Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん、メイサちゃん、㊗️第2子おめでたでおめでとう〜✨

昨日はメイサちゃんの第2子おめでたのスクープ記事があり衝撃が走りましたが、そのあと2人揃っての報告に安堵しました〜😊

 f:id:me-ya:20161127150625j:image

画像 サンケイスポーツ

 f:id:me-ya:20161127192719j:image

https://twitter.com/meisa_kuroki/status/802392430452436992

 

f:id:me-ya:20161127151444j:image

 https://twitter.com/jin_akanishi/status/802395964363264000

 

仁くんは今度こそ自分からまず報告したかったと悔しがりつつ、twitter上でお互いに発言をイイねし合ったり嬉しい気持ちは隠せないようで、こんな絡み方は初めてだしびっくりしました~😚💓だって、今まで決して公の前ではtwitterでも絡まなかったし、妻子に関する発言もなかったもんね

 

今年は娘ちゃんの誕生日に開催した、国際フォーラムのライブの時に、堂々と奥さんと娘ちゃんまでも観客席に座らせていた仁くん

少しずつ、ファンの前で家族をオープンにしてくれている気持ちが、何か信頼されているのかなと感じて嬉しいです😉

 

これに関して昨日は色々なネット記事があり、中には先を越されたのがスクープ記事でなくメイサちゃんにって勘違いなのか、わざとなのか変な記事もありましたが😅

まぁ、大体が祝福ムードで書いてくれているのも、仁くんの取り上げられ方が随分と変わってきたなと、

結婚した時の風当たりは強かったけど、何も言われても事実と違っても反論せずに黙って家庭を守り、仕事もきちんとしてきた2人の努力の結果なのかなと思いました

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

  https://twitter.com/moonlonaja/status/802299623247220736

 ゆきんこさんさから映像などお借りしました

 

うん、当時アイドルでしたがちょっとビックリな発言でしたが

昔から結婚願望が強くて、早く結婚して子供が欲しいって、これは当時、雑誌でもよく語っていて正直ちょっと心配でした😅でも誤解されやすい仁くんだけど、これよく聞いてても、仕事のやる気がないって事じゃないんですよね。恋愛、家族、仲間を一番大事にしたい事と、家庭を持てばもっとその人たちの為に頑張れるって。

この時は正直不安でしたが今はその通りになっているのが凄いなと思うのです。

 

アイドルとしては、恋愛と結婚がタブーなのは業界的には当たり前でしょうが、1人の人間として考えたら別に結婚って普通の事で…この仕事をしているからって、その当たり前な事を諦めるのが納得できない様子をよく感じました。

 

何かいつか芸能界を辞めてしまうんじゃないかと、この動画の頃にはこういう発言が多かったので、不安にも思っていましたね~今観ると懐かしいです。

 

普通に生きたいって願った仁くん いつもその思いは変わらずに…

真っ直ぐでぶれないからこそ、あの頃は苦悩もあったのだと思います。

 

結婚がきっと原因で事務所は辞めたし、ファンの中にも色々な思いはそれぞれあったでしょうが、こう生きたいと願ってそうなれるように努力して今の幸せがあるのなら、私は幸せな2人を心から祝福したいなと思います👍

本当に仁君は独立してから努力して、仕事も充実して今は私達も心配なく応援できていますよね

 

 2009年のアイドル誌で、10年後の自分を想像して、結婚して子供が3人いて欲しいと言ってるのが、ほぼ叶っていて結構すごいなと👌

やっぱり有言実行で突き通してしまいそう~

だから後3年の間にもう1人?何か叶いそうだな~笑

 

 

仁くん、本当におめでとう〜✨

また1人家族が増えるので、これからますます頑張らないとね👍

だから来年もたくさんライブして活躍して下さいね😄

 

最近更新してなかったけど、今日はやっぱり記念に書きました😆

短いですが、以上、ミーヤでした〜👍