Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ベストアルバム発売いよいよ来ましたね👍

こんばんは~😚

今日は仁くんから嬉しいお知らせが😀

 

 

 

 

久々の仁君の呟きで一気に元気になるJip's ♪

待ちに待ったベストアルバム発売のお知らせが来ましたね~💕

 

赤西 仁
BEST ALBUM 「OUR BEST」
2020.4.22 Release


▼ご予約はこちら
「JIN AKANISHI OFFICIAL STORE」
https://store.jinakanishi.com/

 

この仁君の言葉も嬉しい

ファンの皆様に楽曲アンケートを取ってなるべく忠実に選曲をしました。十年って長いようで短いなと思いました。とりあえず、もう数十年宜しくお願いします。

 

そんなに長く歌い続けてくれるつもりなんでしょうか

優しい言葉にうるうるしちゃいました😭

 

 

そして、選曲を見ていたら仁君も言うようにファン投票の曲をなるべく要望に沿ってくれたのが解る感じで😊

YOUR BEST

・ Care
・ Wonder
・ ムラサキ
・ Eternal
・ Oowah
・ Hey What’s Up?
・ Key To Your Heart
・ アイナルホウエ
・ Love Song
・ Good Time
・ Lucky
・ Let Me Talk To U
・ Baby
・ Christmas Morning (2015 Mix Ver.)
・ We'll Be Alright
・ Summer Kinda Love
・ But I Miss You ※通常盤限定ボーナストラック

 

こうやって眺めても確かに人気があった曲が多いな~

独立前の曲も新たにレコーディングって嬉しい👍✨

ちなみに私はもうちょっと違う候補の上げ方だった(最近のばかりでした)のでこの中には1つも入ってなかったですが😂 Bestアルバムってことで初音源化の曲も含めてバランスがいいし、流石だな~って思いました👍

 

次に仁君選曲のMY BEST

Sun Burns Down
Aphrodisiac
Summer Loving
New Life
Slow
Mi Amor
Baila
We The Party
Dayum
We The Fire
Blessèd
Fil Me Up
Yesterday
Opaque(Rearranged)
THANK YOU
Love Yourself
Alone ※通常盤限定ボーナストラック

うんうん、仁君が好きっぽい躍動的なものが多いかな👌
私もリクエストしたLove Yourself が入ってるのも嬉しい~♪

 

そして、初回限定版Aには

Blu-ray&DVD共通>
「Good Time」Music Video
「Mi Amor」 Music Video
「 Let Me Talk To U 」Music Video
「 Choo Choo SHITAIN 」Music Video
「 Summer Kinda Love 」Music Video
「 Fill Me Up 」Music Video
「 Yesterday 」Music Video
「 Feelin’ 」Music Video
「 THANK YOU 」Music Video
「 OohLaLa 」Music Video
「 Thoughts 」Music Video 初収録
「 Baby 」Music Video 初収録

 

こちらも楽しみすぎる~

ThoughtsはリクエストしていたのでそれがMVになるなんて嬉しいしOohLaLaもツアーでチラッと映ったのが全て観られるのも嬉しいな💕

 

 

そして、初回限定版Bには

Blu-ray&DVD共通>
「JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film」
 別に大して面白くないけどコンサートのMC集

初めてのMC集!

楽しみでない訳ないです😂

要望に応えてくれたのかな

 

本当仁君色々考えて頑張ってくれていたんだなって思うと余計に嬉しいです

 

これはさっそく予約しないといけませんね~

 

と感動していたら先ほどずっこけました😂

 

 仁君らしいけど何を入れ忘れたのかしら?

 

あれとあれかな?って妄想が膨らむけど💕

 

次のお知らせが楽しみですね~😚✨

 

www.instagram.com