Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

本日、Audio fashion Tour本公演 最終日~🎶 Choo choo Shitain は新境地でいいね😉

こんにちは~✋
今日はいよいよ、Audio fashion Tour 、ホールでは最後の国際フォーラムの日ですね🎶
全国からたくさんのJip' s さんが来られる事でしょう🎶
是非皆で本ツアーラストを盛り上りたいと思います💕
お留守番組さんも、レポで盛り上がりましょう~🎶
f:id:me-ya:20160923102734j:plain


先日の新潟公演にも入ったのに、日が経ってしまいました~💦
今までの中では、センターの10列内で一番見やすい席だったので興奮して見入っているうちに終った感じでした😰ライブ前に朝からド緊張してしまう私は、終ると一気に抜け殻になってしまうのであまり覚えていないんです😭カッコ良すぎて意識が飛んでしまいました~😰💕


何かセンターって、迫ってくる感じで圧倒されますよね😰ずっとドキドキし過ぎて気持ち悪くなってしまう程でした💦それ位迫力あるダンスでした💃🎶
仁くんのちょっと力の抜けたダンス大好きです💕


でも仁くん、ちょっとお疲れな感じはしたかな😰
休みがないとまた言っていたし、疲れがたまっていたのかな?でもそのあと飲みに行ってたようだから、そんなに心配はないのかもしれない😁



さて、21日にいよいよJINTAKA の「Choo choo Shitain 」が発売されました~🎶
f:id:me-ya:20160922213311j:plain


以前の参考記事です😉
http://me-ya.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/113751


Go Good のスタジオで一緒に曲作りをしているジンタカが不思議で~😰すごい真剣だし、やっぱり仁くん拘って創ってましたね~😁


この様子を収録してくれたのは本当にありがたい💕
f:id:me-ya:20160923104352j:plain


一緒に一から曲作りの様子とか~♪
f:id:me-ya:20160923105007j:plain


仁くんが普段使っているスタジオで打ち込みでの曲作り👍ここは仁くん主導なのねと何だかイキイキとしている姿に(T-T)
意外と孝之さんも、おっとりした感じの人なのね😰何かテンポが似てるから穏やかな雰囲気なのかな~


何年も会ってなかったのに久しぶりに会ってからは仁くんから連絡したとか!相当気があったようで、いつ頃の話なんだろう~🎶
f:id:me-ya:20160923110606j:plain


目指してるものがすごく似ていたって!
孝之さんは俳優なのに、ここは意外でしたが…
やはり演技やお芝居を一緒にとか、将来考えてるのかな?と🎶


それに映画やろうかとまず言ってたのが、取り敢えずこのコラボから始めたって!?
まずはこいつら、何か始めたなと興味持ってくれたらと孝之さんが✋次もありそうな雰囲気で~
何だか期待しちゃっていいですかね😁


お互いに意見を出しあって、監督にもしっかり考え伝えての曲作り

仁くんがヘイ!をめっちゃ格好よくやったら面白いって提案したの笑っちゃいました😁🎶


白ベタに赤とか、黒ベタにピンクとか増やしたいとか、色々提案したのも仁くんで
やっぱりセンスありますよね~💮
f:id:me-ya:20160923115804j:plain


それで仕上がったMV ~🎶
チューチューする💋を求めると言うストーリーで、最後は近くにあったとか(笑)色使いも綺麗で仁くん納得の作品に仕上がったようで良かったです~🎶


ところで誰かと組んでの作品って、いま思えばCrystal KayとのWonderが一番思い浮かぶけど、あれは色んな事情で映像化はしていないし、勿論こんなメイキングはなかったので今回こんなにMVを創っている様子と、スピンオフまで付けて頂いて、誰かと一緒に曲作りする貴重な映像見せてもらえて最高でした🎶


あとは誰かと一緒に仕事するって…
やはりグループ時代を思い出します

私はこれを見て、その辺の自分の最近の心境の変化をとても感じました
また今度、その事について書く予定です



孝之さんに対して仁くんファンとして思うことは、何て言うか、世間ではそんなには良い評判がないイメージの仁くんと、友達付き合いの殻を破って
このコラボをしてくれたのは本当に嬉しいです🎶


事務所に反対されたような話もちらっと聞きましたが、仁くんと組む事を取ってくれたんですね😰
友情をすごく感じて嬉しいです~😭


私達側からしたら、孝之さんは大歓迎なのですが孝之さんのファン側がちょっと気になります💦
仁くん、世間で言われているより素直な良い子なので是非偏見を取り払って、一緒にChoo choo Shitain 盛り上りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします~🎶


それでは、まずは今日の国際フォーラム🎶
皆で思いっきり盛り上がりましょう~🎶


私も支度が済んだら、パヤパヤしてきますね~✋

今日も最高のライブになりますように~❤