Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

前代未聞のYOYOGIライブ😘

f:id:me-ya:20170508201803j:image

 

こんばんは〜✋️いつもより、ちょっと遅めの更新ですが…

 

YOYOGIライブが終ってずっと言葉にしようと、早くブログに書かないとと思いながらも他の方のレポや感想が素晴らし過ぎて何だか、ここに書くのが恥ずかしい気がしていたりして😅

でも思ったまま書けばいいかなと思いまして

取り敢えずあまり考えずに書いておこうと思います😚

 

さて今回のツアータイトルの"Résumé"

リザメと仁くんは読み、履歴書って言う意味でそのタイトルのごとく

6年前のYellow Gold Tourから昨年のAudio Fashon Tourまでを振り返り懐かしい曲もたくさん歌ってくれて、何だかよくいう何周年記念のコンサートみたいな雰囲気だったなと思うライブでした。

 

そうそう、2日目にアリーナAブロにいて解った事だけど、スクリーンに過去のツアータイトルと共に過去のライブ映像が走馬灯のように流れたのは始めからうるっと来ましたね~😭

仁くんは独立して丸3年経ったけど、先を見据えて4年後くらいには代々木で出来るようにこのハコを押さえましたと茶かして言ってたけど、GWの日にここを簡単に取れるものではないようだしまんざら嘘ではなさそうですよね😉

そうだとしたら、この代々木体育館を満員にする目標を掲げながらクラブツアーから地道に始めた仁くんの思いに、ぐっと来るものがあります😭

 

そしてなんと、仁くん出だしからきちっと決めたタキシードで登場し、あのEternalをすんなりと歌ってくれちゃうし、なんかいつもとだいぶ違うぞ!これは凄いぞ!感が満載な初日がスタート👌✨

 

初日はアリーナCにいたのでスクリーン越しや双眼鏡で見ていたのですがなんか凄いカッコイイんだけど~💕ってドキドキしましたね😂

次に新曲を歌ってくれたのがまた爽やかなカッコイイ曲で紙ふぶきの中を颯爽と花道を歩いてくる仁くん最高に格好良かったな~😚

 

その後、Bass Go Boom、My MP3、Yellow Gold、A Pageと過去の曲をどんどん歌ってくれる仁くん😵💕

ちょっと気持ちが追いつかないよ~!

仁くんちょっと待って!そんなに昔の曲をどんどん歌ってくれていいの?と焦りながらも興奮して聞いてました😭💕

 

その辺りの楽曲は本当、Yellow Gold Tourの曲だし懐かしかった〜

 

6日には1番おかしくなっていた時期に作ったと発言もあったA Pageも歌ってくれて、笑いながら言ってくれていたので、もう仁くんの中で乗り越えられたんだねとホッとしながら聞き惚れました

あの歌詞は本当に仁くんの当時辛かった気持ちを歌ったものなので、いま聞いてもぐっと来ますね😢

 

でも仁くんはYeiiow Goldはいつ頃?2011年!

Eternalは?2011年!と会場に聞いていたり時系列は曖昧っぽいですね~😅だから私達が思うほどに色んな過去の出来事は気にしていないのかなとも感じました😉

 

ちなみに6日のMCでケイボがMy MP3が好きだと言ったらクオリティーが低くて恥かしいと仁くんが言ってたのでビックリしましたが💦

きっと今ならもっと音を重ねてもっとレベルの上がった曲に出来るのにって過去の曲を思ってるのかな?と個人的には思いました。それだけ仁くんが向上している証拠なんだろうなと👍

 

そしてChristmas Morningにはビックリした~👌

センステのステージが急にせりあがり、上からつられた大きな照明が下に降りてきたので、仁くん挟まれちゃうよ~😱ってビックリしていたら、更に大きく下側が右に傾いたり左に傾いたりしてその度に会場が悲鳴で😂💦

 

仁くんは落ちないようバランスとって歌っていたけど、きっとあの演出は歌の世界観を表していたのですよね〜

しかも上の照明が十字架のように光っていたとのレポを見て、十字架に照らされて歌うってやはりそういうコンセプトも感じるし🤔

でもこれこそ魅せるステージングだと思いました👍ロボットじゃない、今までと違ったChristmas Morningもカッコ良かった~✨

 

Set Love Freeも高音が綺麗で好きな曲だわ~✨と、うっとり思っていたらステージ左端から何とトロッコに乗った~!!そしてスタンド席やアリーナ後方も大サービス!!

そのおかげでTest Drive~Aphrodisiacでは大盛り上がりでさすが全体的によく考えられてたね〜👌✨

 

ステージに戻ってのSun Burns Downも懐かしいあのにょきにょきダンスが見られてサイコーでした👍

Oowahは懐かしかったしアイナルホウエも明るいダンスナンバーで、わざと歌わずマイクをこちらに向けるから頑張って歌ったりして楽しかったな👍

最後ににこにこして大きなハートを作ってくれたね😚💕

 

MCでは、今回のライブはずっと前から応援してくれてる人にお礼の意味だって言ってくれてジーンと来ました😚初めて来てくれた人には今までの自分を知ってもらう為にとも言っていましたね

だからこんなにも過去の曲たちを一気にやってくれて走馬灯のように一緒に過去からの旅をしている気分にさせてくれたのですね~😘

 

仁くん、中国のドラマとかLAの撮影とかで4月は8日間しか日本にいなかったそうで、そんな忙しい中にこの準備やリハーサルなど本当に大変だったろうに、照れくさい感じで不器用に感謝の気持ちを話す感じの仁くんにホロッとしました😢

 

陰でどんなに努力や苦労をしていても、それをアピールせず本番で見事に完璧に見せてくれる所が本当にすごくカッコイイですね~♪

外見だけでなく内面も相当な男前ですね👍💕

 

あと、このMCではイスに座る事もトイレに行く事もなく、いつもより真面目だった気がして

きっと一度捌けた時にトイレは行ったと思うけど、その捌け方もスムーズで普段よりきっちりしたステージだったなと思う👌そんな所にも仁くんの気概が感じられたな〜😉

 

でもお酒を飲みながらのMCだったのでだんだん酔ってきたのか、表情がトロンってしてなんか色っぽくなってきたまま歌うBabyとかLove Song、コップ片手に怪しく踊ったり、ネクタイ緩めてだんだん着崩れていく仁くんのお色気は半端なくて堪らなかったです~😂💕

 

Baby Girlはコップ片手に色っぽく踊って歌い、仁くんかなりはだけていいんですか!?って思っていたらそのまま後ろへトロッコで~😚

 

いきなりバクステが現れていつの間にかタンクトップ1枚の仁くんが!!

バクステもあったのね~!!

あらあら💦日頃鍛えてる筋肉やら、胸元の辺りやら露わになりフェロモン駄々漏れ😱💕

 

Paparats、Mi Amor、Careを生バンドでロック調に歌う仁くんカッコ良かった~😂💕

モニターやら双眼鏡で見るやら頑張りましたが出来たら目の前で観たかった~笑

 

その後そのまま前に戻るときにガン見したけど😂綺麗に引き締まった身体と腕の筋肉の絶妙さ加減に、ヒェ~と仰け反りました。美しい彫刻みたいな身体でした😵💕

あれは相当鍛えぬいてる脂肪のない理想的な身体ですよね👍✨いいんでしょうか!?あの、サービスは!?ってその時はクラクラしながら思ったけど、カニ🦀のようになりたかった仁くんは、出来上がり具合をJip'sに自慢したかったかもしれませんね😂✨

 

そして、ステージに戻る時に6日はDブロ辺りに水を撒いたそうでキャー!と悲鳴が聞こえていました😂でもそのあとサーっとメインステに戻る早さよ~笑

 

舞台袖にぱっと捌けて、We The Partyはダンサーさん達がかっこよく躍って一人ずつの紹介や全員で躍る演出、なかなかお洒落で良かった👍

 

可愛いパーカー来て仁くん登場〜♫

あとのSlow、Dayum、Summer Kinda Love(Limix Choo Choo Shitain)、Hey What's Upはメインステージでガッツリ踊ったり花道歩いたり、左右のスタンド席にも気を配ったりとあちこちに仁くん行って頑張ってましたね~👍

最後の新曲Yesterdayの爽やかな曲でセンステで歌ってる仁くんにまた紙吹雪が舞いその中を楽しそうに歌いながら戻ってくる姿が綺麗でした~✨

戻る途中で止まったり躍ったりしながら、最後ぱっと消えて終って…

なんかまぼろしみたいな綺麗な終わり方でしたね~😚✨

 

確かにあの終わり方はアンコールしなそうだけど今回は2日とも粘りましたよね〜👌

軽く5分以上は殆どの人が拍手し続けていたので仁くん達にも届いていたと思います👍

本心はアンコールして欲しかったけど、その気持ちが仁くん達に伝わったならそれでも充分で皆が一致団結した瞬間でしたね👍

 

今回のライブで始めはアルバムも出していないし一体何をやるんだと思いましたが、まさかここまで過去に遡って懐かしい曲をお披露目してくれるとは思わなくて、しかも以前より更に歌も踊りもレベルアップしたものを見せてもらい感無量でした😭

仁くんがツアーがない代わりにと一生懸命に考えてくれたこのライブ、2日間で終ってしまうのは勿体ないので是非行けなかった人の為にも、映像化して残して頂きたいです

 

あと、不評だと嘆いていたフレグランスを2日目に客席に振りまいた仁くん😂

その効果もあるのか、今日の通販で1分足らずで完売してしまったようで仁くんの宣伝効果って本当に凄いなと!買えなかった人達の為に再販があるよう願っています🙏

 

本当にいつもさり気なくJip'sの事を考えてくれている仁くんだからこそ、ここまでファンが付いていくんだと思います。

仁くんの口から今回はっきりと、他の仕事が忙しくて今年はツアーがない事。今年中にはアルバムを出して来年の2〜4月頃に向けてツアーが出来るよう考えている事など、先の展望を教えてくれたので、今しばらくは何もなさそうだけど先に向けて楽しみにしていたいと思います

仁くん、素敵なライブをありがとう!!

これからもきっと忙しいだろうけど無理しないで過ごしてくださいね〜〜😉

 

最後に仁くん、ケイボ、ダンサーさん方、6日に観に来てくれた城田優くんのツイッターやインスタを貼らせてもらって終わりますが、仁くんが良い仲間に支えられている事はファンとしても嬉しいですね〜😊また来年のツアーではこのダンサーさん達と一緒のステージが観られることを願っています😉✨

 

以上、いつものレポのようになってしまいましたが、YOYOGIライブの感想でした😘

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com