Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

昨夜の17LIVEも楽しかったですね😘

こんばんは~😃 昨夜は17LIVEの前にNOGOOD TVもあり慌ただしかったですが、また色々話してくれて楽しかったですね😉👍

f:id:me-ya:20211009131457j:plain

まずはNOGOOD TVでは王(ワン)マンドゥさんとのコラボで試食や実際亮ちゃんが作ったりして、オリジナルレシピまで作るという画期的な企画で楽しかったです👍

www.youtube.com

私はまだこのマンドゥって食べた事がなかったのですが、餃子好きなので今度食べてみたいと思います😊

そして、17LIVEの方ですが 早速仁くんの方から地震の心配をしてもらい、Twitterでも大丈夫?ってツイートしてくれましたが気にかけてもらい嬉しいですね〜😉✨

仁くんは3.11の時も海外にいたから大きい地震にあった事がないって言ってましたね〜💦あの時も日本の事を心配してくれましたよね☺️

今回も少し話した中で面白かった所を少し紹介しますね☺️👍

①仁くんの終着点の巻😇

亮:埼玉で電車が遅延していて並んでる人にインタビューしてたよ

仁:俺そういう悲しいの観たくないなぁ

亮:じゃあどういうの観たいの? 説明がモヤっとしていてよく解らないよ

仁:人のお葬式に来ていました〜 みたいなの観たくない

Jip's:わかるよ〜優しい仁くん👌

亮:うん、わかるよ 悲しいの観たくないね じゃあ例えばどんなの?

仁:うん、為になる情報とか 例えばコロナに関してとか

亮:ニヤニヤ f:id:me-ya:20211009131626j:plain 多分この時、仁くんに説明させたくてわざと絡んでた気がする😂

仁:ネガティブなものはあまり 不倫とかどうでもいい

Jip's:仁くんには無縁とは思うしね👌

仁:もっと楽しいものが見たい

亮:例えばどんなん?

仁:芸人さんとか😉👍 笑いを届けてくれて凄いなって😇

亮:えっそこで終わった😂💦 終着点すごいなぁ😂

仁亮:☺️☺️☺️ f:id:me-ya:20211009131815j:plain

良かった〜😉 なんとか終着点見つかりましたね😂👍

それにしても下に見えるの足だよね? 本当棒のように細すぎる😵💦

②コンサートグッズはどうやって考えてますか?の質問

仁くん

ロゴを自分で書いたりするし 基本的には自分も使いたいもの 友達といる時に使って恥ずかしくないものを作るようにしている

なるほど〜🤔

亮ちゃんはお洒落じゃんって 一緒にコラボして作った時にそう思ったらしく、今度NOGOOD TVで作ろうよ って😉

そこで香水振り撒き事件が掘り起こされ😅💦

不評で臭ーいと言われて怒って振り撒いた事件😂💦 『ムカついたから振り撒いて、香水テロして帰ってきた』って

あれはrésumé2日目でしたが、仁くん花道歩きながらシュッシュってしてましたね😂💦 スタッフさんも花道下で撒いていたようで結構香りが漂って来てザワザワしました😅💦

仁くんのいたずらな反撃でそのあと完売になるくらい売れたのに、まだ気にしてるのね😵💦

まじ臭ーいとか言われたって😅💦

亮:香水は好みがあるから匂いかいでから買わないと可哀想

サンプルとかなかったっけ?と仁くん気にしていたけど会場にはありましたね😉👍 私も試して買った気はします☺️

確かに甘いココナッツみたいな香りで好き嫌いはあると思うけどね

このアロマキャンドルも久々に付けてみました〜部屋が甘ーい香りになって来た😂👍 香水がちょっと香りきつくて苦手に思う人もこちらなら仄かで大丈夫だと思います

また香水をリベンジしてくれると言いつつライブもないしなかなかですが😅💦 仁君も作りたいと言ってくれているので是非次回違う香りの香水もお待ちしてまーす😉👍

③お尻が好きな仁くん グッと上がっているのがいいらしい😂👍

④昆布茶はキノコじゃないとの指摘が😵

仁:は?キノコだから😎

スタッフさん調べて〜

なんか違ったみたい?って事で

調べて再来週話すみたい

コメントに紅茶キノコだよってあり なんかその名前で間違えたりしたのかな?

そのあと豆知識を欲しがる仁亮😂

☆氷はレンジで温めても溶けない

☆コーラと牛乳を混ぜ合わせると透明になる

とか試そうとして、亮ちゃんやってと振るも牛乳がないとか、レンジがない亮ちゃんができなくて😅 仁くんまさかレンジないのかな? 自宅じゃないのかな? またJIN&JURESのロケ中かな?

仁くんの豆知識の この2つは合ってたみたいですね👍 ☆ブリヂストン創始者は石橋さん f:id:me-ya:20211009162710j:plain

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%82%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

サントリーは創業者、鳥井さんのお名前から来てる f:id:me-ya:20211009162716j:plain

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC

よく知ってたよね☺️👍

☆生海苔は日本人しか消化できない

2人が食いついていた豆知識だけど海苔と間違えたのね 生海苔ってご飯ですよみたいなやつかな?

スタッフさんによると 日本人は腸が長いから消化しやすいらしい←本当豆知識👌✨

でも今回一度も止まりませんでしたね〜☺️前回気にしてくれていたので早速改善して下さり流石です👏

この17LIVE 残りあと5回だそうで😵

何かやりたいか聞かれた仁くんが亮ちゃんに、こっちに亮ちゃん来て一緒にやろうよって言ったら

なんで俺が行くの。お前が来いよ お前のこと待ってる人いっぱいいるよ って、ここが🙏

皆さん言っていますが、まるでJip'sの気持ちを代弁してくれてるようで

前にも何年も直接会えてないからファン可哀想みたいに言ってくれてたし

仁くんに直接サラッと言ってくれるのは亮ちゃんだけだと思うので、 撮影でいま忙しいだろうけど会える機会を作ってくれるといいなと思います☺️💕

一個の画面で一緒にやりたい仁くんですが f:id:me-ya:20211009174728j:plain

ジュリアンとだと回せないって不安みたいで😂💦喋りには亮ちゃんに一目置いているようで

逆に亮ちゃんは仁くんくらい踊れるならダンスずっと踊ってるって😂

お互い認め合ってるみたいだね👍

これから最終回まで何をやるのか考えるようですが、ゲスト呼んだりもするのかな?あと5回楽しみです👍

最後、『仁、バイバイ言って』って亮ちゃんに振られてかわいく f:id:me-ya:20211009192830j:plain f:id:me-ya:20211009192834j:plain

そして最後に未公開のアーカイブ入ってたね〜😵ちょっと長かったですがすごいサービスでしたね😵✨今回👍

17LIVEは2人がずっと喋っているのを観ていてそれだけでも楽しいけど、仁くんの歌ってる所が観たいので出来るならそういうのもこれからやってくれると嬉しいです😉💕 f:id:me-ya:20211009194210p:plain

以上、毎度17LIVEはとても面白いのでレポさせてもらっていますが 最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

今回も楽しかったミーヤでした😘