Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

中丸君の楽しい時間3に行ってきました😘

こんにちは〜😀

桜が満開で先日の目黒川沿いもとても綺麗でした✨

f:id:me-ya:20190404102623j:image

f:id:me-ya:20190404102930j:image

 

 

ちょっと日にちが経ってしまいましたが

せっかく行ったし、たまには仁くん以外の事でも書いてみようと思ったので今回は特別、ゆっちの舞台の感想を書いてみたいと思います😉

f:id:me-ya:20190404112502j:image

 

実はこのシリーズ3回目らしいのですが今回初めて行けて、観る機会が2回ありまして席が2階の下手端っこと、1階のE列の右端(パイプ椅子)で、観る角度も全然違い それぞれに感じた事も違ったので少し書いてみようと思います😊

 

ちなみに私は舞台が好きで今回それもあって観に行きましたが、なんせ仁くんのファンな為にゆっちのファンの方と観る目線が違ったと思うので もし的外れで失礼な事を書いてしまったら申し訳ありませんがその時は温かく見過ごして頂ければと思います🙇‍♀️💦

 

 

ちなみにゆっちの舞台は2の時に評判が良いのを聞いて行ってみたいな~って思っていたけれど、まぁチケットもないしな~と諦めていまして…

 

でも今回はなんか楽しそうな事をやっているのがTVで紹介されて、主にレーザーで遊んでいるのとか大きなゆっちのCGが後ろの映像で映ったりしているのとか観てみたいなと思いました

 

 

でもいくら興味があってもチケットも取ってないしでまた諦めていたのですが、運よく2回とも当日券で入る事が出来ました

 

 

当日はゆっちのファンの中にいてすごい場違いな感じはしましたが💦

ゆっちのファンは大人しい感じの方が多いかなと

 

あと、ライブではないからかもしれませんが、仁くんのライブだとファンと解りやすい格好のツアーTやトレーナーとかの人が多い気がするけど(たとえイベントでもです👌しかも浮いてない😂私もよく着ちゃいます👍)

そんな人どこにもいないし😵💦

観察したら若い子もたくさんでファンが増えているのを感じました 人気凄いんだろうなぁ😵

 

こんな事を暇すぎて思いながらも、いつもと違う雰囲気で楽しみな反面緊張して始まりました😊👍

 

 

一番始めにボイパしながらそれに合わせて両側にドンドンって感じで丸いような映像が浮かび上がりそれがいきなり初っ端に始まりかっこよかった👍✨

 

前半の布団に入ってて起きあがり歯磨きしたり顔洗ったりしてそれにルールがあるのも几帳面なゆっちらしくて笑ったり、苔玉とおはようとか会話するのとかアレクサにいろいろ言われて会話してるのとかマネージャーとのLINEの会話がスクリーンに映っていて、スケジュールをこなして熱で自宅待機しているマネージャーにLINEで報告するのとか結構日常生活を垣間見る感じで面白かった

 

パジャマ姿でうろうろしながら歯磨きや顔洗ったり、これはファンには堪らないんじゃないかと思いました😂

仁くんも是非やってくれないかなぁ😵💕

 

 

あっ、途中でなんかゴーって音がして香りがして来て紅茶の香りだとおもうけとゆっちの心配の通り、2階の隅の方の席には届かなかった香りが1階席には充分に香っていました✨

 

ゆっちが好きらしい紅茶とかにぱんの組み合わせ🦀☕️

 

やった事がないけれど一度試してみたいなと思いました👌

でもかにぱんって売ってるのを気にした事なくて未だに買えてないです💦

 

 

ブラホック外しは2階の隅側で見たら近すぎてリアルで凄かったです😂

助走つけて外したり歩きながら外したり面白いなと思って見ていたけど本当にブラホック外しの達人ですよね〜👑

 

実は仁くんもイベントではよくやるんですよ👍

ちょっと意識してるのかこんなツイもあり

f:id:me-ya:20190404120234j:image

 

あっ、言葉使いがちょっと乱暴だけど愛はあるのでご了承を🙏

 

だから余計に興味ありました😂

ゆっちの方が外し方が本当にスムーズだし早いなと思いましたが、出来る事なら1度勝負して欲しいです🙏💕面白そうで👍✨

 

ゆっちは、囲み取材で仁くんもやってるとか質問された時に「赤西のネタじゃないでしょ?そもそも」とか言って軽くあしらっているのに一方仁くんは対抗意識燃やしてこの前の沖縄のイベントでもやりました😂

 

以前に書いた沖縄イベントの仁くんの様子をちらっと貼っておきます👌

 

f:id:me-ya:20190404114746j:image

 

これは昨年の12/1に行われた沖縄のイベントのブラホック外しですが仁くんは前側から外すのですが、それが愛がある外し方だと言ってます😅ゆっちは作業のようにいかに効率的に外すかを考えてやってるから2人の違いが面白い😂

 

ムキになってるように見えるのは仁くんかな😂

でもずっとこんな関係のままでいて欲しいです👍この2人には😂💕

 

 

あと、ゆーいちのコーナーも面白かったし、アテレコやアルバム曲作りもおかしかったです😂

替え歌のもちょっと歌詞は覚えてないけどリアフェのが関西弁で面白かった👌✨

 

 

そして、特にステージ後半でかなりカッコいいステージになって行くので私的にはこちらの方にかなり興味がありました😊

 

Twitterではあまりその部分は流れてこなくてどんな感じなのか当日までよく解らなかったけれど、実際見たら大体後半部分に集約されていて

 

 

ゆっちがお風呂でバナナの皮で滑って 

倒れたらゆっちの影が壁に現れて勝手に意思を持って逃げたりいたずらしたりとか始まってそこからがもう楽しかったな〜😊

プロジェクションマッピングで部屋のシーンとか色々変わるのもすごい面白かった✨

 

着替えはステージでするし😂

服を脱ぐともう下に次の衣装着てて上着を羽織るだけとかタンスの前でパッパと済ませたのが面白かった👍さすがアイデアいっぱいだよね😉

 

宇宙服に着替えて空を飛んでいるように見えるのも、2階の隅からみえる角度からだとゆっちがスクリーンの後ろにいる感じで

上下してる感じでしたが正面からだとどんな感じなのか気になりましたが正面だと下に待機してるのは見えてなかったと思う

 

そして正面から見た時にはスクリーンにゆっちが映って、CGで何人も増えたりそれに攻撃したりしてるのが見えました😊

隅は見えにくいけど正面から見えないものが見えるし、正面だと全体がよく見えましたね

 

どこからでも楽しめるように本当に拘って作ったんですね〜👍

 

 

 

あとは、いきなり客席の袖から現れて真ん中のお立ち台に立って、上から吊るされた小さなミラーボールを操り出したのもマジシャンみたいで凄い良かったです👍

 

後半はライブ会場になった感じでステージに戻ったら緑のレーザーの中それを手で折ったり投げたり、レーザーの中かっこよく踊ったり私が一番好きな所を正面から見れてかっこよかった😊

 

後ろのスクリーンに大きなゆっちの感じのCGが出て本物のゆっちにレーザーを当てたり、最後にゆっちがレーザー使って大きいのを倒してたりしていたのもかっこよかったです👍

 

そのレーザー見てると仁くんもよく使うのでなんかやりたい事もちょっと似てるな〜って思ったりしていましたね😉

 

 

最後に通算100回公演記念だと言ってかにぱんを横に貼り付けたようなケーキが出て来たけど、よく見えなかったのがちょっと残念でした💦サプライズにちょっと照れてた感じでしたね😊

そのあとで、FCとかできっとアップしてくれたんでしょうね😊

 

 

最後になりますが、思っていた以上にゆっちのやりたい事がいっぱい詰まったものを観に行けて楽しくて 本当に行って良かったです👍

 

また次の楽しい時間5の構想を練っているようなのでそれも是非行ってみたいなぁと思いました👍

 

 

仁くんの事を絡めて書いてしまいましたが

まだ年に1回位はご飯を食べに行っているようなので、仕事の事も話すだろうしお互い刺激しあって、これからもゆっちも仁くんも勿論KAT-TUNも活躍して欲しいなと思いました👍

 

大雑把になりましたが💦

以上、中丸くんの楽しい時間3を観に行った感想でした👍✨また楽しいものを作って次の楽しい時間もお披露目して欲しいですね〜😘