Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

待ちに待った仁くんが動き出したよ👍✨

こんばんわ〜😊

師走の慌しい中、昨日久々にJAM RADIOを更新してくれた仁くん♪

なんか意気込みを感じるような前のめりな感じの元気にスラスラ語ってるのを聴いていたら本当こちらまで元気をもらえた金曜の夜でした~😚✨

 

TLでも癒されるJip’sが続々と😘

流石!治癒業の仁くんだね😉💕

 

昨日元気にこれからの予定を言ってくれたけど前回のブログに書いたように今年、腰の治療で会える機会が無かった分来年は会える機会をたくさん作ってくれるようで楽しい一年になりそうですね~♪

ちょっと色々報告があったので時系列でまとめると

 

①12/25  「UIJ documentary」DVD&Blu-ray 発売

5周年記念初回受注生産
FC限定 シリアルナンバー入りスペシャルパッケージ版

・5枚組(Vol.1~5)

・100ページを超える豪華フォトブック仕様パッケージ
赤西仁が生まれてから約“20年間生きてきた”経験を通して、
“現在”彼の思う、自己流哲学・エゴ・ポジティブワード・我々スタッフには理解不能なワードなど、独自の感覚で表現したフレーズ入りフォトブック。

(仁くんがラジオで言っていた写真集がこのフォトブックなのかな?と思いますが盛り沢山みたいで楽しみですね~♪)

 

仁くんばかりのDVDの映像楽しみすぎる😂💕

仁くん、心配しなくても飽きないよー笑

これがクリスマスに届くなんて嬉しい💕

これで年末は目の保養が出来ますね♪

 

②12月末より順次発送 CALENDAR 2020(壁掛けタイプ)

仁くんがこの前ストーリーで見せてくれた画像がどれも素敵なのでこれも届くのが楽しみですね♪

f:id:me-ya:20191214200100j:image

f:id:me-ya:20191214105539j:image

f:id:me-ya:20191214105550j:image
f:id:me-ya:20191214105556j:image

 

③3月リリース決定

JIN AKANISHI

5th Anniversary Best Album
「Our BEST」発売決定

  

ファン投票によるアルバムと仁くんが選んだアルバムの二枚組なんて、贅沢で楽しみですね😊

私も候補は考えているのですが…

投票は後日なのでそれまでじっくりと曲を選んでおかないと👌✨

 

 

④JIN AKANISHI LIVE “Rehabilitation”
IN TOKYO 2020 YEN
日程:2020年3月11日(水)、12日(木)

※全5公完全入れ替え制
会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂

チケット代:2,020円(税込)

JIN AKANISHI LIVE “Rehabilitation”
IN TOKYO 2020 YEN

※申し込みなど詳細は後日

やっと仁くんに会える機会が出来て楽しみすぎますね😚💕

2日で5回もやるなんてどんなライブになるのかな?詳細を早く知りたいですね〜😉👍

 

以上④までJip's を参照

jinakanishi.com

 

 

⑤N/A 活動スタート

 

錦戸亮ちゃんとの契約の宣言をして驚きましたがそれぞれの個人会社でたまに共同して活動するって感じなのかなと👍

 

そして早速、契約違反みたいな発言をした亮ちゃんに絡む仁くんとかが見られて楽しいね😂

 

 

そして何より驚いたのがこのハワイでやるツアーですね😵

jtb-entertainment.net

 

 

いきなりの発表で驚いたし、仁くんもハワイで楽しい事を何かやりたくて悩んでるようで私達にアンケートしてくれました👍

この結果は記念撮影か直筆サイン付きの何かが多かったけど果たして何をやるのかな?

 

 

休みをたくさん取ってハワイまで行くのは結構ハードルが高いと思いますが、仁くんも楽しみにしているこのツアー是非行ってみたいですね~👍✨

 

抽選なのでエントリー締切りは

12/15(日)23:59までです

もう明日までなのでお早めに!

 

でもこの契約書を読んだり昨日のJAM RADIOを聴いていてもこのプロジェクトでこれから露出があるような言い方でしたね~😊

お互いにソロを優先しながらの、JINTAKAのようなコラボの展開になるのかな?って今後が楽しみです♪

 

さて、来週もJAM RADIOをやってくれるというので楽しみですね😊

仁くんのおしゃべりを聴いていると、今年は腰を痛めて寝ていながらも仕事はしていたとかリハビリもしていたからもう大丈夫だけど本当ごめんね🙏って言ってくれるのが飾らない人で、忘れないでね😚って言っちゃう辺りも、本当ころっと来ちゃいます😂💕

 

今年は全然会えなくて寂しかったけどちゃんと私達の気持ちは解ってくれていて、その分来年の為にいま頑張ってくれているんですよね😚

 

 

本人は編集作業でずっと自分の顔ばかり見て気持ち悪かったと言っていたけど😅

ずーっと5~6時間も延々と仁くんだけが流れるドキュメンタリーDVDも楽しみだしカレンダーも来年のライブやアルバムも楽しみですね👍

 

JAM RADIO聴いたら元気が出たわ💪

水面下で色々と計画してくれて来年ドカンと楽しい事がありそうだしそれを楽しみにして師走を乗り切りたいな~って思うミーヤでした😘

 

皆さんも色々楽しみにしながら忙しい師走を乗り切りましょうね😉✨