Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くんに会いにライブに行って来ました😘

あと少しで今年も終わりますが、この前とても嬉しい事がありました☺️ もちろん23日の仁くんのLIVEに行った事です😊

記憶が曖昧な部分が多いですが 色んな方のレポや感想なども参考にさせてもらいながら🙏久々にライブレポを記したいと思います☺️

会場は有明にある、東京ガーデンシアター

ホテルや有明ガーデンがある、一日中ショッピングや足湯など遊べる場所に8000人も入るライブ会場がありとても過ごしやすい場所でした☺️

当日は12時からグッズ販売が開始との事で私は10時半位から並び出しましたがこの会場の前を数列並んで更に階段上まで列が伸びていました

画像は少し前に下見に行った時のもので参考までに ここに人がずらーって並んでました

とても寒い日でしたが皆さん待ち続けて、12時半位にやっと扉が開き😂💕 チラッと見えた仁くんにテンション上がりつつお買い物😘💕

見本があったのが全買いセットの方でこちらからあまり見えなかった💦

中でも並びましたが暖かくてホッとしたわ〜😂

グッズを無事に買えたので後は開場までご飯食べたり休憩しつつ、久しぶりに会えた人達と再会を喜んで過ごしました☺️

待ち時間がちょっと長いと思っていましたが、あれこれしてるうちに18時に開場時間が来たので会場に向かいましたが

もうすぐ仁くんに会えると思ったらドキドキでした😍💕

バンド形式なのは楽器が周りにずらーって並んでるので解りました

19時開演でしたがやっぱりピッタリには始まらず😂10分遅れくらいで仁くんがかすかに見えて

①LOVE SONG 暗闇の中でピアノの音に合わせて一本の光が仁くんに当たり多分そこにいるよねって会場がざわつき

電球が淡くチカチカして次第に仁くんが浮かび上がって来た中で切なく歌い出す演出は流石でした☺️👍

これはOur HourのBack Meのライトに似ていました 座って歌う仁くんはっきり顔が見えなくてもカッコいい☺️💕

②Love Your Selfも暗かったと思うけど既に記憶が曖昧💦 結構身体を振って踊ってたと思う THANK YOUのアルバムの中からだから初お披露目で聴けたのが嬉しかったな😘

③yesterday 全部バンド演奏なので、今回迫力を感じたけど照明が暗くてほぼシルエット状態だったのが、途中で明るくなって顔がはっきり見えた時の歓声😂💕 私も叫んだと思う 後ろにあのフォントが流れるなか元気に歌ってくれて😊

そしてここでただいま〜☺️って言うのがまたかわいい😂💕 手を振りながら皆さん、ただいま〜✋ただいまです〜とか言ってくれて☺️

皆んなおかえり〜とかきゃーとか言ってたね😘💕

④Roll with me ⑤Back to me ここであの昨年のOur Hourの曲を続けて2曲‼️ 生で聴けて嬉しかったです😂💕

⑥shine 安定のLIVE曲 ノリが良くて歌いやすいのかな☺️ こちらも知ってる曲は安心感がある😊

⑦Mi Amor ギター🎸片手に、緑のレーザーが当たってかっこよかった

😘💕

⑧Fill Me Up ギターを背中に回して歌い続ける仁くん可愛かったな

⑨アイナルホウエ 同じみの曲達を力一杯に歌う仁くんに感激だった 最後大きなハート♥️描いてくれたの感動したよ☺️

ここでMCに入り、

こんばんは。クリスマスライブという名のリハビリライブへようこそ。4年半くらいのブランクがあるので、今日はちょっとお手柔らかに楽しんでいってくれればと思います と言ってくれて☺️

何か飲みもの持って来て〜✋ 椅子とテーブルもとラフに頼んで 響と氷と炭酸水が出て来て自分で作る仁くん😂

炭酸水をたくさん入れてから上から響を足してましたね😊

皆んなは飲まないの?と会場に😅 売ってない〜と誰かが言ったら俺のコンサートで酒売らないとかある? はぁ?ぶっ飛ばすとかスタッフに言ってたね😂

話すのが苦手で寝れなかった、向こうにヤクルト1000売ってないしと言いながら、後ろのスクリーンにタイマーが出て来てどうも時間を測ってるみたいでした😊

会場見渡してこんなに人が入ってる 皆んな可愛く見える

仁くーん→マスクしてるから皆んな可愛い❤️

仁くーん→男の人もマスクしてるからかわいい♥️

男性が、カッコいい〜❤️ ちょ、だまれ!! もしかして関係者席からだったかな😅

衣装が決まってなくて私服で出ちゃったと😂でもカッコよかったよ😘

まずは衣装を選ばないとと言って ハンガーラックにかかった服をスタッフが押して来て

それが山田孝之くんだったからびっくりしました😂

仁くん嬉しそうで、孝之くんの椅子とグラスも頼んで持って来てもらい、お酒を作ってあげてました😊

ここから衣装選びが始まり、どれがいい?となり、ピンクのどちらかか、グレーかベージュで両方ともダメージっぽく、孝之くんが穴を広げようとしてダメ!借物だからみたいに言ってて

でもすぐに脱線して 仁くんがNOGOODTVに始め小栗俊くんが出てくれた時あったじゃん。 あの時皆んなパンツ脱いだのかな? 俺は脱いだよ、亮ちゃんも酔っ払ってたから脱いだかもとか言い出して、ノリがいい孝之くんが俺も脱いだよみたいな話もありました😅

ところどころで今日はChoo Chooしないよと言ってて、でもシタイン?シタイン?とか言う2人で😅 来年その気になったら再結成を考えてくれるそう☺️ちょっと期待しちゃいました

衣装はなんやかんやなかなか決まらずでしたが、まずピンクのどちらかをとなり、女の子みたいに可愛いのを孝之くんに勧められて、でもこれ多分DVDになるから、MCカットされて急にこの衣装だったら嫌だとの事でこちらになりました☺️

でもその後、ムービーで来てるの見たらお似合いだった😂💕 ちなみに孝之くんが着てるこの服です☺️ 仁くんが着ると女の子みたいでした😂 ちなみにこの仁くんのグレーも却下でしたが似合ってる😘

質問を5つ受け付けるって

①初めて来たから楽しみ方が解らない

仁→まだ解らないの?うーん、後半頑張るね💪

この時に始めにあのさーと言われ、そんなあなたと仲良かったですかね?と胸に手を当てつつ、まぁいいかって言う仁くん面白かった😂👍

②どうしてそんなにカッコいいんですか(男性)?

仁→もっと面白い質問してよ〜 MyojoやWink upの質問みたい😗

③今日誕生日です おめでとうと言って欲しい

仁→何歳?と聞いて26歳に、 結構行ってるねーおめでとう㊗️ とかなりドSで笑ってしまった😂

確か今日客層若くない?と言ってたのにね😅充分若いような😂

④今日のパンツの色を教えて下さい

仁→今日パンツ履いてないよ 孝之くんが急に丈の短い洋服を選ぶ😗 仁→出ちゃうよ

マイクを使ってその様子を説明して カメラに映されたけどなんかわざと?スタッフが映像ぼかしていました😂

ピンクのと細身のジーンズを仁くんが選んで着替えてくるって言って、下を履かずに来たらいいとかちょっと変な方向に行ってました😂

2人が揃うと悪ノリがエスカレートしてこれを本当に楽しそうに言うから😅 まぁ、見てて面白いけどね😂👍

ここで仁くんがダッシュで衣装変えするから孝之くんに繋ぎを頼んで

パンツ履いてないけどと言いながらダッシュの為にズボンを何故かズリ下げたらパンツが少し見えてたよ😂

孝之くんは所在なさげに取り残されたけど、割とすぐにサッとピンク衣装に変えてぽやぽやと仁くん表れる😂👍

似合うねって孝之くんに言われる仁くん😊くるぶし出てるって😂

でも仁くんおしっこ行きたいって😂💦 我慢したとか言いつつ、行ってきていい?と😅

主役がいないと〜と言ったら、会場からいつもだよーと聞こえて仕方なく許可する孝之くん😂

取り残された孝之くんが質問に答えてくれました☺️ 仁くんの良いところは? 孝之くん→いつもフラットな所 カッコつけようとしないし誰に対してもいつも自然だから楽でいられる

仁くんに直して欲しいところは? 誰が言ったの?とかちょっと真剣モードの孝之くん😵 あなたは仁に直して欲しい所あるの?そんなさ、あなたも仁も私も完璧な人間じゃないんですよ〜あっ、いけない💦ムロさんみたいになってしまった😅と。口調はさほどキツくはないけど

こう言う言葉に真面目な一面を見た☺️ この人は本人がいない場で悪く言わない人で、仁くんと同じ匂いを感じたし、それは仁くんの家族も見に来ていたのもあるのかもしれないね☺️

冗談で返せたとは思うけど孝之くんの一切変に言わなかった所は信頼できたよ☺️

あと、時折り、皆んな色んな仁を見たいんだよって何着も着るよう促したり、歌ってる仁を見たいんだよってファン目線でさり気なくフォローしてくれるの、優しかった☺️

仁くん何食わぬ顔でサッと帰ってきて😂

このあとまた2人くらいに質問答えて

首に付いてるのは? タトゥーシールです☺️ グッズのやつだよ、って首筋辺りに縦にオシャレに貼ってあった😊

1番よく歌った子守り唄は? Choo Choo Shitain 赤ちゃんあやすようにマイクに向かって『パヤパヤ ガヤガヤ』とささやく☺️ この辺の咄嗟の切り返しは結構冴えてるなと思います😂👍

二着目はベージュの方に決まり、孝之くんとお別れしてもう40分位経ってた😂

次に機材が運ばれて来て囲まれて準備始まり、キョロキョロうろたえる仁くんも可愛いかった😂 ドリンクを持って行かれそうになって持ってかないで❗️とか、椅子もまだいるからと困ったように女性スタッフに言ってたのも可愛く😂💕 ここ映像に残して欲しい😂💕

どこかで声出ししちゃダメなの?と やっぱりファンに声出して欲しい仁くん😂 出していいかよく解らない私達😅

国が許可してるならいいと思うよって😂👍 でもきっとまだ大きい声は日本では出したらダメだからなぁ😂 やはり皆さん控えめでしたね

⑩Baby このピンクの衣装で優しく歌い出して☺️すると突然一緒に歌おうと仁くん☺️ 『サヨナラを想うたびにキミで胸が溢れてウソみたいに苦しいよ〜』って歌って

なかなか難しいけど、合唱して楽しかったよ😉

11 NO GOOD 後ろにNOGOODのMVが流れる中仁くん、亮ちゃんパートも歌っていたね☺️👍

凄い声出てたの、仁くんがよく言うお酒で喉が開いたのかな?と思った😊 この時やっとブラ👓を外したので綺麗な顔が全開で悲鳴😂💕

12 Runnin'(THANK YOU収録) これもシックでかっこよかったです☺️

13.On my mind
14 Candy flaver girl

両方ともTHANKYOUからで、可愛い感じのが続いて衣装も可愛いから良かった😘💕 最後ドラム演奏になるのに合わせてサッと捌けて、2回目の着替え

この格好もよく似合ってる 若干袖が長いのかジャラジャラして絡んだり手こずってたけど😂💦

15 In The Sky(THANK YOU収録) 初聞き☺️かなり壮大でカッコいい😍💕 仁くんこの辺りからノリノリになって来て煽り出して😉

16 Dayum

17 We The Party

お馴染みのノリが良い2曲😘

バンドさん達もノリノリで👍 仁くん向かって左側のベースの山口寛雄さんの前で足を台に載せながらノリノリで、山口さんを煽りながら楽しそうに歌ってたのすごいカッコ良かった😂👍

ライブ中にスタッフさんがあげて下さったインスタストーリーを見ても照明が凄まじい😂私はアリーナ前方にいてこの凄さが観られなかったので 早く映像化して欲しいです😘💕

18 HEY WHAT'S UP

安心する〜 フリとか返したり楽しいけど終わりが近いの?ってちょっと寂しくなり😂

19 THANK YOU これも初聞きだね☺️バンドで歌うと更に迫力があってかっこよかったです👍 お辞儀しながらの振り付けもいい感じ😂👍

『今日はありがとうございました😊 来年からもよろしくお願いします🤲 皆さん良いお年をお迎えください バイバーイ』

そして突然ムラサキの出だしがかかりキャー‼️ってなった所に仁くん消えちゃって😅

10th anniversary Live 7/1(土)代々木体育館

また更にキャー‼️ やはりアンコールは出なかったけど もう満足だった😂👍

アンコールちょっとしたけどすぐ諦めて😂

もう満足して、

帰りのクリスマスっぽい通りを駅に向かいながら、心はポカポカで帰りました😂👍

仁くん最高のクリスマスプレゼントをありがとう🙏

仁くんも終わったあと何回も呟いてくれて楽しかったのかな? 私達も楽しかったよ

来年の7/1も楽しみにしていますね💕

レポの参考に画像、動画お借りしたものもあります🙇‍♀️ 私もライブレポはリハビリみたいで長々とまとまりなくすみません🙏

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

ちょっと当日の流れをまとめたものを最後に😘 来年のライブ楽しみにしていたいですね☺️

www.instagram.com

以上、やっとレポをまとめられたミーヤでした😂👍 今年もあとわずかですね 皆さん良いお年を😘💕