Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

UIJ2014年度版をじっくり観ました😘

皆さんUIJ観ましたか? 最高ですよね👍✨ 私は時間があれば観てるのですが☺️

眠そうな仁くんとかツアーの振り付けを必死に練習するのもかわいいし😚💕打ち上げでダンサーさんにお酌してねぎらっている姿なんか滅多に見られるもんじゃないし(ダンサーさんの打ち上げの写真にはいつも仁くんだけは映ってなかった)

でもちゃんと打ち上げに参加して上手く交流持ってるんだなって解り良かった👍

髪ボサボサで真っ黒なサングラスと大きなマスクで誰だか解らない不審者がライブ会場にフラフラ入ってくるけど、それがそのステージの主役って誰が思うんだろう?ってちょっとおかしかったです😂

札幌に飛行機で着いた時に雲の間から光が差してレーザーみたい😵全体がステージでって身振り手振り付きで楽しそうにケイボにはなしかける仁くん☺️

これから始まる独立後初めてのジンディペツアーが楽しみなような興奮してるような貴重な映像も入れてくれて有難かったです👍💕

独立して不安はなかったか?と聞かれ不安より楽しみが大きかったようで、その言葉は私を納得や安心させたし

本人がTVに出るのがあまり好きではないと言ってるからいまの出ていない状況も自分で選んでいるのだろう感も更に安心させてくれました😚

あの頃よく言われていた辞めさせられたんじゃないかと言うネガティブな辞め方じゃなくて、本人の意思によるのなら私としては今でも多少残るモヤモヤも取れる感じがしましたね😚

前事務所は本当に子供の頃から入るから成長と共に考え方も変わるのは当たり前で、仁くん以外にも辞めていく人は多い

大体デビュー前に辞めるから世間にあまり知られないだけで仁くんの場合は有名になってからなのと、先のグループ脱退などの色々な出来事が大騒ぎになってしまったとも言えるね

仁くんが言う与えられるクリエイティブと自分がやりたいクリエイティブなものとのギャップの辺りの説明も、今の仁くんを観ているとストンと納得できるものだったな☺️

独立して楽しいと言うのは、いわゆる裏方といったものに前から興味があり、曲作りや照明作りを1から拘ってやりたい人だからそれを自分の好きなようにやれるって事みたいでそれならやはり仁くんは独立して良かったよね👌

仁くんの作るものをこれからも可能な限り観させてもらい、付いて行きたいなと改めて強く思った映像でした😊

ところで始めにチラッと言った恩返しって、誰にかな? もしかしてジャニーさんへ? って思ったのは私だけかな😵

今でもジャニーさんが大好きみたいだからそう思いました😚

UIJ2014には仁くんの素直な生の気持ちがたくさん入っていたので私としてはとても見応えがあったのと同時に、余りにもそれを隠さず全部一気に話してくれたので、多少の驚きと嬉しさも感じました😚

仁くんはいつもポジティブだけど、それは敢えてそうしているような気がするし、本当はとても沢山の事を考えて行動しているんだなって思ったし、独立の立ち上げ時辺りは相当大変だったみたいだから

それをあんなにサラッと観せてくれていた仁くんに今更だけどすごい大きくて頼もしい人だなという思いです😊

今から帰省でUIJを観られないので今回はこの1枚だけとりあえず感想を

次回に続くか解らないけど😅

本当に見応えがあり過ぎてステキなUIJのDVD&Blu-ray最高でした😊💕

2014年7月4日のJINDIPENDENCE DAY 7日前にこれを立ち上げて、7日間カウントダウンしてワクワクさせてくれましたね👍

YouTube

仁くん、これからもずっとワクワクさせて下さいね☺️

では皆さん楽しい三連休を〜😘💕