Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

誤解されやすい人😘

こんにちは~✋
神戸と滋賀のライブが終わり、私は神戸に入ったのですがその感想が上手くまとまらないのと、滋賀のレポを読んで思うところがあったので先にこちらを更新します😘


初回に書いたように、仁くんがごくせんやanegoの出演中の頃に、時期的には存在を知って好きになった私ですが、その少し後に少年倶楽部グラチャンでTVに映っても態度が悪いとか、少し耳に入るようになり大丈夫か心配するようになりましたf:id:me-ya:20160806164948j:plain


でも、こんなに憂いがあって素敵な銀髪時代~😚💕
f:id:me-ya:20160806165433j:plain


その頃、交際報道でフライデーされたり色々あったようでTVに映る仁くん翳りを感じる事はありました😢態度が悪いとグループの他のファンから言われたりして…

確かに以前よりは元気なく見えて心配でした😰
私がこの時に思ったのは、仁くんは真っ直ぐすぎて納得出来ないことには気持ちを切り替える事がなかなか出来なくて、態度に現れてしまう
正直過ぎて、やる気がないと言われてしまう誤解されやすい人なんだなって事でした
f:id:me-ya:20160829225830j:plain


もしかしたら、とても繊細で傷つきやすい人なんじゃないかと思ったら、泣きたいような守りたいような不思議な思いを、私は初めて一人の芸能人に抱いてしまったのです…
f:id:me-ya:20160829225939j:plain


容赦ない週刊誌報道や周りの批判に、当時は自分が言われるよりも、傷つき怒り許せない気持ちで、しばらく過ごした気がします
でもあの頃、一番傷ついていたのは誰でもない仁くんで、それがトラウマになっているのは楽曲の、
A Page、PAPARATS、pinokkioを見ても明らかですよね😫きっとその都度、歌で気持ちを表すしか出来なかったんでしょうね😰
f:id:me-ya:20160829225907j:plain


ハットやサングラスでひたすら顔を隠していた時に守られてる感じで落ち着くと話してたけど、
最近は年々露出度も上がり、それは気持ちも開放されてるのかな👍

……………………………………………………………………………………………

最近のツアーでポツリポツリと、フライデーで、でたらめな事書かれたとか話してくれるようになり…


赤西軍団ネオン街に消えるの記事では、ご飯食べて、優くんに送ってもらっておうちに帰ったとか(そのままの言い方ですが可愛い😆)
なのに、週刊誌にはネオン街に消えたと書かれていたと。嘘でたらめ書かれて、私達だけには抗議したかった仁くんが愛おしいような切ないような…
今までもこんな事ばかりだったんでしょう…どれだけ違う!と言いたかった事でしょう。


昔は初対面の女の子と挨拶しても、フライデーに写真売られちゃうのかと思ったり人間不信だった事、発言に気を付けないと変に記事に書かれちゃう心配した事だとか、もう不信感の塊の時代をずっと過ごして来たのかと知るにつれ、そんな辛い気持ちにさせたもの全てを今さら呪い哀しいです😭


それをいま、笑いながら自虐的に言うなんて😭
仁くん、私達には本当に当時の正直な思いを言ってくれて嬉しくもあり切なくもあり😭
更にこれからはそんな思いをして欲しくないなと会場にいるみんな思ったでしょう😢


そしてMCが苦手と言いながらも、質問コーナーも毎回楽しませてくれたり、真剣に時には答えたり嬉しくていつまでもこんな楽しい時間が過ごせたら嬉しいな~と今の明るい仁くんが嬉しいです🎵
私が一番好きなデビュー前の無邪気な仁くんに戻ったみたいで😘
f:id:me-ya:20160830130522j:plain


本当の彼は友達も多くて、家族やファンを大事にする人間的にとても優しい人😌私達は仁くんの本当の人柄を知っているけど、いつか世間にも本当の彼の姿を知ってもらえたら嬉しいですね☺
f:id:me-ya:20160830130348j:plain



最後に…
マスコミは落とすのが仕事みたいにあまり良く書いてくれませんが、JINTAKAコラボとなるとTakayuki 絡みでそうそう落とせないみたいだし、せっかく今やっと軌道に乗った所なので、色んな横やりが入らずこれから波に乗って注目されたら嬉しいです🎵

……………………………………………………………………………………………

長くなりましたが最近思ったことを書きました。
グループ時代を全部否定していないし、あの時は好きでしたがいま振り返ると、色んなしがらみがあり素を出せてなかったのかな?とは思っています。
仁くんらしくいられる事が一番大切だなと感じました😘
f:id:me-ya:20160830130651j:plain

今日は台風が近付いている地域の方はご用心して下さいね😘
ではまた~✋