Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

前回の17LIVEは出だしがムーディーで面白かったです😉👍

こんばんは〜😃

前回の17LIVEですが、暗くしていて 亮ちゃんはキャンドルだけで始まりムーディーに演出しかたったのかな? f:id:me-ya:20211024161621j:plain それを俺のグッズ?って仁くん面白かったです😂👍 f:id:me-ya:20211024160615j:plain  

仁くんHulu、意欲的みたいだね👍 亮ちゃんにも観てと言ったらまだ登録してないって😵 お前も出るからいい役でって どんな感じになるのか楽しみだね😊

でも明るくしてと要望ありすぐに応える2人で😊 f:id:me-ya:20211024160316j:plain 明るくしようと照明を直す2人

仁:さっきのXマスっぽくって良かったのに😗

亮:勝手に拗ねてろ

そう言いながらもちゃんと要望聞いて明るくしてくれたね👍f:id:me-ya:20211024163521j:plain

早速、豆知識のコーナーに☺️

面白かったのは

☆肘は顎に付かないらしい 

をすぐ試す仁くんとか f:id:me-ya:20211025145517j:plain f:id:me-ya:20211025145525j:plain

☆ゴリラの正式名称はゴリラゴリラ🦍

それは知らなかったと喜んでたり f:id:me-ya:20211025150341j:plain

☆血液型占いはどうでもいい感じなの相変わらずな2人😂

ドラえもんの職業は?

仁:警察官👮‍♀️風紀委員会みたいな

亮:のび太しか助けないじゃん   おれ魔法使い🧙‍♀️

正解が特定意思薄弱児童監視指導員 って意外でびっくりする仁亮だけど 意思が弱い子供に?だからのび太に寄り添ってたんだね〜ってすぐに納得してたね😂👍

☆仁くんの得意な科目 理科、体育、道徳←亮ちゃんびっくりしてた😂

ちゃんと勉強してなかったのは中学で仕事していたのもあるし興味あったのはサッカーとおっ○いって😂 f:id:me-ya:20211025155303j:plain 亮ちゃんずっとこんな顔で聞いてて笑った😂👍

緊張した場合どうやって紛らわすのか?の質問で

仁:最近あまり緊張してない ライブではこの照明違う〜とかで頭が一杯で初日は特に色々な事が気になるから緊張してる暇がない

これはよく言ってるから解る😂👍

でもこの後、地上波だと緊張するよね ってコメントが来て

言っていい事と悪いことが解らない それを考えてたらあまり喋れなくなっちゃった

これもよく言ってたね👍

伝えたい事が上手く伝わらなかったり変に解釈されたりもあったようで、記者会見も嫌い、いや苦手と言い直してたけど

謝罪会見を観るのも嫌だとかそれも解るなぁ

☆仁くんお弁当で好きなもの

唐揚げ チキチキボーン ポークビッツ 桜でんぷ

ブロッコリーが大好きでチーズフォンデュにも付けれる 甘い卵焼きに醤油を付ける おもちは甘辛

お弁当話で盛り上がる2人☺️

仁くんはおにぎりの具は好きなもの多いと言いながら明太子しか言わなかったけど😂

亮ちゃんがファミマのスパムおにぎりが美味しいと 食べてみたいな〜😁

大阪はおにぎりが味付けのりだったと亮ちゃんが言っててびっくりしました😵仁くんもびっくりしてたね〜 でも今はそればかりじゃないみたいだね👍

あと亮ちゃんの家で子供の時に恵方巻きを窓の方を見て食べたのをよく覚えている仁くん☺️これは前に言ってたけど亮ちゃんは全然覚えてないようで😂 仁くん意外と細かい事を覚えている

2人の子供時代の話は微笑ましいね👍

最後照明を暗くして怖い話しようって亮ちゃんが言った時 あっ怖い話ある💦 仁、あと3回で17LIVE終わるみたい😨

仁くんの顔😂亮ちゃん真っ暗だし😂 f:id:me-ya:20211026145618j:plain

仁:あとラスト3回、最後何かやって欲しい事とかね

すると亮ちゃんがいきなりムラサキをギターで弾きながはアイコンタクトするも😂

f:id:me-ya:20211026150939j:plain f:id:me-ya:20211026150944j:plain

亮:歌って〜だって

仁:歌って

亮:お前が歌えや

仁:いや、この状況だと怪我するから

仁くんやっぱり歌ってくれなかった😭

最後何かやろうかってなり 結局心理テストになりましたね😂 f:id:me-ya:20211026151553j:plain

仁:綺麗なメイドさんがたくさんホットコーヒーを入れてくれたけどちょっと薄かった

亮:あまり知らない人でコーヒー苦手なのを知らずにカップに並々とくれてブラックで苦い

結果 入れてくれた人がライバル 量は多いほど好感を持っている 味が気に入らないのは不満がある

あまり面白みがない心理テストだったって2人😅不満そうだったね😂

あと3回なので何をやって欲しいかって事で、歌ってもあるけど時差があるので厳しいと言ってて😅

候補でドライブ、ゴルフ、ゲームが出たけどどれもいまひとつみたいで やって欲しいものを募集中みたいです😉👍

最後、チャオチャオ〜🖐で終わった眠そうな仁くん f:id:me-ya:20211026155822j:plain

亮ちゃんも仁くんも生配信ならではのまったりな取り繕ったりしない進行も気に入ってるようです😉

最近はこの後のアーカイブの未公開放送も嬉しいですね👍

あと3回で終わってしまうのは寂しいですが、Huluも隔週で始まったし新しい仁くんを観られる機会も沢山あるので色々楽しみですね👍

Huluと言えば、今日は日テレ系のバゲットでHuluのJIN&JULESが流れてびっくりしましたね😂 f:id:me-ya:20211026173323j:plain

なかなか濃い中身だったので、これを観た人が興味を持ってくれたら嬉しいです☺️💕

今週は28日に

①NYLON JAPANの発売日

②JIN&JULES放送

③M•A•C限定トートバッグ再プレゼント開始

と盛りだくさんなので、28日はお祭りになりそうですね😂💕 そちらも楽しみにしていたいなと思います👍💕

以上、ちょっと遅くなりましたが 17LIVEのレポでした〜😉 今週も28日を楽しみに頑張りましょう😉👍 f:id:me-ya:20211026172143j:plain