Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

頑張る仁くん😘

おはようございます~✋
昨夜は静かな夜でふと、仁くん今年は凄く頑張っているな~って思いました👍

只今、絶賛Audio fashion Tour 真っ最中の仁くんですが、先日は11/9の幕張メッセの追加の発表がありなんと9千人規模で🎶

1000~2000人規模のスタンディングやホールのツアーが続いたので、独立してから初めての大きな会場で、どんな大がかりなセットになるのか楽しみです😆演出も変わるかもしれないとか⁉
Yellow Gold Tour を思い出してワクワクします🎶



ところでこのAudio fashion Tour は7/9からスタートして9/23までの2ヶ月半で全国20公演をパワフルにまわり、新たな若いファンも獲得して成果も出てると思います👍



そのライブ内のMC をJAM RADIOで、楽屋裏をPlug Air で配信、Twitterやインスタなどもマメに更新してくれていてファンを楽しませてくれる事を忘れない仁くん😘💕
ここはさすが独立3年目で地に着いた活動になって来てると思います🎶




夏にはレスリーキーのショートムービーの音楽も担当してイベントにも出演
f:id:me-ya:20160914232847j:plain


仁くんこんなこと言っていますか(笑)
なかなか素敵な曲でした~🎶
f:id:me-ya:20160914234308j:plain
f:id:me-ya:20160914230604j:plain


モデルさんとしても素敵な仁くんで~❤
写真集「PHANTOM 」内は
f:id:me-ya:20160914230624j:plain
f:id:me-ya:20160914230640j:plain
こんな感じで異国感が漂い神秘的でした~🎶



そして、今日発表があった11/5のマカオ公演
10/22の上海公演と、今年は海外公演も増やして活動的で素晴らしい✨✨✨

日本から行ける人は、もしかしたら少ないかもしれませんが

是非海外でも活躍して欲しい👍
あちらのファンも仁くんが来てくれたら嬉しいでしょうね🎶海外の事も忘れずに頑張ってますね👍



気になるのはハワイや沖縄だけど、また後日発表があるのかしら~😁行けるかは解らないけれど、ちょっとだけ期待しておきます😆




JINTAKAのコラボ曲が来週21日に発売と、そのイベントも11/3にあるしやっぱりかなり精力的な今年😘

このコラボや歌に関して、遊び感覚で創ってるMV もお洒落だし、曲は今どきでカッコいい🎶

本人達は楽しんで聞いてもらえたらと力入りすぎてないのも、彼ららしくて面白いです🎵
f:id:me-ya:20160914232942j:plain
ヘビロテでずっと聴いています🎶



何かあっと言う間に楽しみながらも忙しく1年が過ぎそうですが、それも全部仁くんのおかげかと~🎶
でも忙し過ぎてちょっと身体が心配です
休める時はゆっくりして欲しいなと😘



さて今日ははいよいよ幕張の発表で私もドキドキですが、皆さんも希望の所に入れるといいですね~✋


仁くんが平日ど真ん中で埋まるか心配してたけど満員御礼になりますように~✨


そして夜は大阪での1日目のライブですね~🎶
何かと忙しい一日になりそうですが、夜のレポを楽しみにしています💕



皆さんが笑顔の一日になりますように~🎶
珍しく早朝の更新でした😅