Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

グッズ詳細など嬉しいお知らせと、最近の仁くんは😉

こんばんは~✋️

今日からGWに突入して、来週5、6日にいよいよ代々木ですが!!

f:id:me-ya:20170429093330j:image

http://jinakanishi.com/jp/news/285.html

 

さて今日は一度にたくさんお知らせがあり、ちょっとパニックでしたね〜😅💦

まずは、LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~、会場にて「JIP’s」新規入会&お友達紹介キャンペーン実施決定!

f:id:me-ya:20170429203552j:image

会場で新規入会したり友達を紹介すると、このようなフォトセットがもらえるそうなので良ければ是非👍

http://jinakanishi.com/jp/news/301.html

 

また、1番ざわついたのがこれですよね〜💦

 「LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~、グッズラインナップと販売時間のご案内」

f:id:me-ya:20170429204224j:image

 

f:id:me-ya:20170429204044j:image

http://jinakanishi.com/jp/news/300.html

 

エプロンやティッシュケースなど家庭的なものや、Tシャツ、バッグ、ラバーキーチェーンのような毎度お馴染みのもの、繊維加工ファイルやJoy Socketuのような画期的なものまで盛りだくさんで、何を買うか、または早くから並ぶのか色々悩む所ですよね〜😂


特に香水が限定販売なのが気になるけど、これも前回のシングル曲名のSummer Kinda Loveって事でどんな香りか気になりますね〜😚

パンフレットやフォトセットは残念ながらなかったけど、もしかしたらライブ後に出るかもしれませんね〜😚

 

あとは、LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~、チケット追加販売のお知らせ

f:id:me-ya:20170429210815j:image

 f:id:me-ya:20170429210820j:image

http://jinakanishi.com/jp/news/299.html

 

機材席の開放、いきなり来ましたね〜👍

応募は抽選だけど、今晩、日付けが変わる直前までなので迷っている方は是非お早めに〜👌✨絶対に行って損はないと思いますよ〜👍

 

そしてEプラスから、公演日の3日前の20時以降にチケットボードから、ダウンロードのお知らせが来ると連絡もきましたね👌

だから5日チケットは火曜に来てしまう💦

なんかいよいよでドキドキしてきました💓

 

 

 は〜😵このように一度にお知らせが来てちょっとパニックですが、もうあと6日ですからね!!

仁くんサイドも準備に大変でしょう💦

なんかこちらもやっと実感が出て来ましたね😚

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

さて、ここからは実は今朝書いたものですが、また1週間の振り返りになります😉

 

いよいよ、代々木まで残す所あと6日になり

ドキドキで💓タイトルのrésuméのように、今までの過去曲の総ざらいなのかなと、どんな曲をお披露目してくれるのか楽しみですね〜😉✨

 

ところで当の仁くんは、1週間前にこう呟いて以来、しばらく音沙汰なしで、レコーディングを頑張っているのかな?大詰めだもんね

www.instagram.com

 

なんか白い紙の向こうに人影が〜

帽子被ってる人は誰かな?ってちょっと気になりましたが?特に意味はないのかしらね

 

その後は何も音沙汰ないな~と寂しく思っている所に、さすが優君👌✨

何かを察したのか、こんな可愛い仁くんを教えてくれて有難い🙏💕

www.instagram.com

極度の寂しがりやって💓

世間から見た仁くんと正反対でおかしいですよね😂

でも昔からそう言われてたよね~😚

可愛いね~😘

 

仁くんの方は、ケイボの呟きによると上海に行っているような感じですよね~

またドラマ撮影なのかしら?

と思っていたら、一昨日こんな可愛い笑顔の仁くんが!!有紗ちゃん有難い🙏✨

www.instagram.com

この素敵なツーショット✨

カリフォルニアの真青な青空に2人の笑顔が映えるわ~😚

こんな最高の笑顔にさせられる、有紗ちゃんが羨ましいです~😂

 

その後の深夜に仁くんがいきなりこう来て…自らフライデーされてた模様😵

金曜日にお茶目な仁くん👌✨

www.instagram.com

またこれがネットニュースにも載り、何か訳解らないけど面白かったですね〜😂

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、仁くん上海なのかな〜と、ポーっと考えていたら、いきなりのたくさんのお知らせで今日は大盛り上りだったJIP'sでしたね〜😅

 

なんかあっと言う間にダウンロードのチケットが届きそうですね〜😂

GWはお仕事の人もいるかと思いますが、YOYOGIを楽しみにあと6日頑張りましょうね〜👍

仁くんの事だから、きっとまた嬉しいサプライズがある最高のライブになるだろうと、楽しみ過ぎてドキドキです💓

 

以上、帰省先より

ライブ前日に帰るので諸々心配なミーヤでした😘