Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

じんサンタさんがX'masにやって来る🎅💕

こんばんは😃

先日、いきなり何やら聞いた事がないモーメントハウス?って所からオンラインライブをやりますと仁くんからお知らせが来てビックリしましたよね〜😵

何やら外国のシンガー達とコラボでライブをやるのかしら?って始めは思ったのですが、翌日18時に発表とあるから歌声が聴けちゃうの〜😭💕と期待度MAXでいたら、なんとそれぞれのオンラインライブをやるとの事でその受付けが、始まりましたね👍

仁くんのオンラインLIVEは

12/25 20時〜🎉

ライブ詳細と受付はこちらから👌

Jip'sの会員ならこちらのアフターパーティー付きチケットが同じ値段で買えるのでお得です。

jinakanishi.com

会員以外の方はこちらの通常チケットが買えますね

momenthousejp.zaiko.io

オンラインライブなんて、仁くん初めてでしかもクリスマスに楽しみですね😉💕いまHuluも撮っていて帰国もままらないだろうから、年内のLIVEは諦めていたので凄く嬉しいです😆 オンラインライブなら皆んな平等に観られるから、そこら辺も考えてくれたのかな?

仁くんの事だからきっと拘った演出をしてくれるだろうし期待しかないですね☺️クリスマスが本当楽しみです👍

昨年、NOGOOD TVが始まって以来 配信はたくさんありたくさん楽しませてくれましたが、唯一歌声を聴ける機会があまりなかったから 念願がやっと叶いましたね〜 仁くんサンタ🎅さんありがとう😊

最近は他にも17LIVEとHuluを交互にやってくれて合間にNOGOODTVやVisual Diaryもありで、遠く海外にいる仁くんを間近に感じる機会も多く

そのせいか、離れていながらも親近感を感じられてますね〜😊

でもやっぱりそれらとLIVEは全く別物で、最後にツアーをやったのは2018年5月のジンディペツアーなので、3年以上仁くんのLIVEがなくて飢えていたのは間違いなく😵💦

私達Jip'sが渇望していたライブ✨

きっと仁くんもたくさん考えてくれたんでしょうね☺️👍

皆に喜んでもらえるライブの方法を😘

いま出来る事で、Jip's全員が喜んでくれるライブ

考えれば考えるほど、これしかないように思えて来ました👍✨

あと希望を言えば録画が出来ずアーカイブも28日までで終わってしまうので、後々まで残るよう、これを円盤にして売って欲しいなって事ですね☺️

トークショーの方も含めて是非お願いしたいです🙏💕

ちょっと前ですが、亮ちゃんの誕生日ライブでサプライズでプレゼントのシューズ作りを密かにしていて亮ちゃんもビックリして喜んでくれていましたね☺️

www.youtube.com

f:id:me-ya:20211113161058j:plain

仁くん密かに黙々と準備して人を喜ばせるのが好きだよね☺️👍

f:id:me-ya:20211113161109j:plain

ロコンドさんからこの第二弾シューズも販売されましたね👍 これらのシューズを1万円以上買うと仁くんのサイン付きのステッカーが貰えるそうです😉

www.locondo.jp

このロコンドチャンネルでも紹介されていて凄い参考になりました👍 ステッカーが付くのは今月いっぱいで、再販の予定はないそうなのでステッカーが貰いたい方はお早めに〜👌

www.youtube.com

やっぱり仁くんは会えなくても私達にたくさんお楽しみをくれているな〜って今回すごく思いました👏

あと望むのはカレンダー位かしら? そろそろそのお知らせが来るんじゃないかなって期待しながら😉

とりあえずX'masはまた仁くん祭りになるのは間違いないですよね😂✨

今からそれがすごーく楽しみなミーヤでした🎅🎄🎁🎉