Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

アルバム「NO GOOD」の詳細が発表されましたね😘

こんばんは☺️ 昨日、N/Aのファーストアルバム「NO GOOD」の収録曲、ジャケ写と、オフィシャルや店舗の購入特典の内容が発表されましたね☺️

購入特典によってどこで買えばいいか悩んでいた人はやっと決められますよね☺️

私もですが😂👍

まずはジャケ写ですがこのような感じになり、各店舗ではこのジャケ写の柄と同じステッカーが付くそうです☺️

『NO GOOD』

初回限定盤A 初回限定盤A(CD+Blu-ray+Photo Book) ¥4,300+税 初回限定盤A(CD+DVD+Photo Book) ¥3,800+税

Blu-ray&DVD共通> ・「NO GOOD」MV ・「THE MEN IN THE ARENA」ムービー ・「NO GOOD」&「THE MEN IN THE ARENA」メイキング ・「N/A」インタビュービデオ

初回限定盤B 初回限定盤B(CD+Blu-ray+Photo Book) ¥5,300+税 初回限定盤B(CD+DVD+Photo Book) ¥4,800+税

Blu-ray&DVD共通> ・「NO GOOD TV」Album Special Video  ※スリーブケース付きBOX仕様

通常盤 通常盤(CD 通常盤限定ボーナストラック収録) ¥3,300+税

<通常盤限定ボーナストラック収録> 昨日、Hey Girlと発表されました。

もう殆どの人が注文済みだとは思いますが、参考までに各店舗も一応載せておきますね😉

タワレコ 特典を希望しますに はいが必要 特典が無くなり次第終了 tower.jp

    HMVネット 特典は先着順 www.hmv.co.jp

楽天ブックス 特に特典の記載がないですね‥付くのかどうか 問い合わせ出来るので心配ならしたたほうがいいかもしれませんね😉

books.rakuten.co.jp

amazonは特典付きとないのがあるのでよく注意して頼んだ方がいいですね~

www.amazon.co.jp

7ネット ジャケ写のステッカーが付くと書いてありますね~

https://7net.omni7.jp/detail/1301459016

いずれにせよ、店舗の場合は注文する前に特典がちゃんとつくか確認してからの方が安心ですね~👍

オフィシャルの限定特典は、ステッカー4種がランダムに封入されるそう 8/2までに予約、購入した人に限るそうなので買いたい方はお早めに〜👍 これはかわいい感じですね☺️💕

shop.na-official-project.com

そして昨日収録曲が発表されました👍 通常版ボーナストラックにHey Girlがあるのはあの友&仁の時の亮ちゃんとの共作でそれを一緒に歌うとかなのかな?って楽しみだし、Hey What's Upがあるのも気になるし亮ちゃんの曲もあるようだし、初のコラボアルバムがどんな感じになるのか楽しみです👍✨

以上、梅雨が長引いてついでにコロナもどんどん拡がり心配ばかりですが😵💦

またNO GOOD TVが更新されると思いますので元気貰って今週も頑張りましょうね👍✨