Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

JINTAKA China Music Award 受賞おめでとう✨

おはようございます🤚

この3日間くらい、JIP'sにとったらお祭り騒ぎみたいで久々に盛り上がり楽しかったですが、情報を追うのに必死で、寝不足で昨日は早々に寝てしまいました~笑

 

それと言うのも、20日に第21回チャイナミュージックアワード(中国最高峰の音楽授賞式)に

JINTAKAでAsian Most Popular Japanese Group  (アジアで最も人気(影響力のある)日本人グループ賞)

に選ばれたので授賞式に!

ちなみに昨年も仁くんは授賞していますね👌

仁くんは2年連続なのは本当に光栄で、素晴らしいですね~✨

 

授賞式では

http://m.le.com/vplay_28956490.html?ref=msearch

 

「ここにまた来られて嬉しいです。このユニットで参加出来たことを大変光栄に思います。ありがとうございます。」

☆仁くんスピーチの和訳お借りしました

 

仁くんもビックリですかね😚昨年のエイプリルフールネタとして言ったつもりの事が、ここまでの事になるとはきっと思っていなかったですよね〜

 

www.instagram.com 

赤西仁さん、インスタより

 

以前書いたものですが

me-ya.hatenadiary.jp

(JINTAKAについては5つ記事を書いているので良ければタイトルの下のJINTAKAについてをご参考に😉)

 

周知の通り、多忙な孝之くんが何度も再結成をしながらここまで付き合ってくれたかと思うと、二人の友情を感じたり志も一緒なのかなと思ったり、この昨日の2人のインスタを見て感無量でしたね…

www.instagram.com

f:id:me-ya:20170422111827j:image

  

www.instagram.com

f:id:me-ya:20170422111813j:image

この仁くんの言葉はとても重みがあって、昨日はずっと感慨に浸っていました。それほど、平坦な道ではなかっただろうし、行動力でよくここまで音楽を捨てずにやってきたなと、きっとJIP's皆が思ったと…

 

そしてまた2人の考え方って、凄いなと思います。あの世界で生きている二人の行動力って、また普通の人と違ってそれを実現するのはとても難しいと思うし、さすが世界も視野に入れているだけの発言だなと。

 

2人の絆を強く感じるし、解散は寂しいのでまた何かのお仕事で是非絡んでもらいたいですね

写真も5枚ずつ載っていて、どれも最高です✨

 

 

JINTAKAのパフォーマンス

http://m.le.com/vplay_28956778.html?ref=msearch

 

ガールズアワードみたいに、花道を歩いていてカッコ良かった😉✨

 

ここまで長くなってしまったけどいつものように1週間振り返りますが🤚

 

www.instagram.com

 

18日にAudio FashonのツアーマガジンのQ&Aを載せてくれて、5Pあるけど読み返して本当面白かった😀

特にこの中で、

普段必ず持ち歩いているものは? 「希望」

男らしさとは何? 「言った事はやる」

この辺り本当仁くんらしくて好きですね👌💕

 

代々木でもこんな感じのパンフレットを期待していいですか~😚✨

 

そして、19日のマカオ出発時に

www.instagram.com

かっこいい~!!

そして後ろにチラッと見える毛に包まれるタカユキが!!笑えました

そして、20日の授賞式前ですね~

www.instagram.com

後ろ姿もカッコイイ~✨

以上、赤西仁さんインスタより

 

http://p.weibo.com/show/channerWbH5/1034:8c1ffac484d183ad0659f0ac87f08c33

NF_entertainmentの公式weiboより

 

レッドカーペットですね~

舌出しで、おどけていて可愛いですね👌

このあとハイタッチもしていて海外羨ましいですね〜😂

 

いくつか流れてきた可愛いお写真も😘

f:id:me-ya:20170422112352j:imagef:id:me-ya:20170422112413j:imagef:id:me-ya:20170422112428j:imagef:id:me-ya:20170422112517j:imagef:id:me-ya:20170422115156j:imagef:id:me-ya:20170422115237j:image

f:id:me-ya:20170422121455j:imagef:id:me-ya:20170422121509j:imagef:id:me-ya:20170422112537j:imagef:id:me-ya:20170422112551j:imagef:id:me-ya:20170422112559j:image 

 

JINTAKAがFinalと仁くんから言われて寂しいのですが、最後にJINTAKAの思い出に映像をお借りします。

 

 

 https://twitter.com/fa_620さんありがとうございます。小田さんも好きなので本当泣けちゃいました😭

 

解散、本当かな~?

2人のコラボは始めは意外だったけど、今ではとても良いコンビだったと思えて本当寂しいです😢

でも、何かいつか2人でまたやってくれそう👍 ちょっと期待して待っていよう😉

 

 

今日は長くなってしまいましたが、取りあえずChina Music Awardも無事に終わって、仁くんも帰国して、今は再来週の代々木に向けて調整しているのでしょうか?

 

ちょっと痩せたように見えたので体調面が心配だけど、きっと代々木でも楽しませてくれる為に頑張ってくれるでしょうね

それを楽しみに私もまた1週間頑張りたいです😉

 

以上、昨日から感慨にふけって皆さんの熱い思いにいちいち同意して更に感慨にふけっているミーヤでした〜😂

でもJIP'sみんな思いは一緒ですね😉💕仁くん大好きな思いで一杯です🤗

これからも仁くんの行動力を見習いつつ、更に前進する仁くんをずっと応援して行きたいです👍

 

では皆さん、良い週末を〜😘