Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ユニバーサルとメジャー業務提携おめでとう🎉✨

お久しぶりです~😘最近一気に色々な事が起きてビックリしましたが💦

この日から何の発表があるのかと期待と焦らされの日々を送っていたJip'sにやっと!

仁くんに大きな動きがあったのは17日の早朝でしたね!

まずは日刊スポーツ誌面で発表になりましたね~

f:id:me-ya:20171021100210j:image

 

そしてこちらがJIP'sの公式HPから発表になったものです

 Go Good Records、ユニバーサルミュージックと業務提携。
ニュー・アルバム「Blessèd」12月12日(火)リリース!!


2014年より活動を開始したGo Good Recordsは、更なる活動の場を拡げる事を目的に、洋邦多数のビッグアーティストが所属し、海外ネットワークを持つユニバーサルミュージックをパートナーとして選出。

ユニバーサルミュージックは、赤西 仁がアジアを代表するエンターティナ―で在ることは勿論の事、彼の創り出すグローバルスタンダードな音楽性は、国内マーケットに留まる事無く、日本から世界へ発信すべき作品であると確信し、“Are You Listening To GOOD Music?” というメッセージを掲げ、その活動をサポートすべく業務提携の契約を結んだ。

www.barks.jp

ネットニュースも良記事が多く嬉しいですよね😊ユニバーサルのCEOからのお言葉も仁くんの実力が認められて契約に至ったのが解り嬉しいし、オファーなのが誇らしいですね~👍✨

 

まさかのユニバーサルとメジャーレーベルの業務提携契約を交わしたのには驚いたけど、仁君の言葉でGo Good Recordsは今までファンと育ててきたものなので簡単に失くしたくないって思ってくれたのが泣けました😢

仁くんはこうやっていつもJip'sの事を信頼してくれてそれを伝えてくれて…

 

これは独立してから思うことなのかも あのHey What's Upのリリイベであの時期に「どんな状況であれ必ず戻ってくるから安心して付いて来て下さい」って言ってくれたように、大事なときには必ず安心する言葉をくれるようになりました😉

 

きっと活動においてもメジャー契約を全て委ねると仁くん側に不利な面もあってのものだと思うので、そこはビジネスとして慎重に考えたんだと思います。

とにかく私達は仁君の新たな挑戦に付いていくのみですよね~👍✨

 

今回アルバムも同時にリリースの発表があったのですが、個人的には宣伝方法が一番気になる所ですかね😚

アルバムや活動の宣伝をこの業務提携でどこまでしてくれるか、あと海外への宣伝などの活動も気になるところです。これからが本当楽しみでワクワクします♪

 

アルバムについては公式HPより

その第1弾リリースとして、前作「Audio Fashion」より、約1年半振りとなるニュー・アルバム「Blessèd」を12月12日(火)に発売する事が決定した。
収録曲は今年、5月5日、6日の2日間、東京・国立代々木第一体育館にて行なわれた「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI~Résumé~」で初披露し話題を呼んだ、新曲「Fill Me Up」「Yesterday」含む全10曲を収録。前述の2曲は、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、リアーナ(Rihanna)、ブルーノ・マーズ(Bruno mars)、ファーイースト・ムーブメント(Far East Movement)等の楽曲、プロデュースを手掛けるプロデューサー・チーム、ステレオタイプス(Stereotypes)が楽曲を提供。

http://jinakanishi.com/jp/news/322.html

 

あの全米デビューアルバム「Test Drive」を手がけたStereotypes が「Fill Me Up」と「Yesterday」を提供してくれて代々木で先にお披露目してくれていたなんてさすが仁くんですね👌✨

長いお付き合いできっと良い関係なんでしょう〜素敵な曲だし嬉しいです💕

そう言えば代々木の前に仁くん、なんかバタバタしてた記憶が… まさか渡米していたのかなと?

そう思うと時間ない中、よくあの代々木2日間開催してくれましたね~😵

そう思うとこの日も今更ながらも気になったり笑

www.instagram.com

この時にもうレコーディングしていたのかな~?

仁くんこのころ、凄く忙しそうだったよね…

www.instagram.com

この辺りもきっとアルバム作りで忙しかったんだろうね~

 

紙面のスペース上、アルバムの中身は公式HPでご確認を

jinakanishi.com

 

アルバムがDVDなど種類変えての4種類に戻ったのも何か昔を思い出しますね~笑

これはどこで買うか悩む所だけど、 私はVRだけは受注生産なので予約してあとはユニバーサルか店舗に分けようかと考えています

ユニバーサルのMusic Storeからも購入できますよ

store.universal-music.co.jp

 

嬉しいお知らせでうきうきした所に加えて最近の仁くんちょっと落ち着いたのか頻繁に現れるようになりそれも嬉しいですね~

 

www.instagram.com

これですよね!

ここからみんなの仁くんいま一体どこにいるんだ~!?から始まって…

パスポートやドル紙幣や海岸などから見て、外国にいるの?アメリカ?ってちょっとワクワクしてでも音沙汰なくて焦らされて

えー!?

何時にどんな発表が~!?

って右往左往していたらこんな凄い発表だったわけで、しかもニッカンスポーツ誌独占で早朝4時に解禁でWSも流れるし、ネット記事はたくさんあるしで早朝から情報追うのに忙しかったです笑

仁くんあのJip'sが感激した文章をあとでネタばらししちゃうのも可愛い

www.instagram.com

 

www.instagram.com

そんなに間違ってないしこんなに文章書けるの成長したよね👌✨

www.instagram.com

そしてこれとか堪りませんよね~😵💕

母性本能くすぐりまくりの罪な男だわ~😘

 

 これも始めは10~20、20~30、30~40、お前なに急に?しか区分なくてみんなにおかしいよ😅41歳以上がないよ?とか言われて直して3度目なのにやっぱりおかしな事になってる仁くん😂

何度も言うけど外見と中身のギャップ凄いんだけどね😵💕

 

その合間に大好きな山田孝之君への愛も忘れない仁くん堪りませんよね~😵💕

www.instagram.com

ひー!可愛すぎるプレゼントが羨ましすぎる~😵💦

 

そしてメッセージないのかな?と思っていたら

来ましたね~笑 さすがラブラブです

でも12時ジャストにおめでとうは凄いけど誕生日は20日なので1日間違えてる仁くん天然ですかね

 

もう何でしょうかね~💦

ユニバーサルとメジャー業務提携の契約とか凄い事やる人なのに、ちょくちょく見える天然さのギャップにころっとやられちゃうのは😘

仁くん、でもいつまでも変わらないでね~

きっとそういうところがJip'sを含めて周りから愛される理由だと思うから👍✨

 

なんか毎度の事ながら長いしまとまりがなくなり申し訳ないですが😅💦

 

そして、「とりあえず明日1個目な」の次のお知らせなんでしょうか~??

ワクワクして待ってま~す♪

台風も近付いているので皆さん気を付けて良い一日をお過ごし下さいね😉✨

 

以上、メジャーへの業務提携での復帰おめでとう!の嬉しさと、仁くんの天然の可愛らしさにやられてここ最近すごい幸せを噛み締めているMe-yaでした~😘