Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

M•A•Cさんのコラボキャンペーンが終わりましたが楽しかったですね😘

おはようございます~😉

昨夜は17LIVEのゲームで対決楽しかったですね👍

仁くん眠い眠いと言いながらも、さすがイケメンで震えました😵💦

f:id:me-ya:20211120084758j:image

あと一回で17LIVEが終わってしまうのは、仁くん達も言ってたけど寂しいですね😢

次回最終日に何か楽しいことをやってくれるのを期待しています☺️あと色んなお知らせも💕

 

さて、一昨日の11/18でM•A•Cさんとのコラボキャンペーンが終わりまして、長かったような短かったような☺️

 

NYLON JAPANさんでも一部が取り上げられたりと、中味が濃いものになったと思いますが、このキャンペーンの告知があってから約2か月、様々な手法でM•A•Cの美しい仁くんを取り上げて下さったこと、感謝と感激の思いを込めて😘

今回のキャンペーンのまとめがてら、私が行った各地のM•A•C店巡りをここにまとめて振り返りたいと思います😉👍

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by M・A・C Cosmetics Japan (@maccosmeticsjapan)

www.instagram.com

 

始まる前にM•A•Cのサイトが、この2枚目にある目から下の顔写真を出した事から、仁くんじゃないかって噂が広まり大騒ぎだったJip's😂

カウントダウンでは盛り上がりましたよね😂👍

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by M・A・C Cosmetics Japan (@maccosmeticsjapan)

www.instagram.com

この動画も公開されてカッコいいこと😍💕

 

 

そして、ドキドキハラハラの先行販売日当日♪

オンラインでも先行販売があり、7店舗でも販売がありましたね~👍

私はトートバック目当てで新宿ルミネスト店に買いに行ったのですが、

 

お目当ての白トートは枚数が少なくてすぐ完売し、オンラインでもその日の夕方にはなくなっていましたね😵さすが購買力が高いJip'sでした😂👍

 

この日はスクリーンの麗しい仁くんも観られて大満足でした~☺️✨

リキッドファンデも伸びが凄く良くて少量でも肌に馴染んでツヤツヤになります👍✨

リップも可愛い色でしたよ☺️

 

他の店舗にも行ってお写真撮って来たり久々にあちこち周って楽しませて頂きました😍

 

動画がカッコ良かったですね😍

アザーカットが続々と出たりして大騒ぎの毎日で😍

素敵なお写真ばかりですね

 

f:id:me-ya:20211119223410j:image

f:id:me-ya:20211119223415j:image

上記2枚はM•A•Cインスタより

https://www.instagram.com/p/CUd4Bu-t_C7/?utm_medium=copy_link

 

この数日後にまた新宿ルミネストに行ってみたらキャンペーンが11/18までだという事を教えてくれたのでした

 

 

そして、NYLON JAPANさんも発売日に併せて情報解禁して下さり更に盛り上がりましたね😂👍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NYLON JAPAN (@nylonjapan)

www.instagram.com

そして、 NYLONJAPANの発売を記念して,同日の10/28からTHANK YOUなどのトートバックも付くキャンペーンが再開しましたね~すごーい🎊


 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by M・A・C Cosmetics Japan (@maccosmeticsjapan)

www.instagram.com

f:id:me-ya:20211120085412j:image

この時のアザーカットはこれでしたね😍

こちらも素敵すぎる~

f:id:me-ya:20211119222641j:image

 

 

動画も長くなっているという事で再度行ってみると

ちょっと長くなったVer.の仁くんがお出迎えしてくれて感動しました~😵✨

 

川崎も良かったです〜👍✨

 

もう、こうなると評判を聞いて色んな所に行きたくなり😂

渋谷の109にもあると聞いて行ってみたら、店内にも道路側の壁にも動くモニターがあり素晴らしかったです🎊

 

そしてキャンペーン最終日の18日に、まだ観ていなかった池袋に行ってきました👍

とてもお洒落で華やかで気に入ったのでここで最後に購入して、トートバックも頂きました😊

今回はアイシャドウを買ってみましたよ👍

これでトートバック、全種類揃いました👏👏👏

f:id:me-ya:20211120071309j:image

仁くんの話題もメイクアップ中にしてくれて、気さくで優しい店員さんでした☺️💕

キャンペーン中に購入者は多かったのか聞いたら、そうですね、と👌あと、ファンじゃない人もキャンペーンを知らないで買ったらオマケが付いて喜んでいたとも話してくれましたよ😉👍

 

東武百貨店も横向きでお洒落でしたね~👏👏👏

 

最後に小田急百貨店も観られて満足でした😊

本当にこんな素敵な仁くんを日本各地のM•A•Cの店舗で観ることが出来て、しかも嬉しいキャンペーンを長くして下さりM•A•Cさんには感謝しかないです🙏

 

今回の売り上げもきっと良かったと想像していますので、(第2弾のキャンペーンをやる位なので)次回も仁くんを起用してくださったら、またたくさん買わせて頂きたいと思っています。品質もとても良くすっかり愛用しておりますので是非是非よろしくお願いしたいです🙏

 

あと、NYLON JAPANさんもインスタで続々とお写真を投稿してくれていて、こちらも嬉しいですよね👏

M•A•Cとの両方で綺麗な仁君がたくさん観られて最高に幸せな2か月間でした☺️💕

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NYLON JAPAN (@nylonjapan)

www.instagram.com

 

今回は長々とM•A•Cの店舗巡りのレポみたいになってしまいましたが😂

 

M•A•Cさん、NYLONJAPANさん本当にありがとうございました🙏💕

 

以上、キャンペーンが終わるのが名残惜しいですが、次回に繋がるよう期待しているミーヤでした😘