Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NOGOOD TVの名言、迷言アワード考えつつ1年を振り返ってみました😘

おはようございます😃

先日NO GOOD TVからこんなツィートが来て、たくさん投稿がありますね~😉👍

 

私も2、3投稿してしてみましたが

 

 

 

でも全部遡って観るのは大変なので私は自分の過去のブログやTwitterから引用して、印象に残ったところから1年を振り返ってみたいと思います👍

 

まず始めの回で、

仁くん 2桁だったら辞めようよ 

亮ちゃん 逃げよっか 

仁くん 逃げよう怖いよ

と言ってたけどまさかここまで、色んなことをこの1年間も提供してくれるとは驚きだし、2人もファンの為に頑張ってくれたんだと思います~☺️ f:id:me-ya:20201229102442j:plain f:id:me-ya:20201229102450j:plain f:id:me-ya:20201229102454j:plain どんなことをやって行くか企画を考えてるこの初回の中で、自分たちでスポンサーを取りに行く企画はどうか?って仁君が😉 それで20億とか30億とか貯めたらそのお金でライブホールを作るとまで言ってたけど f:id:me-ya:20201229102506j:plain 夢だとは思うけどスポンサーの件は本当に実現していてなんだか着実に動いてるのが仁君は想定内だったのかな? 最近はスポンサー側からオファーが多いようで今では20社以上もあるのが驚きです😵✨今後どうなるんでしょうね👍

 

これはAlter Native Englishの授業が始まる前ですが

仁君が自分の英語の勉強法について、エアバックなしでライト付けなくていいの?って言われても、いやいい 俺はそれでいい 人に笑われるかもしれないけど 俺はそんなメンタリテ―でやってきたよ って ここ大好きです

それを聞いているこの表情の違い ジュリアンは仁はすごい!間違いを恐れないからって言っていたし ジミーはまたこの話ねっ、よく解ってるよって感じで笑って聞いているしこのころの仁君をよく知っている二人とこれから英語の勉強法を亮ちゃんに実践しながらやって行く仲間って感じでこの回はとても良かったな~😉 

 

あと、Alter Native Englishのテストでの会話がツボでした

二人の会話が面白い😂

仁君 英語の授業とか学校でやっている事に習って

亮ちゃん お前学校でたいして習ってへんやろ お前どの口で言ってんねん

 

f:id:me-ya:20200619160446p:image

f:id:me-ya:20200619160505p:image

f:id:me-ya:20200619160521p:image

仁君に毒づく亮ちゃん

仁君言われっぱなしで笑った

でもそんな二人をジミー、ジュリアン先生がおおらかに包んでくれながら、どんどん授業は進んで亮ちゃん最近更新ないけどだいぶ上達したと思います😉👍

 

 人狼も何回かありましたが面白かったですね~👌✨

タケちゃんねるでVol.2.5

人狼になった仁君、なんだかなりきっててカッコいいし

f:id:me-ya:20200626161952j:image

でも健君が加わると手強くてなかなか勝てないので悔しそうだね~😂

 

人狼GAME Vol.3

怪盗をあぶりだそとするも皆んなに違うと否定されて解らなくなり仁くんはこの可愛いポーズしたのに亮ちゃんに全否定されて笑った😂

仁くん このゲーム難しいかも

亮ちゃん お前それどの回でも言うてるぞ

f:id:me-ya:20200704105957j:plain f:id:me-ya:20200704110013j:plain

 

タケちゃんねるで人狼GAME Vol.3.5

タケル君には全てお見通しなんだね👍 勝ったけどそんな気がしない仁亮に笑ったけど😂

この言葉がヒットです😂👍

仁くん 何?メンタリスト?

f:id:me-ya:20200704155454j:plain f:id:me-ya:20200704141934j:plain f:id:me-ya:20200704173246j:plain

 

やっぱり健くんは一筋縄で敵う相手じゃないって事かな😵

 

NOGOODTV Vol,5の小栗君、山田くんをゲストに迎えての回で、小栗くんが語った世間には知られていない仁くん像 とても感動したのでそのまま書きとめますね

仁は仲間を作るのがうまいとまず亮ちゃんが言った事が発端で語ってくれました

仁は上手くない 媚びを売らないから

俺が仁の素晴らしいと思う点は 俺は俺のやりたいようにやるから 別に誰に好かれようが嫌われようがどうでもいいってスタンスで走っているのにも関わらず、それを何処かの誰かに興味を持って貰って意外とこの人のやる事見たいな、追いかけたいなと思わせるエネルギーがある事

自分にないものだから仁とTakayukiに刺激をもらう

それに亮ちゃんが凄い共感してくれているように見えました☺️

そして、 2人に対しての憧れがある ワクワクする事をやるし そんなとこ飛び越えちゃうんだ、平気で軽々とって←JINTAKAのコラボのことかな?

それに対して仁くんは ビジネスとしては成立していないと思ってる 元事務所に感謝してるし、否定していないから、恩返しもしたい 向こうがオープンになってくれたら色々提案出来るみたいな事言ってたね

2人で深い話をしていたけど、俳優として影響力がある小栗くんにこうまで言われたのは嬉しかったです

仁くんはいつも前進あるのみなスタイルだけどいま付いて来てるJip'sが思う、仁君の魅力的な所を小栗くんがそのまんま話してくれてそれが大々的にYouTubeで流されると言う思っても見なかった展開に震える思いがしました😵

 

亮ちゃんの仁くんが好き具合も毎度良いね👍

亮ちゃん 多分お前通して知り合ったら好きやねん

だからお前が好きやねん

 

この時は仁くん大笑いしていたね😂

 

そして、ゲーム実況では不得意な仁くんをフォローする優しい亮ちゃんの言葉の数々

Vol.13

打たれそうな仁くんに

亮ちゃん こっちおいで 俺のそばにおいで

f:id:me-ya:20200704154435j:plain f:id:me-ya:20200704154439j:plain

 

自分が亮ちゃんの足を引っ張ってると思って

もう迷惑かけられないって言う仁くん

迷惑だと思ってないよと優しい亮ちゃん😚 f:id:me-ya:20200704154736j:plain f:id:me-ya:20200704155005j:plain f:id:me-ya:20200704155001j:plain ゲームやってた方が普段より優しいって😂 この2人の絶妙なバランスいいね👍 ゲームする姿もかわいかった☺️💕

 

この辺りはこの2人の仲の良さに当てられそうです😂

 

NGTV Vol.15

亮ちゃんに

俺がちょっとカッコつけてるのが5段階中3だとしたらお前は7だぞ

って言われても全然動じない仁くん、流石です😂👍

そして、俺もうちょい上を行ってるでしょう

 

 

GAME Vol.4

俺のこと、仁って呼んで

もそうですが、女の人から仁って呼ばれたいのかな仁くん😂はい、呼ばせて頂きたいです😵💕🙏

f:id:me-ya:20200816143654p:plain f:id:me-ya:20200816181240p:plain

 

NOGOOD Vol.32

サントリー翠の回

優くん、藤森くんの2人がすごい攻防になった時の発言も、仁くんに絶対の信頼感寄せる亮ちゃんが見られましたね😂👍

俺もう仁の言う事だけ信じる

信じるやつは自分で決める

ってまた仁くんへの信頼を感じました😂

 

Vol.35 Oculusの提供

仁くんに勝ちに来たって対戦者のお二人が言ったら仁くんが自分のファンじゃないかって見事に当てたのもすごかった😂👍 

真似しながらの顔も、赤西ファミリー

って好き😘💕 f:id:me-ya:20210228181639j:plain

 

仁くんはNFCさんの喋り方で亮ちゃんファンだと解ったみたいなの凄いし、Jip'sだと聞いて手を振った時のこのくだりも最高でした😂

ライブであんまりやらないから

本当です

本当ですって

すみません

f:id:me-ya:20210228163416j:plain

これとかもファンの人達との対戦楽しかったですね😉💕

 

仁くん一戦目、全然点が入らず全部当たったはずなのに何がいけないんだろう? って不満げでいたら、参加者のまたろんさんがじんくんにブンって思いっきり振るよう教えてあげたら仁くん亮ちゃんが素直に振るようになったの可愛かったです😊 f:id:me-ya:20210228161022j:plain f:id:me-ya:20210228161018j:plain f:id:me-ya:20210228161025j:plain

またこういうのやって欲しいですね😉💕

 

振り返ってみると本当たくさん名言、迷言があり楽しませてもらいました😉💕

仁くん亮ちゃんの兄弟のような仲の良さもよく解りましたね😘

 

昨日もEXITとワードウルフの2回目があり勢いが止まりませんが😵2年目も楽しみにしています👍

ピントずれててもカッコよすぎてね😵💕

f:id:me-ya:20210315115127j:image

f:id:me-ya:20210315115130j:image

 

まだまだ書き切れないですがこの辺で😉

以上、振り返ってみたら楽しい一年だったな〜って、仁くん、亮ちゃん、スタッフさんに感謝したミーヤでした😘

 

ホワイトデー企画、当たるといいな〜😉💕

明日16日締切

なので皆さんお忘れなく😘

以上、長くなりましたが

皆さま今日も良い一日を😘✨

f:id:me-ya:20210315111741j:image