Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん、忙しい毎日かな?そして、代々木の事も気になりますね~😘

こんばんは〜🤚 今日は暑い位だったようですが、私は家にずっといたのでよく解りませんでした💦でも家の中も暑くて確かに半袖でいましたね〜😅

先日、近場で桜が綺麗な所に最後の見納めと思い行って来ました😉

今日は近くの桜も、既に葉桜になっていたので、昨日からの強い風のせいもあるのかしら😵 今年の桜も見納めかな〜と 綺麗なうちに、写真に撮っておいて良かったです😚✨

さて、仁くんはこの1週間は週始めに2回続けて呟いてくれていましたね〜

赤西仁さん、twitterより

www.instagram.com 赤西仁さん、インスタより

www.instagram.com 山田孝之さん、インスタより

仁くん、いつの間に韓国に〜😂 でもこれを見た時に、ん?って、なんか仁くんの顔が違うみたいで⁉️ ちょっと錦戸亮くんにぱっと見、見えるとざわざわしましたね~😂 目が二重が深いと似ちゃうのかしらね?😂 JINTAKAの並びは嬉しかったですよ~👌💕

そして、翌日には…

赤西仁さん、twitterより

ん?野獣モードになっちゃうって事? なんかよく解らないけど、こんな呟きもありましたね~😉

でもこのあとはパッタリ呟かなくなって、その代わりに ダンサーさんのVivianちゃんが、インスタのストーリーでツアーTシャツ姿のAlex君と映っていて、その頃に

vivianさん、twitterより

なんて呟いたものだから、何だか代々木に向けてリハーサルでもやっているの?temporary loveを歌ってくれるの?とか、勝手に盛り上っていましたけど もしそうなら、楽しみです♪ ところで、代々木で何を歌うのかしら?ツアータイトルの、Resumeの履歴書って意味なら、過去曲を結構やってくれるのでは?と期待が膨らみますね~😆 実際、新しいアルバムも出ていないので…今までたくさんある曲の中で、果たしてどんな曲がお披露目されるのでしょうね?考えただけでワクワクして来ます♪

代々木の前に…20日のマカオの授賞式にJINTAKAで出演なので、そろそろ出発ですよね~👍

jinakanishi.com 赤西仁さん、公式FCより

そして、その授賞式の様子がまた流れてくると思うので、それが楽しみですよね〜👌✨

私自身も4月はバタバタして落ち着かないのですが、明日からそれを見られるのを励みに、また1週間頑張ろうと思います👍お楽しみがあるからね〜😚💕

仁くんも身体に気を付けて頑張って欲しいな〜😚

以上、最新の仁くんの顔が早く見たいミーヤでした〜😘