Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

JINAKANISHI 10th anniversary LIVE2023に行ってきました😃

7/1と7/2に代々木体育館で、JINAKANISHI 10th anniversary live2023があり行って来ました

初日はあいにくの雨でしたが

朝早くからグッズ列が長蛇の列で、仁くん人気の衰えなさにびっくりしました💦

並んだ時は結構土砂降りだったのですが、その後降ったりやんだりする中、列はどんどん延びて行きました。窓ガラスに映る数々の傘‥‥

でもこういうのもライブの醍醐味でなんとかこの看板までたどり着いた時は嬉しかったです🙏💕

ビールのペンラやアクスタなども買えてひと休みの時間も楽しい😘

アリーナ入場口からリハーサルが見れるVIPの人は入りましたね

7/2のリハーサルの様子

昨日久々のライブで興奮してなかなか寝付けなかったとじんくん

服装はグレーのトレーナー、黒のスエット、白スニーカー、キャップ(黒)でした

Yesterdayをまず歌いだしました

ドローンが飛び交ってて 花道をぽてぽて歩きながら今日は収録があるんですよ~などとセンステまで歩きながら言っていたと思ったら 途中でメインステに戻るの忘れてて慌てて走ってきて😂

Tenpolary Love 花道をダンサーさん達と歩いてセンターステージまで来てヒカル君に立ち位置を駄目だしされて不服そうな仁くんが笑えました😂 これはメインステージでもやっていた感じです😂

そしてダンサーさん達と歌いながら花道を戻って~

Mi Amor はちゃんとバンドも入って演奏していて マイク入ってる?って確認したりも

最後捌ける前にリハと本番の違いを比べてみてねと言って手を振ってくれて可愛かった~

短い時間だったけどぽてぽて歩きの、のんびりな仁くんの、本番前の貴重な姿が見られました😃

そして、いよいよライブスタートです!

私は正直予想以上の仕上がりに初日から度肝を抜かれました😊

なんせ、ムラサキやcareって前世のデビュー当時の頃の曲からスタートして、仁くんが挨拶で言っていたようにほぼ時系列に従ってお披露目してくれたのが懐かしさや、嬉しさがごっちゃになって感情が爆発しました😂💕

3曲目のeternalはセンターステージに来て歌ってくれたのですが、やっぱりこの人すごく歌が上手いな〜って思って聴き惚れてしまいました😘 古くから僕を応援してくれているファンの方は最初の3曲でお腹いっぱいでしょ😉とおどけながら挨拶する仁くんがおちゃめ🥰

MC

皆さまようこそお越し頂きました。 今日は10周年アニバーサリーのライブなので独立後の曲だけじゃなく、独立する前の曲も順にやります、僕の退化を感じて楽しんでもらえたら光栄です。

照れ隠しかしら😊 そうしたらいきなり

④LOVE JUICE がかかった時の1日目の歓声は凄かった😂💕 私も大興奮😍 それやってくれるんだって🙏 あのセクシーなダンスや あの点滅ストロボも健在でしたね👍 あとオーブリーちゃんいるの?と思ったけど赤毛をつけたダンサーさんだったのね🥰

⑤Wonderがかかった時も、スクリーンにクリケイちゃんとのMV画面が大きく映ってどよめき起きました😆

やっぱりこの辺りのレアなダンスナンバーは盛り上がりますね🥰 ギターのアレンジもお洒落に変わっていてカッコ良かったです😊

⑥Tipsy Love 一曲毎に歓声が凄い👍 友&仁の時の歌、懐かしいし イェーオー!って仁くんに返すの好き🥰

⑦Hey!What's Up この辺りからだんだん、照明も明るくなりレーザーも凄くて会場が盛り上がって行くの構成が上手いですよね😊

⑧Seasons 前世で最後の辺りの曲ですが、しっとり歌ってくれて胸に沁みました🥰 仁くん本当に歌が上手いです この曲は壮行会の時に販売されてましたよね、前世の時ので懐かしいですね☺️

⑨Tenporaly Love またまたここで、ノリが良い曲を持って来くるの盛り上がり⤴️ あのダンスにやられました😵‍💫💕 もうこの辺りでこのLIVEの集大成ぶりや仁くんの力の入れように震えが来るくらい大興奮🎉

⑩Go Higher 来ましたね😍👍 この二曲は独立した年のJindependence tour 2014でお披露目されて、10年ぶりのJinpedence tourでもまた歌ってくれて嬉しい😂👍

11 Sun Burns Down 叫ばずにおられない会場😂🎉 センターステージであのニョキニョキダンスがかっこよかった😆 これは円盤化されたら正面からバッチリ撮って欲しいですね😊💕

12 アイナルホウエ 愛され空間、ホワホワ幸せ曲💕

1日目は間奏前の真っ直ぐに生きてよう、自分無くさないよう、君のステージでは君がスター を2回繰り返しちゃって、間違えちゃったって言う仁くんが可愛い🥰

そのあとちょっと詰まってしまい、ファンがフォローして助けてあげたりほのぼの空間だったのあの歌らしくて良かった🥰

7/1 MC

一回落ち着こう しんどい!脱水症状になる💦 お酒飲んでいい?からの、10周年おめでとう!で皆んなで乾杯🍻出来て嬉しかった🥰

ムラサキやcareは恥ずかしさで心が削られるって相変わらずな仁くん😂

LOVE JUICE は 俺踊ったの見えた? 昔の曲でよく覚えてなくて、YouTubeで違法にダウンロードはされたのを見てを覚えたとか変なこと言ってた笑 充分踊ってましたよね😂👍

WONDERはクリスタルケイちゃんとコラボしたやつ ジャ○ーズの時のゴニョゴニョって😂

ここで二階席から 仁くーん👧 おそいよー👧 (開始が30分遅れたせいかと) 3歳児に怒られる仁くん😂ごめんねと仁くんが謝ったら

いいよ👧って言われて、崩れ落ちて俺39歳なんでって言ってましたね😊 やっぱり小さい子には優しいパパみの喋り方でした🥰

最近若作りしてるのか若いのかファン層が変わった話で、私はあまりして欲しくない年齢確認が始まり😂💦

みんな頑張ってるね、凄いわって感心されて褒められてるの?私たち😂 仁くん70代の方に土下座してたわ🙏

そしてNOGOOD TVのオープニング曲がかかり、亮ちゃん出るの?と思ったらジミーとTakayukiが出て来た😂いつもありがとうございます🙏

NOGOOD TVの収録が始まったみたい

グッズの紹介をするって事で

①Audio fashionは仁くんの中でVOGE系みたいです

②アクスタは仁くんはなんで欲しいか解らないそう😂 でも当たりのジミーを引いたら、すごいプレゼントがもらえるみたい アクスタ全種➕更に凄いものが当たるみたい🎉なんだろ?いいな〜🥰となってた でも会場では当たった人、名乗り上げませんでしたね~

③ミサンガの付け方 真ん中を切るとか説明してたけどよく見えなかったな〜💦 仁くん、10代の頃からミサンガ付けてたから付いてないと変な感じみたいだと😊

④ペンライトかわいいでしょ? 泡のぼこぼこ感をリモート画面越し🥰マネージャーに指示して作った自信作みたい😊👍 はい、可愛すぎてライブ中ほとんど🍺ペンラが揺れてましたね😘

⑤ツアーバックが小さいと言われて失敗したって💦

⑥あと孝之に宣伝する仕事ないかって振った時に 孝之の出てるのを徳永家康って間違えたり相変わらずな仁くん😂 徳川家康だよって孝之に言われ知ってるよ!って😂

チューチューしたいんの話も 孝之を素晴らしい人で皆んな大好きと紹介するのかわいかった😍

なんかこのあと、ジミーにTVショッピングみたいな感じで宣伝させて、仁くんもテンション上がってワチャワチャ可愛かったので、是非NOGOOD TVでここ映して欲しい🥰

このあとTakayukiとチューチューしてくれる?何回もチューチューしてきたし、元さやに戻る?とかイチャイチャし出して変な空気でした😂 今思うとこれは、後ほど歌う為の前振りだったんでしょうね😂

7/2 MC

MC始まった途端に皆がトイレ行くの見て、確かにつまんないから行くの解るよとか言うの拗ねてて可愛かった😂

昨日に続き、NO GOOD TVの収録が入ってると事でジミーと山田孝之くんが来てくれて

今日は10周年記念の特別ゲストを招待してると言い、歓声が起きる中 大物と聞いて正座して待つ3人の前に現れたのが、藤森慎吾くんで本人がびっくりしてたね😂

それになんと仁くんと初対面らしくて抱き合ってましたね😂 外国式の挨拶😃 それなのに放置されてるゲストの図で 突然出されたらしく戸惑っていて

ギャラ渡すとかで仁くんが1万5千円渡したり、そのうち5千円はジミーがもらうとか訳わからなくなってましたが

そのあとチャラくする大喜利みたいなのやってて、殆ど藤森くんに当たっててちょっとヤラセ疑惑ありで、JINTAKAが組むと悪ガキ二人組みたいで放置されて怒る藤森くんにまた受ける仁くん😂本当藤森君いじりがお好きなようです😃

次に、ことわざシュレイズ?なるものを始めて

河童の川流れ  ジェスチャーでジミーが当てる

豚に真珠 かわいい子には旅をさせよ の仁くんのジェスチャー可愛かった😘💕

それにしても、藤森君はすぐに笑いに変えたり臨機応変に楽しくしてくれるの流石です👍感心しました😊

そして、2日目にはここで突然FANCLUBツアーが8/31から始まると凄い告知がありました😊 後で発表がありましたがZEPPツアーみたいですね💕 どんなツアーの内容になるのか今から楽しみです😀

あと、アクスタのジミーを当てるとバックツアーパスに招待されて、好きな所にサインしてくれるらしい 近くで当たった人が手を挙げて、仁くん驚いてたね🥰 当たらなかったから羨ましい😂💕

後半戦スタート♪

13 Good Timeから始まり爽やか〜

ここの最後の辺りからトロッコに乗ってバックステージに向かいましたね〜😘1日目は途中歌詞飛んだりかわいい仁くん観られました😊

14 Let Me Talk To U 髪をかきあげ歌う仁くん、色っぽくてカッコいい〜😍 2日目は更にタンクトップ姿でセクシーさがUPしてました😍💕

15 Baby 切なく歌う仁くん半端ないです😂💕 早く映像で近くから見たいNo.1🎉

16 Summer Loving トロッコで後ろやスタンドに行くサービス凄いですね、仁くん👍 会場でお隣さんに聞きましたが、他のアーティストはこの会場でそこまでやらない人もいて驚いたそうです😂

17 Summer Kinda Love 花道を通りステージに戻ってくる仁くん😊また照明が明るくなりました👍 ダンサーさんと花道楽しく歌う仁くん素敵です😊

18 Mi Amor タンクトップにレーザーギター🎸や光線も前のようで、緑のレーザーも凄いし相変わらず照明廚な仁くんで最高でした😂

ここで仁くんが一旦はけてバンド演奏とダンサーさん達が出て来ました👍

最後の方で次の曲に繋げる感じに変わったのもお洒落だった〜😘

19 We The Fire やっぱりあのダンスかっこいい🥰💕 これまた観たかったから感無量で😭 ダンサーさん従えてクルクル周ったりと横揺れダンス本当いい👍

20 Baila これもノリが良い曲で大好きなのでお披露目してくれて嬉しかった🥰

21 Dayum 怒涛のダンスチューンが続きます🎉 これは照明もバンド演奏も豪華でした🥰仁くん左右の高い所にドラマーやギターさんとセッションしに行くの、ノリノリでかっこよかった😍👍

22 Choo Choo SHITAIN バクステに黒衣装で現れるTakayuki チューチューしたいんJINTAKAなのに距離がある演出から、手を伸ばしながらトロッコでTakayukiが近づいて来たのにセンターステージが回って走っても追いつかない演出で、最後まで2人は出会えなくて😂 歌いながらぐるぐる追いかけっこ😂

2日目は離れて行ったTakayukiに仁くんが最後泣き崩れて、センステからTAKAYUKIは投げキッスして去って行くってコントみたいな演出で最高でした😂

仁くん前にフリがないから1人でやるのに困るって言ってたから、これは2人で考えたのかなと 面白いアイデアだったね😂

23 blessed いきなりセンターステージから高くなる箇所に仁くんが乗り上の方に😘💕 真っ白な衣装で神々しい雰囲気で照明も綺麗✨ 私は2日ともアリーナ前方の左右からしか見てないので、これも映像化されて正面から観られるのを楽しみにしてます😍

www.instagram.com この仁君のインスタだと2枚目かな 早くこの映像観たいですね~💕

24 Love Yourself(7/1のみ) 大好きラブユア❤️ また歌ってくれて嬉しかった🥰

25 Yesterday これも元気で照明も一緒に上下に動くので盛り上がりますね😊👍

26 Fill Me Up 前日にはなかったのですが、歌ってくれました 照明がとても派手めに綺麗に動いていました😊👍

27 NO GOOD 亮ちゃん出るのかな?と思った1日目 結局1人で、MV画面をバックに歌いましたね〜😊 だから2日目に間奏の後に亮ちゃん現れた時の歓声凄かった😂でも10周年おめでとうと言ってすぐ履けちゃいましたね、遠慮深い😊

28 THANK YOU 歌い方が低音響かせてかっこいい🥰 照明もぐるぐるとすごい事になってました😘

28 LOVE SONG 秘密を明かすと急に告白する仁くん🥰 独立した時にファンに向けて作ったって嬉し過ぎて😢それがこのロマンチックな曲って本当ずるい😍いや、本当最高ですよ、10周年の最後に歌ってくれてありがとう🙏💕

いやはや、個人的にはあの独立の頃は仁くんと同じようにファンもハラハラしたり、モヤモヤしたりしましたが それは仁くんも一緒だったんだなって☺️

仁くんは言葉で伝えるより歌で伝える人だったなと実感しました🥰

素敵すぎる仁くん💕 素敵すぎる10th anniversary LIVE🎉

歌い終わったら仁くんいつの間にか居なくなっていて

スクリーンにテロップが 『赤西仁として最高の人生を送ることができました。心から感謝しております。もう何も思い残すことがありません。今までありがとう』って

えー!って悲鳴のあと

『が、しかしよく考えてみると、いろいろ物足りない部分もあるので、まだまだやっていきます。今日もありがとう。これからも末永くよろしくね。』 を読んでほっとしたJip'sでした😂

最高の二日間でした。 グッズ並びの長さや雨が酷かったり、暑かったり、待ち時間など、いろいろ大変な面もありましたが

昔から顔なじみのJip'sさんに会えたり、また初対面のJip'sさんにも会えてとても楽しい二日間でした😊

私にとってセットリストが最高だったこのライブツアー🥰💕 ドローンがよく舞台上を飛び交っていたので、見れなかった部分が見られると思いすごく楽しみです。 とりあえず仁くん、Jip'sさん、10th anniversary LIVE2023 二日間お疲れ様でした。

そして今日はjindependence dayですね😊 仁くんが設けてくれたお誕生日会 今日も盛り上がるといいですね🥰

では長くなりましたが、とりあえず代々木の記録を忘れないうちにまとめました😊

今度はjindependence dayが書けるといいなと思います

以上、ミーヤでした😘

タイアップ企業や亮ちゃん、HYDEさんからもお祝いのお花が届いていましたね

スタンプ台もありましたね

本当に素敵な10周年ライブでした