Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

情報過多な最近なので、コラボ商品などのまとめをしますね👍

こんにちは~😊

最近立て続けにNOGOODTVが更新されて、その中でもコラボ商品が多くて頭がこんがらがりそうなので、ひとまずここ最近の予約ものをまとめておきたいと思います😉

 

①まず、来年のカレンダーが発売されますね~👍

今回も壁掛けとスタンドの両方あって、嬉しいです!!

表紙のイメージも公開されましたが、両方ともカッコいいです😍💕

 

 

壁掛け  B3サイズ 2970円

B2サイズに変更になりました!

515×728㎝なのでかなり大きくなりましたね☺️💕

 

f:id:me-ya:20211202153337p:image

 

スタンド A5サイズ 2640円

f:id:me-ya:20211202153345p:image

これは絶対に買いですね😂👍

欲しい方は明日、12/3までに注文すれば年内に届けてくれるそうなので欲しい方は至急お忘れなく☺️

jinakanishi.com

 

 

②ちょっと前ですが、ロコンドさんで仁くんが亮ちゃんの誕生日ライブでプレゼントしたシューズがいま予約受付中ですね👍

 

そして今注文すると、NINEADDICTIONの全商品、ブラックフライデーの期間なので10%ポイント還元されるようです。

www.locondo.jp

ポイント還元の締切は明日の29日までなので、まだ購入されてなくて気になっている方はこの機会が良いかなと思うので是非~👍

 

ちなみに今はビーチサンダルを作っているそうですが、仁くんが鼻緒の部分が当たるときついから紐にして欲しいと注文していたり、中敷きのイラストを二人が書いたり、サンダルの色を検討していたので、これからどんなものが出来るのか楽しみですね😉👍またそれについてはお知らせがあると思います☺️

www.youtube.com

 

③そして、次に「UCHINO」さんとのコラボ

youtu.be

この中で仁くん亮ちゃんが着てるバスローブやタオルが、12/31までに、ngtvのクーポンを使うと20%引きになるんですね~ 

二人が着てるふわふわで肌触りの良さそうな、バスローブも気持ちよさそう~

f:id:me-ya:20211128155519j:image

f:id:me-ya:20211128155535j:image

なかなか大きい割引率なのとかわいいラッピグ巾着に入れてくれるようなので気になる方は是非~♪

f:id:me-ya:20211128155339j:image

uchino.shop

 

 

④そして、Bluetoothスピーカーが発売

かわいいですね☺️💕

f:id:me-ya:20211128154628j:image

youtu.be

前回のものとは違うのですが、ハイレゾ機能など音響もよくなり前よりさらにパワーアップしたスピーカーになっているようです😊

 

ちまにみハイレゾとは、CDやダウンロード音源よりさらに高音質だそうでビックリですが😵💦

私もよく解らなくてちょっと調べたサイトを、ご参考までに貼っておきますね~😉👍

 

https://www.denon.jp/ja-jp/blog/7166/index.html

 

 

12/12までに注文するとオリジナルフォトセットがもらえるという事なので欲しい方はお早めに~👍✨

f:id:me-ya:20211128154609j:image

最後に音声ガイダンスを入れる仁くんが素敵過ぎましたよね😵💕この声が入ってると思うとやっぱり欲しくなっちゃいますね😂👍

f:id:me-ya:20211128153036j:image

 

lp.zeeny.com

 

 

⑤そして最後にクリスマスライブまであと1か月を切りましたが

仁くんがどんなライブをしてくれるのか楽しみですね~😊💕

f:id:me-ya:20211128154815j:image

 

こちらのチケットは以下のサイトから買えるので、まだ購入されてない方でJip’sの方はアフターパーティー付きがお得だと思うのでお間違えなく👍

12/25(土)日本時間20時~

jinakanishi.com

 

以上、いまコラボしたりしているもので予約注文が必要なものはこれくらいかなと😵👍

 

コラボが多くてお財布も厳しくなりそうなので私も厳選していかないと続かないかな💦とは思っていますが、見るとつい買いたくなってしまいますよね😂

 

しかも仁くん色々と水面下でなにかやっていそうなので、まだ他にありそうですよね~👍

 

今日もNOGOODTVがあるようだし最近は本当に更新が多くて嬉しい悲鳴ですが😂💦

 

今後のお知らせに注目したいですね😊👍

 

以上、最近コラボ商品が多いので忘れる事がないよう、とりあえずまとめてみたミーヤでした😘