Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

沖縄イベントに行って来ました〜😘

こんにちは~

2ヶ月近くも更新してなくて 本当に久しぶりですが覚え書きしていたものをちょっと日にちが経ってしまいましたがつらつらとまとめながら沖縄イベントの様子を書いてみたいと思います😉

 

先日、12/1に沖縄でFC対象のイベントがあり行って来ました~

f:id:me-ya:20181208112216j:image
f:id:me-ya:20181207215740j:image
f:id:me-ya:20181207215735j:image

私は当日出発のコースで朝早く飛行機で行って、夜のイベントに参加しました
f:id:me-ya:20181207215830j:image

f:id:me-ya:20181207220237j:image
f:id:me-ya:20181207220243j:image

沖縄は夏のように暑かったけどカラッとして気持ち良いお天気でした✨

 

空港からバスで移動してホテルへ〜

さすがリゾートホテル🏝

目の前が海で綺麗でした〜👍✨

f:id:me-ya:20181208113856j:image

f:id:me-ya:20181208113824j:image

f:id:me-ya:20181207220737j:image

 

 

f:id:me-ya:20181207220732j:image

f:id:me-ya:20181207220851j:image

イベントは残波ホテルの会場でやったのでバスで向かいましたが、仁くんの言うように椅子がザーって並んでて入社式って言うのも解るような、トークやゲームコーナーも多くて仁くんずっと喋ってる感じもいつもと違って新鮮でしたね~

f:id:me-ya:20181208112555j:image

ちなみにチケットは今までにないQuick Chiketで入る時にやっと座席番号が表示されて、スタンプ押されたらこんなになり入場はスムーズでしたね〜

f:id:me-ya:20181208082516j:image

難点は座席番号が直前まで解らない事だけであとはスムーズだと思います

 

入場してからドキドキ💓

本当に広い部屋に整然と椅子が並んでいて

でもライブ会場と同じような薄暗い照明とステージでした

 

そしていきなりGo Higherで始まりChoo Choo Shitain~Aint Enough〜Hey  What's Up歌いながら登場する仁くんが😭ブラしてラフな格好だけど渋くてカッコいい👍✨

 

 

はるばる沖縄までようこそいらっしゃいました〜😀今日は忘年会みたいにしたくて会場もここにしたみたいに言っていましたね〜😊身内感を出して行こうと言われちょっと嬉しかった😊

 

アルバムの曲作りで相当忙しい事言ってました~10曲出来たそう👍✨

あと3曲くらい創りたいそうで、それを引っさげてツアーを来年の4/6くらいから始めて5月までやってくれるらしい

休み取れないって言った人に、頑張って取ろう!

最初から無理って言ってたら何も出来ないでしょう?

俺もジャニーズ辞めた時に無理って言われたけど出来たじゃん

 

あーそういうポジティブな仁くん本当好きだな~👌💕

 

休みをちゃんと取っておくよう言われたので年度始めだけど頑張って休み確保しないと👍

とにかく来年もツアーやってくれそうなので楽しみが出来ました

 

限定のグッズもプレゼントしてくれて、

f:id:me-ya:20181208085750j:image

円形のビーチマットすごくかわいい💕

素材はポリエステル100%でさらさら生地でした😊凄い可愛い😍

缶バッチのシーサーぐでじんのイラストも可愛いね

 

 

そして

急に手紙書いてきたと言い、アノナツがいつも噛んでしまい上手く歌えなくて一度しか歌えてないので挑戦させて欲しいみたいな事を😂

モニターは舞台の両側にあって

モニターに噛んだ回数が出るので仁くん頑張って歌ってるのに、容赦なく1、2、と数字が増えていくのも観ていて面白かった~

難しいから歌ってみてと言われたけど確かに早口だし歌詞が難しいかもね

 

 

 一回目の出だしいきなり間違えて~やり直してまた挑戦

なんか高くなる所をあご突き出して歌ったり必死な様子が可愛かった~😂

9回間違えたのやっぱり悔しいのか、ツアーで歌って行ってゼロにして行くとか言ってて負けず嫌い感すごい感じました😂

 

ワムのLAST CHRISTMAS

久々に聴いたけど甘い優しい声でステキ~

Merry Christmasって囁く所とか倒れそうに😂

 

このあと天の声さんが登場〜

テンションの高さにちょっとやりにくいみたいな仁くん😅

でもどんどん進行してくれた天の声さん👌

 

世界のハンサムに選ばれている仁くんだからという事で、沖縄で誰がハンサムか路上アンケートをして来たってことで、パネルから誰が一番カッコいいかを当てるゲームを

山崎賢人、真剣佑、福士蒼汰山田孝之綾野剛 

のパネルと仁くんはかなり古いデビュー当時のこのお写真だったけどその中でアンケを

f:id:me-ya:20181208091756j:image

 

仁くん、綾野剛と同じ3票で最下位の結果に操作されてないかとか色々疑っているようだった😂 

 

そのあとたくさんのクイズコーナーあり

順番忘れてしまったけど6つありました

 

①女性かニューハーフか写真を観て当てるクイズで、3枚ずつ比較するのが出てきたけどちょっと難しくて仁くん間違えてました

でも私は当たったよ👌

 

②プロかアマかエリーゼの為にを弾いて当てるクイズ

も間違えてたような…なんか間違えると結構言い訳してたの負けず嫌いで😂

 

 ③高級な方を当てる香水のクイズ面白かった〜 自信があると言ってたけど…

キャバ嬢の匂いとマッチョな男の人の脇の下の匂いがするって凄い表現で😂

高いほうはマッチョな方で外れてしまい

仁くん本当にそんな匂いだから嗅いでみてって外に置いておいておくからと言ってて帰りに嗅いでみたけどたしかに両方きつい匂いで、男女の違い感はなんとなく感じました~😅

 

 

 

④高級な炭酸水を当てるゲームすぐに当たって

味覚は凄いかも👌

 

⑤腕ずもうはウィルスミスにしか負けた事ないし自信があるようで客席から1番強そうな人選ぶって男性も手を挙げていた中で、かなり迷った挙句何故か女の人を選んだけど😂テニスをしているそうで自信ありそうでしたが、やっぱり仁くんの勝ち💪最後にハグされてて悲鳴が〜😵

羨ましい〜💕

 

 

アイマスクしてブラジャーの高級さを当てるクイズで安い方は表向きしか気にしていない、中身が気にされてないとかで当ててましたね👌

この時にジミーマッキーが突然出て来て

 

ジミーがジャニ○ズ辞めた理由を語る

12歳からジャニ○ズに入って同期はいなかったけど仲良くしていた人達が先にデビューして行っちゃったし、大学行く年齢だったから辞める決断したと言ってて。

じんも先にデビューしちゃったじゃんって言ってて。

なんかその言い方が拗ねてるようで可愛かった

今まで本人に聞いた事なかったようで意外だったけどいまあの場で皆で聴いてるのが何だかしみじみとした気持ちを仁くんと共有しているようで嬉しかった…

 

英語を始めたきっかけがジミーの豊洲の家に2ヶ月いたことらしい😵初聞きかも😵

ハーフだけど福島生まれ千葉育ちみたいだね😂

ジミーは本当に話が上手くて仁くんしきりに感心してて笑ったわ😂おトイレタイムの為にも呼ばれたかな?笑

仁くん嬉しそうだったな〜😊ジミーを写真に収めたりして😊

 

興味深かったのが仁くんが人見知りって話になり、外部の人と話すのが苦手みたいに言ってたら、ジミーが言うには人との間にここからは入ってはダメって一定のラインを作るからそこを超えて入って行くのが難しいって言ってたのすごい理解できる👌

 

若い頃から汚い大人を見てるから自然とそうなってしまったかもってなんか仁くん😭ってなりました😭

でもその反面その中に入れた人はいい人ばかりで見る目があるねとか言われていたけど、更に仁くんがファンもそうだよ!俺の本質を見て好きになってくれているって😭Jip'sへの信頼感😭そしてわかるよ👌って言ってくれるジミーの優しさを感じて😭

本当2人のお話はふんわかして優しかった😚

なかなか貴重なお話だったな〜👍✨

 

 

最後におっぱいは俺のものゲーム

自分が一番最初にやったと主張😂 皆んな後ろから外してるけど前から顔を確認して外すだけで1秒かかる?愛のあるブラホック外しとやらを仁くん力説してた😂👍

マネキンが円を書くように置いてあってその中をぐるぐる回って外してました

記録は1分間に38個で、爪から血が出たと😭

2回目は途中で断念したけど指をしゃぶってて😵痛そうで可哀想でした😭

でもこれはやっぱりゆっちに対抗してたのかな?いつか2人で対決してくれたらな〜

そんな夢見ちゃったりして😊💕

 

記念撮影もしてくれて自撮り棒持ってウロウロたくさん回ってくれて、ここ映ってないー!とかの声にたくさん回ってくれたの優しかったな~私達の席ちょっと忘れられたっぽいけど回ってきてくれて横側から撮ってくれて一周してまた前に戻り更に真ん中辺りもまた行ったりたくさん撮ってくれてたからぼやけてても満遍なくは映ってるだろうね👍

ワン、トゥー、スリーって数えながら撮ってくれて同じ写真の中に写っていて

終わろうとしても映ってないと言われて何度も戻ったり本当すごいサービス良かったね 仁くん👌✨

 

皆んな自己主張が強いと言われたけど😂

あの時皆んな要望に応えてくれる仁くんに甘えていたしそれをさり気なく聞いてくれた仁くんはやっぱり男前でした😵💕腕がすごい疲れたみたいなのに本当ありがとう

 

新曲も歌ってくれて

Thank You

ノリノリのちょっと懐かしい感じの曲だったな~メロディー思い出せないけど💦また早く聴きたいです💕

 

次のWonderかかった時、一瞬クリケイちゃん来ちゃうのー!?って期待したけどやっぱり来なかった😂

でも1人で全部歌っててクリケイパートの凄い高音の所も裏声でSexyに歌ってて良かったです💕 

 

Good Time 

アイナルホウエ

を続けて歌って終わったイベント〜

いつものようにサラッと終わりました〜

 

終わった時間が凄い遅くて2時間半も経っていたなんてビックリしました

仁くんご機嫌でだいぶ延長しちゃったそうです

サービス満点な仁くんありがとう💕

 

仁くんも私達ファンも楽しい嬉しいを共有出来たこのイベントとても良かったです

 

ついでに観光も楽しめて行って良かったな〜と思いました

f:id:me-ya:20181207233256j:image

f:id:me-ya:20181207232418j:image

f:id:me-ya:20181207233219j:image
f:id:me-ya:20181207232704j:image

f:id:me-ya:20181208114038j:image
f:id:me-ya:20181207232742j:image
f:id:me-ya:20181207233107j:image
f:id:me-ya:20181207232735j:image

f:id:me-ya:20181208113729j:image
f:id:me-ya:20181207232639j:image
f:id:me-ya:20181207232717j:image

f:id:me-ya:20181208114127j:image
f:id:me-ya:20181207232729j:image
f:id:me-ya:20181208114211j:image
f:id:me-ya:20181208114207j:image
f:id:me-ya:20181207232659j:image

f:id:me-ya:20181207233328j:image

 

仁くんのおかげで沖縄まで行けてイベントや観光も楽しめた事良かったです😊

ホテルや観光の行く先々でたくさんJip'sさんに会えて話せて楽しかった👍💕

これからもこういう企画を設けて色々楽しませてね〜

来年もツアー、アルバムも期待してるよ😊

 

このツアーに1000人位参加していたそうで本当にビッグな企画でしたよね👍

飛行機の時間やホテル選べないとか色々要望はありましたが終わってみると、心配りのあるとても優しいステキな沖縄イベントでした👍✨

 

更にグッズ注文のお知らせも早速あり至れり尽くせりで前回より更によくなっていると感じました👌

 

また次回あったら是非行きたいです😊💕

 

以上、長くなりましたが沖縄行ったあと抜け殻になっているミーヤでした😘