Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

お天気良いので久々に更新してみました😘👍

 

こんにちは~😉

梅雨が続く中、今日は久々に晴天なので洗濯を2回して天気が良いと気分もいいですね😉

 

2か月ぶりですが、最近更新が途絶えがちなのでこれからは気を付けて行きたいなと思っている所です😅

 

最近は、Our hourの再配信があったり、Huluで壮大な謎解きは面白く残り2回で終わるのが寂しかったり、仁くんの睡眠の質が浅いって心配になるような呟きがあったりってところですかね☺️

 

個人的には夏に箱取れたらライブできるかもって仁くんが前に言ってたことが早く実現するといいなって期待しているのですが☺️

 

そろそろLIVEやアルバムのお知らせが来るといいなって思い続けています😂👍

 

 

そして、思い起こせば2020年の4月9日から始まったYOUTUBEチャンネル『NOGOOD TV』

コロナ禍で何か楽しめるコンテンツはないかと二人が考えて始めてくれましたが☺️

 

この初回から素の会話で自由な二人が今観返しても面白い😂👍

今まで知らなかった仁くんの一面も観られたりして楽しませてもらいましたが、もう2年以上になるんだね~😵✨

初回でのこれから何をやって行くか、ワクワクしてる感じの二人もなんか可愛いですね😘💕

NO GOOD TV - Vol. 0 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI - YouTube

www.youtube.com

 

そして開設から2年経ったという事でこの前ファン感謝祭企画の為にアンケートを募集した結果、仁くん亮ちゃんにその答えを当ててもらうビンゴ大会が流されて、二人がなかなか正解を出せなかったりで、困ったりしててそれもまた楽しかったです😘

 

www.youtube.com

Let’s be thankful together』 

Let's be thankful together キャンペーン

日頃の感謝を伝えようって事でこの投稿にいいねして、リプすると仁くん亮ちゃんから抽選でありがとう、またはいいねがもらえるそうです☺️

 

どしどし感謝の気持ちをリプしましょう♪

『Let’s be thankful together』

 

そして、カルバンクラインとのコラボがまた発表されて商品を16500円以上購入すると青か黄色のタンブラーが貰えるそうです

オンラインでは青と黄色の各5個ずつ、合計10名に仁くん亮ちゃんのサイン入りが当たるらしいです😵✨

先着順なので欲しい方はお早めに〜😘

f:id:me-ya:20220619134033j:image

 

店舗で購入の場合はステッカーがもらえるようですね😉👍

 

japan.calvinklein.com

 

今日のvisual diaryではぐっすり寝られたみたいだと報告があったのでちょっと安心しましたが😊

 

次回は、仁くんの誕生日の頃までに何か嬉しいお知らせが発表になり喜びのブログを更新出来たらいいなと思ってます😉👍

 

今日は買い物に行ったりお好み焼きを家で焼いて食べたりゆっくり過ごしているミーヤでした😘

 

f:id:me-ya:20220619135605j:image

 

f:id:me-ya:20220619141821j:image

お安く買えた佐藤錦🍒とまぁまぁ上手く焼けたお好み焼き美味しかった😂👍

 

 

皆さんも良い一日を〜☺️