Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

今年も仁くん色々始動してくれて楽しみですね👍

おはようございます😊

今年も早1ヵ月以上過ぎましたが、年明けから仁くん既に色々発表をしてくれて期待が高まりますね~👌✨

 

まずは元旦からかわいい新年のご挨拶してくれましたね~

でも何故、🍩なのかで話題がもちきりでしたね😂💦OUR HOURの宣伝ではしきりに🥦を付けていたけど😂

それはweiboで間違えて付けて、(🌲とかな?)そのまま押し通したって話も聞きました😂

でもそんな絵文字🍩🥦もかわいい仁くんです😘💕

 

 

そして、仁くんが好きな紅茶の香りや品質に拘って作ったシャンプー、トリートメントのブランドが開発されましたね~😉👍

 

何度も試作を重ねて作られたそうで大好評です😘

 

f:id:me-ya:20220212055417j:image

f:id:me-ya:20220212055435j:image

 

f:id:me-ya:20220212055353j:image

f:id:me-ya:20220212055448j:image

 

私にも届きました〜😍💕

早速使ってみましたが、爽やかなレモンティー🍋の香りでトリートメントもしっとりしていました😘💕

確かにくし通りも良い感じ👌

これはリピートしたいです〜😊✨

f:id:me-ya:20220213104744j:image

 

 

あとアパレルブランドといえば前回のHuluで制作過程の様子を放送していましたが、洋服をプロデュースしてるようです

これはジュリアンとの共同開発みたいですね👍

この前のTakayukiとのNOGOODTVでも着ていましたがこのJin&Julesのロゴ入りのほしいです😘💕

f:id:me-ya:20220212092809j:image

 

こちらも色違いとか色々作るようで今後の展開が楽しみですね😘

f:id:me-ya:20220212092828j:image

Huluで「JIN & JULES Powered by NO GOOD TV (字) Episode 9」を視聴中! https://www.hulu.jp/watch/100101142より

 

 

昨年のONLINE LIVE「OUR HOUR」のグッズも届き始めました~

うちにも来ましたがこの「1」の意味が仁くんから語られて余計に感慨深いものになりました 忙しくて何種類も作れなかったそうで、厳選したものもとても良かったです

 

 

今年もNOGOODTVは続きそうですね~

企業コラボもどんどん来ています👍

 

www.rstyle.name

www.youtube.com

NO GOOD TV - Vol. 82 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI - YouTube

 

そして最後に、仁くんから夏になんかしらの形でLIVEをやりたいと宣言がありました✨

 

TEABOTTLE (rstyle.name)

仁くんの宣言通りにLIVEが、願わくば日本で出来たら何よりです~💕

夏が楽しみですね😍

 

以上新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もぼちぼちブログを更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします😊

 

仁くん今年も初っ端からこのように色々始動してくれているので発表を楽しみに過ごして行きたいなって思っているミーヤでした〜😘