Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

アルバム発売まだかなぁ?など独り言をちょっと😘

こんばんは〜😊

今日はつらつらと、ふと思った事などを書いてみようと思います

我らが仁くんですが… 最近は忙しいのかなかなか顔を出してくれなくて顔をちゃんと見たのはお正月に配信されたJip'sの動画だったかなと思います😚

いま動画を観ていたのですが、4月上旬に『THANK YOU』って言うニューアルバムの発売が決定していると言ってるので、後は発表待ちなだけですが今回はなかなかお知らせありませんね😚

準備に忙しいのかな?と思うけど また顔みせて欲しいですね😊

でも仁くんのファンって本当不思議だなぁ〜って我ながら思います😚 昨年のツアー以来は沖縄イベント位しか露出がなくて、沖縄に行けなかった人は特にもう何ヶ月も会えないままで…見る為や会う為にはツアーに行かないと無理な位なのに一度仁くんを好きになると皆さん根強いですよね〜👌✨(私も他人の事は言えないけど)

多分私が思う仁くんの魅力と他のJip'sさんが思っているのとあまり違わないかと

生まれ持ったスター性があってアイドル時代からキラキラしていたのに本人は至って普通でいたくて目立ちたくなかった感じがしました ちょっと危ういけどまたそれも魅力になっていましたよね〜

色々あって独立した今はファンの事を身内と呼んでくれる位に大事に思ってくれて、基本的には年に一度のツアーをやってくれその時にカッコいいパフォーマンスとちょっとポンコツなMCの両方で楽しませてくれて、その強烈なギャップも最大の魅力で結婚して家庭を持っても更にその家庭的な優しいパパぶりが魅力になってるって、仁くんだからこそだと思う👌

『早く家庭を持ちたい そうしたらその人達の為にもっと頑張れると思う』と若い頃に言っていた通りに、有言実行をそのまま行く仁くん😚

そんな家族もファンも大事にしてくれる仁くんだから、私達は露出がなくても信頼出来るからずっと待っていられると思うのです。

ツアースタートまであと2ヶ月を切りました。 その前の3/13にJINDEPENDENCE2018のライブDVD&Blu-rayの発売もありますが本編だけなのか、楽屋裏も入るのか、スカパーの映像を観ていたら気になりました。

こんな素敵な楽屋裏も是非そのまま入れて欲しいですね〜😵💕

本編もアップが多いのはいつものライブのようにダンサーを従えていないし照明も本人にしか当たらずシンプルだからでしょうか?

とにかく毛穴が見える位のドアップにはドキドキです💓

スカパーの映像にムラサキとCandy Flava Girlを加えたこのライブDVD&Blu-rayとても楽しみですね〜😉✨

あとはアルバムの発売も待たれるけどツアーが始まる前に出来ていたら嬉しいです😉✨

そして最近はずっとぐでじんの情報が多いですね〜😉✨

昨日は私も用事ついでにまた寄ってみて前と少し変わっていた所があったので、ちょっとだけ紹介しますね〜👍

予約なしで行ったら席の余裕があったようで、チャージ料の500円を払いすぐに案内して貰えました。 その時にすぐにランチマットとステッカーが貰えました。新しいランチマット嬉しかったです😊

新しいぐでじんのイラストでちょっと変わっていましたね〜😉

これがLINEスタンプの購入履歴を帰りの会計時に見せれば貰えるステッカーです😉

新しいイラストも可愛いですよね〜👍✨

昨日は夕方早めの時間だったので、パフェとカフェオレにしました。ここは飲みものだけのオーダーはダメなようでデザートか料理は必ず頼まないといけないそうです👍

帰りに暗くなっていたので外観はこんな感じになり更にお洒落に👍

あとこのJINDEPENDENCE2018の映像ですね〜曲目があるからやはり発売されるライブのBlu-rayを流していた感じです とても映像が綺麗でした👍✨

これからツアーが始まるまでどんな情報が発表になるのか楽しみですね😊

まずは今週にはアルバムの詳細が発表になるといいなぁ〜😊

以上、今回はとりとめのない文章で失礼しましたが

やはりアルバム発表が気になっているミーヤでした😘