Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Our Hourが最高過ぎて👏

こんばんは~☺️ 25日の仁君初のONLIN LIVE ΓOur Hour」 が素晴らしくて何回も観ました これはカウントダウンがゼロになった時に花吹雪が待ったものです☺️ NOGOOD TVのスタッフさんも祝福してくれて嬉しいですね💕 f:id:me-ya:20211228174940j:plain

皆さん言ってるように今日でアーカイブ配信が終わるのが残念過ぎてもっと観たいので、何とかまだ観られる状態に何かの形でなるといいなと願ってます。

と、思っていたらなんと!たくさん熱い要望が届いたようで、なんと31日までアーカイブが残るそうで良かったですね~😂💕

モーメントハウスさんも仁くんもありがとうございます🙏💕

そして、今日はとりあえずこれを観た私の感想というか記録みたいな感じで書き留めておきたいなと思います

① 仁くんがお気に入りの曲 Roll With Me ハワイの綺麗な景色とともに結構な機械音響かせてるけど 明るい空と海をバックに歌う仁くんは殆どシルエットしか見えないですが

リズム取りながら何気なく体を揺らすのがカッコ良いです☺️

この後のafter partyではクオリティーが高く上手く出来たと自負してるって言ってましたね👍 ジュリアンがサビを歌ってるって、『Roll With Me〜♪』ってとこかな?

全部仁くんの声に聴こえたから意外だった~😵 カッコいい新曲ですね👏

② Opaque(リアレンジ) これも逆光で顔見えなくて殆どシルエットだけですが 海をバックに歌う仁くん☺️

砂浜を歩きながら踊るような仁くんが、陽が沈みかける海をバックに、砂浜がステージみたいになっていてとても素敵です☺️

Love Yourself 紫っぽくなった空とオレンジの夕陽をバックに切なく歌い上げる仁くん😉

こんな演出誰が考えたのかな? やっぱり基本セルフプロデュースな仁くんですよね?

暮れ行く夕陽と仁くんの切ない歌声

拳上げながら身体揺らしながら気持ちよさそうにリズム取って歌う仁くんに魅せられないわけにいかない

この人にカッコ悪い瞬間って一つもないんだなとつくづく思う

自然の中で歌うのもしてみたいと言ってた仁くんが気持ちよさそうでこちらも嬉しくなりました☺️

陽が落ちてまた陽が昇る

ハワイの美しい景色も楽しめる映像美✨

Back To Me with JULUES 暗めのお部屋の中で

M•A•Cの化粧品がずらりと並ぶメイク室に仁くんとジュリアンがいる感じだけど

部屋の感じも曲調も大人っぽくてお洒落〜😘

M•A•Cとのコラボで、レトロな感じを出したくて化粧してもらいながらの演出にしたそうで、仁くんも口紅塗ってもらったり綺麗にお化粧してもらってるのが貴重です☺️

そしてジュリアンも歌ってる〜😵 歌が上手くてびっくりしたわ👏

効果音なども仁君っぽい曲ですよね

仁くんが急に思いついて電球をたくさん買って来てもらい皆んなで取り付けたと言う裏話をしてたけど Xmasっぽくお洒落なアクセントになってていい感じですね👍

そのあと昼間の綺麗なハワイが映ったけど、本当開放的でいいですね☺️

HIGHLIFE 今度はお庭に出て座ったまま二人で歌ってくれたので、明るい中で初めて仁くん見れました😂👍

後ろに芝生の緑とエメラルドグリーンの海と2つの島が見える綺麗なロケーション👌

これはHuLuのリアリティ―ショーで流れてる曲だと気付いたけど、違う人が歌ってたしまさか新曲とはビックリ😂 そして全部通すとこんな軽快な曲だったんだなってちょっと意外でした👌 座りながらリズム取って歌うの本当カッコいい😵💕

仁くんって全く飾らないし、ちゃんとした衣装って感じでない洗いざらしのシャツとジーンズだけでも本当カッコいいから驚きます😵 パーマに色なし眼鏡も似合ってる😘

dame un beso 二人立ちあがってこれまたより軽快で仁くん踊らずにいられないような可愛いふりしてて新曲の中で一番好きだと思いました😉

ボサノバやレゲエみたいな感じの曲で踊って歌う仁くんかわいい😂 イヤイヤみたいにしたり、手でキスしてっていう意味のところを口に当てたりしてるそうですよ😉 この振り付けきゅんと来ちゃいます☺️💕

www.instagram.com

ジュリアンと二人で楽しそうだけど仁くんによると弟みたいに思ってるから兄弟でやってるみたいで恥ずかしかったようです

でもジュリアンも結構イケてたと思いましたよ☺️👍

Summer Kinda Love またお庭で今度は一人で歌ってるけど、より海が近くなって夏を感じてヤシの木🌴があったり歌に合っててすごくいい👍

何より明るい中で歌う仁くんが本当カッコ良くてそれが見られて嬉しかった😘アングルが下からになってあら?ってチラ見したりドキッとするのもいいですね😂💕

Baby Girl 夕陽が落ちて日が暮れたら家の中でレコーディングしてるみたいになってモノクロのなかで歌う仁くん 

たまに暗くなると思っていたらスタッフさんが何か動かして影を作っているんですね~ 壁にシルエットが映るのもいい感じ👌

暗いお部屋の中で後ろにあの2つの島が見えるので、あの家の中ですよね HULUで交渉していたあの素敵な豪邸をちゃんと借りれて良かったなと思いました☺️

All About You この歌は暗い所が似合うしなんか色っぽい曲ですね☺️ 前のツアーでは女性ダンサーさんに踊らせてた曲でしたね☺️

目の辺りが良く見えるの好きですね 歌い終わったら立ち上がって髪くしゃくしゃにしてたのよくやる仕草だなぁって観てました😉

Thougths 焚火の前で歌ってるけど火と仁くんの相性は観てると抜群だけど、本人はすごく煙たく熱かったようで逃げたかったと😂 仁くんお疲れ様だけど絵的にはすごく曲に合っていいです👍  

ジージャンにパーカーってちょっと前の仁くんの定番みたいな恰好でこれは私には最高でしたよ😂💕

この辺りの曲はBlessèdやAudio Fashionに入ってるのかな

Thauk Youのは1曲もないのが、何か仁くんなりの考えがあるのかなぁって 次回のライブでお披露目を期待しています🙏💕

We The Fire 踊らないのが逆に新鮮ってコメント笑いましたが でも本当新鮮かも👌

岩に裸足で足をかけてリズム取ってる仁くんも見ものでしたね😘 内心は限界だったかもしれないけどよく最後まで頑張って歌い切ってくれたのプロ根性でしたね☺️

Mi Amor そしてまた外に出て今度は夜中みたいで後ろのライトに照らされてる仁くんが美しいです✨ 顔は見えないけどシルエットがとても綺麗で😵✨

仁くんにとってはどこでもステージになるんですね 海に向かってライトを浴びながらリズム取って歌っていたのが、ライブで最後はステージに背中を向けて光に向かって歌う姿思い出してデジャヴでした👍

⑫Fill Me Up(リアレンジ) 間奏でまさかのリアレンジ😵 今までの疾走感がある部分がちょっとテンポが落ちる感じになるような、独特な間でいい感じでしたね〜👌

⑬Yesterday これも暗くなった海岸で歌うのですがマイクスタンドに寄りかかりながら歌う姿がサマになってるね☺️ ライトが当たると少し見える位なのに😵✨

2つの島も真っ暗なシルエットを映していました☺️これでまた夜が更けて行ったんですね😊

⑭アイナルホウエ 朝になって海岸で歌って 始めブラ🕶していたのが、すぐにブラ🕶で髪上げてくれましたね☺️

はっきり顔が見えて良かった〜👍 すごく可愛いくていい顔してるし、海をバックに歌う仁くん😘 最後に前向きなこの歌良かったなぁ

このシチュエーション最高でした! 最後のハート❤️思いついて書いちゃってから恥ずかしくなってすぐ捌けちゃう仁君まで愛おしい😂💕

最後に流れたけどスタッフさん結構たくさんいたんですね☺️ 気になったのはJTBが関わっていた事で、なくなったハワイツアーもJTBだったのでまたご縁があるといいなと思いました☺️あの綺麗な映像も関わってくれていたのでしょうか😘

もうちょっと時間があったらもっと出来たと思うと言いながらも、ONLINE LIVEが初めてにしては上手く出来たと思うって相変わらずホジティブな仁くんでしたね👍

とても素敵なクリスマスプレゼントをもらったように全Jip’sが思ってるでしょう☺️   新曲が4曲ともカッコ良かったので、今制作中のアルバムも完成したら今度は是非、生のライブをしてくれるツアーが来年あったらいいなと思いました☺️

思ったことを書いてみましたが

以上、今回のONLIN LIVEすごく感動したミーヤでした😘

私は明日から帰省で書く時間がないので、今年はこれで最後になるかと思いますので、一応ご挨拶を☺️  

今年も仁くんには会えなかったけれど、NOGOODTVやHULUなどで仁くんなりに色々楽しませてくれて最後にこのLIVEで大満足させてもらいました👍💕 皆で盛り上がれて楽しかったです♪

来年は出来たら本人に会える機会があればとても嬉しいですね😊

それを願いながら、楽しみにしていたいです☺️

皆さん今年もありがとうございました

来年も細々と続けて行くつもりなのでよろしくお願いします😉

良い年をお迎え下さいね〜😘