Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん 音悦Vチャート W受賞おめでとう~!!そして最近の出来事は😘

こんばんは〜🤚

先日、目黒川の桜を見に行き綺麗でした~🌸

 f:id:me-ya:20170410134800j:image

既にちょっと散りかけていましたが、1年の中ではほんの僅かしか見られない桜🌸

本当に綺麗ですよね~✨

f:id:me-ya:20170410134818j:image

 

さて仁くんは、最近も水面下では忙しそうだけれど、ちょくちょく発信してくれているのが嬉しいですね〜😉

 

今日はまた、前回の更新以降をまた振り返ってみますが…

この日は、何やらジムに行っている様子の仁くんでしたが…

 f:id:me-ya:20170410134849j:image

そこにホフマンが絡んで来て面白い事になっていました😆

訳して下さった方によると、

仁「やる事ないからジムに行って来た」

ホフマン「ジムに会ったけどいい奴だよ。何で殴ったのかな?」

仁「そんなおかしなギャグ言うには若すぎるよ。愛してるけどね」

ホフマン「私が?そう、まだまだ若いよ〜。ハハハ、会いたいね〜相棒👍」

って感じの会話みたいでした😊

※ HITは行くと殴るの、両方の意味があるそうです。

 

仁くん、今でも独立前のアメリカツアーの時の振付師のホフマンと、こんな絡みがあるのが嬉しいですね〜👌✨

ホフマンとの関係が解りやすいので、以前あげた5年前のJAPONICANAツアーについての呟きを、ちょっと載せますね~ 🤚

 

 

ホフマンは、このツアーの時に単身でアメリカに渡った仁くんを、温かく見守ってくれている感じでしたし、仁くんが凄く信頼して弱音も吐ける人でもあり、大きな存在だったようです。

 

ホフマンは仁くんにとって心強い振り付師でもあり人生の恩師でもあると思うし、私もホフマンの褒め方が仁くんを伸ばすと思いました。

私も大好きな人なのでホフマン推しです(笑)

 

 

さて、話を戻しますが先週は呟きが多くて、仁くんはよく絡んでくれたり忙しい中にも時間の余裕があったのかな〜😉

インスタがtwitterに連動されていたので、今回はインスタだけを紹介させてもらいますね〜😉

 

www.instagram.co

訳…親愛なる、Instagramさま

私の好みを分かっているとでも?

確かに好きですよ。完璧なおしりです。

仁くん、本当にお尻好きで笑えます😂

 

 

www.instagram.com

ケイボも仁くんの動画を観てたみたいだね~

そのあとのケイボブログで、どうやら2人でお互いの動画を一緒に観て笑っていたそうで、仲良しな2人😙💕

 

www.instagram.com

キャ~セクシー!!クイズ出してくれましたね😊ハワイか沖縄かな?と思いましたが、正解はどうだったんでしょうか~?

 

www.instagram.com

またまた 仁くん、連投で遊んでくれて楽し忙しいJIP's達は大あらわでしたね~😂💦

しかもこの時は仁くんがイイネを何人かにしていたので、どんなリプすればイイねをもらえるか、私もいくつかしたけど空振りでした~笑 仁くん本当、何でこんなに遊んでくれたのかな😙

楽しかったです~♪

 

www.instagram.com

そして、第5回音悦Vチャート 日本最優秀男性歌手賞 と 日本最優秀人気賞 をW受賞で、おめでとう~!!

これは日本からは投票できないので、中国のファンの投票による結果のようです。なのにいつも日本のJIP'sにもおめでとうを言ってくれる仁君、凄い謙虚な人で、こっちこそ仁くんおめでとうだよ~😭

そして、他の受賞者にもタグ付けしておめでとうを言う仁くん、素晴らしいね✨

授賞式ではSummer Kinder Loveの映像が少し流れて紹介されたそうですね~

 

動画を少しお借りして、今までの中国の活動を紹介させてもらいますが、こう見ると地道に頑張って指示を得て来た事が納得出来ると思います。

 @fa_620さんより 動画ありがとうございました✋️

独立して以来ずっと、海外と日本の両方での活動を頑張っているのって、有言実行で凄いですよね〜👍✨中国の人気も不動で、今はドラマも控えている仁くん、これからも活躍が期待できますね〜👌

 

 

www.instagram.com

そして昨日は急にAudio Fashonのパンフレットを複数枚、投稿してくれましたが改めてカッコイイ~✨

このパンフレットを投稿したのは、何か意味があるのかしら?ちょっと期待しちゃいますが、こういうお洒落なパンフレットを代々木でもまた作ってもらいたいですね~💕

 

最近、仁くんが頻繁にtwitterやインスタを更新してくれて、これどう思う?とか、色々投げかけてくれてJIP'sと遊んでくれて、代々木まで暇だな〜と思っていたのに楽しく待てていられて嬉しいです😊優くんや山田くんも、twitterでファンの質問に答えたりしているので、ちょっと影響されているのかしら?なんて思えたりもして

 

きっとJIP'sが喜ぶ事を、色々考えてくれているんでしょうね〜😉今夜も更新あるかな😙

 

以上、最近の仁くんの絡みが嬉しいミーヤでした〜😘