Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

抜け殻なりに最近思う事😘

こんばんは~

長いツアーが終わって呆然とする日々ですが、皆さんお元気ですか?笑

私は張り合いがなくなったようで、何だか正直ツマラナイって感じかな😅

twitter眺めていても前のような活気はない感じできっと皆さん同じような気持ちなのかな

 

ツアーが7月から始まり幕張specialまでの長い4ヶ月は幕を閉じて、気付いたら11月になっていて、仁くんは丸4ヶ月も私達をずっと楽しませてくれていたなんて、本当によく働いてくれましたね!😆

 

MCで、毎日忙しくて休みがない!と言ってたのも本当なんだと思う

目に見えない、FC関連のお仕事、グッズ開発、骨を折る仕事をしていたんでしょうね

 

幕張で、グッズの香水の匂いを決めるために色々嗅ぎすぎて、訳分からなくなったって…

本当に1から関わってグッズにも拘って作っていると知ると、一つ一つのグッズが更に愛着を増しますよね😊💓

 

独立して以来、仁くんもきっと手探りでここまでやって来て、でも手抜きせずにやって来た事にどれだけ芯の強い人なんだろうと、今年の活躍ぶりを見ても頭が下がる思いです

 

ネットニュースや週刊誌でヒモだとかある事ない事を今まで散々書かれたり、マイナスな見方をされていたけれど、少しずつ活躍の様子も書かれるようになり、週女の下げ記事の中にも光が見えて来ましたね〜笑

 

仁くんは先駆者として、ジャニーズを辞めても充分に活躍出来ているという位置付けを定着させられたら、音楽業界でも一目置かれるかもしれない

 

ライターさんの中ではかなり好意的な記事を書いて下さる方もいます。

ライブフォトグラファーの岸田哲平さん

お写真も綺麗ですが、実際にライブを観た記事が、さすが音楽に関して知識もありとても詳細で嬉しい言葉の数々です♪

 

 

マイナスなイメージを植え付けられている仁くんだけど、本当は仕事熱心でファン想いで、独立してからも頑張っている事を広く知って欲しいな😉この方もとても嬉しい記事でした😊

 

xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp

 

実は私はTVはあまり観ないのですが、作られた感じであまり面白くないので。

面白いコメントを言える人が、重宝されて使われるのは解りますが…

 

それが出来なかった、TVだと緊張してしまい上手くコメント出来なかったりした仁くん😅

歌番組もいつもハラハラしましたよね😅

仁くんがTVに出なくなってから何かつまらなくなってしまった💦

 

対談番組はとても好きだしニュースも観ますがバラエティー、ドラマは殆ど観なくて💦

まぁネットが多いけど、若い人とかは特にそうだと思う

 

若い人や、サラリーマンも通勤途中などの電車では携帯でSNSをよく見ているし、SMAP関連の真実だって実際は広く知られてるでしょう~

だから仁くんがいまSNSを使って上手く情報発信して、TVなどメディアに出なくても順調に活躍出来ているのは本当に賢いやり方だと思います👍✨

 

今回JINTAKAで上手く露出もあり、SNSでも広く報道されそれに絡んで、現在の仁くんの活動が知らされたのは本当に良かった👌山田孝之くんには心から感謝です!

 

仁くん自身はきっと来年のツアーまで制作活動になると思いますが、私も年末に近づきそうのんびりとは出来ないかもしれない💦

年賀状、大掃除と年末までにやる事いっぱいだし😅

 

正気に戻れ!という事なのかと、ちょっと思ったりしながら手抜きしていた家事もそろそろちゃんとやらないといけないのかなと😅

 

なのでDVD発売を励みに、ちょっと退屈ですが、嬉しいお知らせを待ちましょうかね~😉

あっ、発売の前にユニカビジョンがまたあるといいけど…それもきっとまだ先でしょうね~💦

まぁ大人しく待ちますよ~笑

以上、相変わらず抜け殻のミーヤでした😘

あまり意味のない更新で失礼しました🙇‍♀️