Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Jindependencedayの誕生会に行って来ました😊

7/4にJindependenceDay 2023に行ってきました。

18時に開場開始でお台場のZepp DiverCity東京に入るとステージにこのスーツケースだけがぽつんと置いてあり

19時ちょっと過ぎてから、ハッピバースデートゥーユーの音楽がかかって

急にスクリーンに代々木のライブ映像などが流れてかっこよかった〜👍💕

その後仁くんが急に登場~

careから始まりました☺️ スリーピース姿でおめかししてる~ ブラをしてちょっと顔が見えにくいですが、スクリーンにアップで映してくれているので後方や二階席でもよく見えて優しい☺️

私は真ん中辺りの列にいたので肉眼では厳しく双眼鏡で見たら綺麗な顔がばっちり見えました😍

お誕生日おめでとうございますと仁くんの挨拶が始まり😊 オレ今日ヤバい、声が死んでてステロイド打とうと思ったって😰 でもそこまで感じなかったんだけど本人的には歌をちょっと歌いにくそうなのかもなと☺️

今日は身内の集まりだから、許されるとか思ってた仁くん☺️ ファンクラブ入ってる人だけだと思ったみたいで違うよと言われたらうそー!とびっくりしてました😂

喉の筋肉が衰えないようにライブをもっとやるって嬉しい事を言ってくれましたね👍 東京ドームでやって欲しいって声もあったけど、代々木でも多分赤字になってる位でって💦 それはビックリでしたが、照明とかに拘るからお金がかかり、それをマネージャーが知らない所で削ると←しっかり者の優秀なマネージャーさん😊 グッズの売り上げで黒字に変わるといいですが

でも代々木は楽しかったって!最高でした😊ありがとうってお礼言われました🙏💕

この日の仁くんはなんか素直と言うかとても饒舌でしたね 私達も代々木は楽しかったしこちらこそ感謝ですよね😊

歌ってほしいランキングで1位はムラサキだったそうです

えっと、仁くんがお酒を飲んでたプラスチックのカップに10thのロゴがプリントされていて可愛かったのでそれグッズにすればいいのにねって仁くんが言ってました 後からでもいいので出して欲しいなぁ😊

このロゴですね😊

代々木で歌を頑張りすぎて血が滲んでアカムラサキになっちゃうとか言ってて、歌い直ししたけどそこまで声出てなくなかったよ😅

歌ってくれた後に良かったよ~!の声に 優しさ要らないとか、優しさが痛いとか言ってたね😂

ここで誕生日ケーキが出て来て、happy birthday~♪を皆んなで歌いました😊 happybirthday Dear 仁くん!と言ったらアンドJip’s~♪と歌ってくれてご機嫌で優しい😊

インスタライブで記念写真を撮る辺りがやっていたみたいですね😊 @fa_620さんに映像お借りします🙏 客席が映るようにちんまりと映る仁くんがかわいい😊

7/4は仁くんの誕生日なのに、Jindependence dayなのでJip’sの誕生日にしてくれたのってすごくいいですね😊 1人ずつにケーキをァ―ンと口に分けてあげたいけど4時間位かかるからなぁって言ってましたが、それは恥ずかし過ぎるのでその気持ちだけで充分です😂💦

ファンからのリクエスト曲を歌うって事で

アノナツ

沖縄のファンミの映像がちらっと映りましたが、何回嚙むかまた右上にカウントしてました😅

これは歌詞も多くて大変だと思います😅💦 沖縄のファンミ以来だねって、あれは2018年って教えてもらったら、うそー!もうコロナ始まってたじゃんって😅 俺は始まってたとか独立した時から始まってたとか言ってました😅なんか言う事全部面白かったんですよ、この日の仁くん

一回歌い出したけど上手く行かず歌い直し 音源聴きたいってApppl Mujic探すもなくて、CDにもなっていない、Youtubeを探してあったので、サビを3パターン作ったのでサビが聞きたいって聴いた後歌い直し→リズム難しいし早口だし難しく、間違いは13回でしたかね? なんとか歌えてよかったです👍 でも採点もちょっと甘めにしてくれていましたね😂

歌い終わったあと、なんでオレ、誕生日なのにこんな公開処刑みたいなことやらされるのって😂 本当必死で噛まないよう頑張ってましたね👍

ツアーまでに練習して完璧にしてお披露目してくれるかもしれない発言がありました😊

仁くんここでトイレに行った後、上のジャケットを脱いで腕も露わでカッコ良かったです😍 ここから殆ど双眼鏡でガン見してた私 顔もスタイルもシュッとしてカッコいい~😊

アクスタと一緒に並べてありますが、仁君後ろの衣装でした~ハットはないけど本当スタイル良すぎで姿勢も良いし顔も可愛かったです

僕は10周年、あなたは何周年?って言う周年当てクイズ👍

10周年凄いね!おめでとう!皆んな尊敬する👍 ってファンに言う仁くん相変わらず素敵な人ですね😊

①ニュース 某ジャ○ーズ事務所のグループですか?って😂20周年? ここからKAT-TUNが、18周年かな?って、仁くん素早く計算してオレってソロで3年位やったし、KAT-TUNにいたの5年? 辞めんの早くね?って😂 内心えー?今更‥仁君‥と思いつつ微妙な空気が流れつつも😂💦

ここでP、亮ちゃん、てごしって名前が普通に出てたの仁くんらしいなぁ 他で仲居くんみたいな(声ががらがらだから)とかキムタクや、松潤の事話すとジュリーさんに怒られる発言までありました😂 仁くん本当に絶好調でしたね🥰

②ディズニー 

③安全地帯知らなかった(玉木浩二さんは知ってた)

④日テレ 社員の人がいて オレなんで今までオファー来なかったの?忖度?って聞く仁くん いやいや自分が出たくないからでごめんね😉 って冗談言う仁くん😊

文藝春秋 会場に聞くけどこれは何ですか?って

文春の事?オレ、別に載ってないよね? オレを愛してくれてたのはFRIDAYだけってドヤ顔で言うの面白かった😂💦

⑥日産  80年と言った男性に 日産の車すきーって変顔で物まねして信用できないとか言ってて😂

白子のり  仁君知らなかったね 白子さんって人が創業者らしい海苔

⑩スッパムーチョ  小さい頃から食べてたらしい

黒部ダム

この中で間違えたのは黒部ダムと日産が逆だったのかな?男性ファンのいう事信じて後悔してました😂💦

質問、要望もかな?コーナー

①グッズの事前販売の件、安室ちゃんみたいにライブ前に受け取れるようにして欲しいって要望に仁君考えてくれるそう ←よしの〜わかったか〜そう言う事だぞー😊 Jip’sは株主と思われてるみたいで株主総会って

アメリカツアーやって欲しいにはちょっと難しい 幻のN/Aの時のツアーも亮ちゃんやスタッフなどのビザの問題があった🤔一人でやるにしてもスタッフを現地の人にするとかになると難しい

③地方ツアーやって欲しい 北海道や仙台とか、次のツアーでないのは知らなかったみたい 北海道で需要あるか聞いていたけど、どうだろう?なかなか行ける人少ないのかな~🤔

④ペンライト付きチケット作って欲しい 確かに欲しいけどね どうでしょうかね

⑤好きなおっ○いの形は? どのおっ〇いもすきだけど季節によって好きなサイズが違う?みたいな事いってました😂

⑥最近好きなアーティストは? ジャズがすき アワアワのHIGH LIFEが仁くんの中ではその要素に近いらしい JINJULESのオープニング曲ですね ツアーとかでいつかお披露目して欲しいな☺️

松潤の話も詳しくしてくれました 1日のライブ後に飲みに行ったらしい

(何かで映像出すと思うのでここはカットという事で)

ダメ出ししに来てよって誘って、本当に来てくれて嬉しかった話☺️ 『全体的には良かったけど、お前見えない』って言われたらしく😂確かにスモークもくもくで見えなかった時が、Blessèdで上に行った時かな~?

それで2日目直したみたいです←良かった😊

自分では気付けない事があるので、客観的に見た意見が聞けてすご嬉しかったみたいで仁くん良かったね😊

でもあるイベントに行ったらたまたま会えたって言ってたけど、やっぱり仁君も芸能人の集まりに顔出して交流してるのかなって☺️ やっぱり仁くんはメディァには出なくてもれっきとした芸能人だよね👍

次に席の半券でグッズが当たるってワクワクな企画が😊

懐かしいジンディペのストライプのシャツや、Blessèdの冠がバックにプリントされてるパーカーなど10点もプレゼントで太っ腹😂イヤモニは壊れちゃったけど仁くんの耳の中の形らしいし、ヘッドセットもずっと使ってたものらしいから貴重なもの😊

それを太っ腹にプレゼントするのも、みんなで作ってきた10年間なので出来たら1人ずつに行き渡るように還元したいって話してくれて、その気持ちが嬉しかったです😘

実は私、当選番号の1番違いがありまして😭 やっぱりくじ運ないけど、いつか当たると嬉しいなぁ🥰💕

あっ、最後に昨年仁君が免許更新した時の適性診断書がプレゼントされたのですが、黄色で止まるか?→✖とかクラクシャンにいらつく?→〇などすごいリアルで笑えました 映像になるならここも使って欲しいです☺️

あと、代々木のライブでラブジュなどの曲をやれたのは、ジャニーズが許可してくれてとても良心的で事務所同士仲良くやらせてもらっている話も出ました そこは納得できましたね~ お互いさまなんでしょうね😘

仁くんは代々木で時系列にやりたかったのでhasitateもやりたかったけど、権利を持っている人と上手く連絡が取れなかったらしいです

アルバムも作っているけど8曲は出来ていて4曲が納得がいってない でも間に合わせますって(ツアーにかな?)

来年度もツアーやってくれるそう リハビリツアーって😂 それがすごい嬉しい😆💕次は土日とかホールとかも期待してます😘

最後に自分が歌いたい曲歌います!と言ってFill Me Up歌ってくれたの良かった😊声が掠れてるから歌いたくない歌ナンバーワンになっちゃったけどって言ってたけど、でもちゃんと歌えていましたよ 仁くん、プロ意識とても高いんだなって思いました☺️

最後ありがとうございました~と可愛く手を振って捌けて行った仁くん 左の最前にいらっしゃった車いすの方に(位置的に)ちゃんと見えましたか?って気配りして出て行ったの紳士的過ぎました🥰  

終わったら21時で2時間弱も経っていた事にびっくりしましたが仁君良く喋ってくれたし、みんなを楽しく盛り上げてくれたり歌も4曲も聞けて嬉しかったです😘 プレゼント抽選会も仁くんが何をあげるか決めたみたいでとても配慮を感じました☺️

会場から出るところ この近くに例のスーツケースがありました

今回の代々木ライブの象徴のようなデコボコのスーツケースが終演後に出口に置いてありました

とても素敵な2時間をJip’sの為にありがとうございました

ツアーもすぐ始まるなんて、10周年はやっぱりてんこ盛りですね😘

やっぱり会える事って大きいなと今回思いました😉 ここ数年あまり会える機会が無かったのでこのライブはすごく嬉しかったので😊

これからも来年以降も仁くんの活動に期待ですね🥰

以上、また長くなりましたが Jindependence dayのレポでした☺️

以下はちょっとおまけです☺️

ここに向かう前に渋谷のPOP-UP展にちらっと行ってきました
展示がちょっと変わったようでした

仁くん亮ちゃん並んでいました👍
Numeroが置いてあったり変わっていましたね😊
最終日前日でもう仁くんのクリアカードはなかったけど、オンラインならあるそうなので買ってみようかな🥰