのに、凄い多忙でしたね~😱💦

 

 f:id:me-ya:20170514123155j:image

f:id:me-ya:20170514123201j:image

画像お借りしました🙏

 

妹役の方で仁くんのファンだったそうで嬉しかったよね

2ショットが羨ましいです😅

でも肩に触れるか触れないかの手の感じが仁くんらしい 絶対触れないよね😚紳士だわ〜✨

共演者にあのグッズの香水を配ったそうで、仁くんお気に入りの自信作なんだなと思うと可愛いなと😂💕

 

f:id:me-ya:20170514123219j:image

こちらもお借りしました🙏

この方もスタッフさん?

仁くん、メークの名残でいつもと違う感じ😚

 

そして12日にケイボが撮影が無事に終わったことをkeibo blogで知らせてくれたし、本当にすぐに上海で撮影したかと思うとさすがに身体が心配で😭
きっと疲れた~😵💦って陰でバテながらも撮影を頑張ってたのかなと😭
でもいつもケイボが側に付き添ってくれて支えてくれているのが何より安心しますね~👌✨

 

そしてスタッフさん?のお誕生会を以前にお祝いしたのもアップされていました~なんかぽやんってした顔の仁くんかわいいですよね~😊

ちょっとお疲れ気味の仁くん😚

www.instagram.comより

 

仁くんはYOYOGIライブの時にこの中国の撮影の他に、LAでも撮影とかなんか言ってたので、まだきっと何かのお仕事をしばらくするのではないかな?って思うと期待が膨らみます💓

 

しばらくは仁くんの発信を待つしかないのかな😚 でも秋以降に予定のアルバムもこの先発表があるだろうし、ライブ映像も出るだろうし本当に色々と楽しみですね~👍

あと今日は母の日なので、そちらも一言あると嬉しいですね😉💕

 

最後に…昨日、今月1000PVを超えたお知らせがありなんと今月は1000人もの方に読んでもらえました。ありがとうございます🙏

自分ではブログをあまり大々的にしたくなくて、ハッシュタグも付けずひっそりとやっていますが(自己満足でやっているしそんなに文章に自信がないので)やはり沢山の方に読んでもらえると解ると励みになりますね😉

これからも、あまり考えず思った事を書いて行くスタイルですがよろしくお願いします♪

あまり考え過ぎると書けないんですよね💦

 

でも仁くんにこれが見付からないように 万が一見付かったらどうしようと思うこの頃です😱

それが一番怖い😭💦

 

以上、短いですが母の日だけど特に代わり映えのないミーヤでした~😘