Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ツアー決定だってよ‼︎遊びに来てよ。

こんばんは〜😉 仁くんから待ちに待った嬉しいお知らせが届いたのは11/1でしたね〜😉✨

ずーっとこれを待っていた気がしました😚💕

今年は代々木以降はライブがなく来年早々にと言ってくれていたので、Jip’sは皆んな大人しく待っていて その甲斐があってこんな嬉しいプレゼントが届いて感無量でした😭

でも今回は2ヶ月弱の間にギュッと15公演が詰まっていてしかも会場がどれも2000人前後で激戦だと思うので、当たるか不安ですが💦

ツアー詳細はこちらです

http://jinakanishi.com/jp/news/327.htmlより

期間が短すぎるし場所も東京が大きな会場がない為に、追加があるのではないかと予想を立てている人もいますね〜 私も実はそう思っています😚

でもそれはどうなるのかハッキリ解らないので、明日からの申込み悔いのないようにきっちりしたいですよね〜😉

私も今日友達と相談してじっくり考えて決めましたよ👌

仁くんに皆んなで元気に会いに行きたいですね😊

あと昨夜懐かしい2ショットを載せてくれた仁くん😊

この2人のポーズかわいい😂💕

Takayukiのコメントがちょっと気になるけどどういう事なんでしょうかね?

47RONINでの共演以来のこの組み合わせで、なんの未来予想図があるのかな😚✨

柴咲コウちゃんは最近、会社を立ち上げて新事業を始めたようですね 正直そんなバイタリティーのある女優さんだと思わなかったのでビックリしましたが、なんか仁くんの周りはそういう人が多いと思います。

きっと仁くんもいつも前向きで新しい試みにチャレンジしたりしているから自然に集まってくるんじゃないかな😚

柴咲さんが仁くんとこれからどんな事を始めるのか凄く気になるので、そちらの情報も待ちたいですね〜👍💕

アルバム発売、ツアー申込みや柴咲コウちゃんと何かありそうな期待やら楽しみがいっぱいで嬉しいですね〜😉✨

とりあえず明日からダブル会員の申込みが始まるので、頑張って応募しましょうね〜👍

以上、そう言いながらも明日からの申込みにかなりドキドキしているミーヤでした😘