Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

POP-UPイベントやアドトラ、等身大パネルなど一度に来て嬉しい悲鳴ですね〜👍

 

おはようございます😃

仁くん、只今eternalの香水やNFREEでイベントを絶賛開催中なので久々にブログを更新します😂👍

 

まずは、何といってもいま開催中のscent_of_note_eternal

のPOP‐UPイベントが神宮前で開催されていますが連日大盛況ですよね~

f:id:me-ya:20220417201951j:image

scent-of-note-eternal.jp

本日4/18でこのイベントも終わりですが、スタッフさんも結構いる中で1週間も無料で開催されているの凄いですね~😉✨

 

私も2回ほど行って来ました〜☺️

 

 

 

イベントの中にはパネルが10枚飾ってありカッコいいです😘💕

 

この上の香水のサイトの中にあるお写真が基本的に使われていてあと一枚はベストアルバムのジャケ写でした😊💕

このeternalを押すと出てくるお写真が3枚ありました😉

f:id:me-ya:20220417175923j:image

 

そしてパネルの下のQRコードを読み取りイヤホンで聞くと子供の頃の夢とか、質問事項に2人が答えてくれました~😊

ちょっとだけネタバレしますので見たくない方はスルーしてくださいね🙇‍♀️

 

 

ネタバレあり

小学生の時の将来の夢(サッカー選手)

ずっとカッコいいと思い続けているもの(スポーツ選手)

お互いが初めて会った時から現在まで変わったなと思う事、変わらないなと思う事

(留学でたくましくなった by亮ちゃん)

10年後の自分はどうなっていたい?(好きな事を出来ていたい)

来てくれてる人達にメッセージを(香水のリベンジ 好きになる努力をしてみて下さい)

実際はもっと色々と言っていましたがこれ位で☺️

 

こんな感じの香水がたくさん展示してある部屋もあり綺麗でした😉✨

f:id:me-ya:20220418082657j:image

f:id:me-ya:20220418083948j:image

 

ガチャガチャも入場時にコインをくれて最後に無料で引かせてくれる太っ腹😵✨

 

どれが出るか解らない所がドキドキします💓

 

私は初日は仁くんのが、違う日に亮ちゃんのが出ました☺️

 

f:id:me-ya:20220417180450j:image

 

両方ともいい匂いで万人受けすると思うので仁くん、今回は心配しなくて大丈夫だよ😂👍

 

スタッフさん、こんな楽しいイベントを企画して下さりありがとうございました🙇‍♀️

 

 

あともう一つ今回はNFREEのアドトラが走っていますね

期間は4/11~24です(福岡、札幌は4/17まで)

仁くんのアドトラ久しぶりなので嬉しすぎます😍

私もPOP-UPイベントのついでに観に行きました~☺️👍

ドライバーさんが日に日に音量を上げてくれている感じが解るかと

あと近づいて撮影しているとゆっくり走ってくれるようになるというレポもあったし優しさを感じています😊💕

 

 

そして、同時期にeternalとnoteの販売がLOFTとPLAZAで始まり、それに伴い展示販売や立て看板がある店舗もあり行かれる方も多く私も見てきました

仁くんの方が入荷数が少ないようで、もう完売しているお店もあるようで展示がなくなっている所もあるそうですが、フォロワーさんによるとまた入荷したら展示してくれるとお店の方が言っていたそうです😉

 

でも心配な方はなるべく早めに行った方が良さそうですね😉

 

お店ではこのポストカードが先着順で貰えますね😍f:id:me-ya:20220418085833j:image

 

PLAZAのオンラインでも付くけど、今は再入荷待ちですね💦生産が追いつかないのかもしれないです

www.plazastyle.com

 

こちらから店舗での在庫を確認できるようですが、リアルタイムではないので直接店舗に電話で確認した方がいいかと思います

www.plazastyle.com

 

あとは、公式のオンラインで一般発売されていてそちらは先着順でクリアファイルが貰えます

こちらはまた受付け大丈夫そうですね👍

f:id:me-ya:20220418090603j:image

https://scent-of-note-eternal.jp/

 

ざっとこの1週間の催しをまとめましたが、急に色々来て久々のお祭り状態で私も訳が分からなくなっていますが😂💦

 

今日でPOP-UPイベントは終わりで、アドトラは週末まであと1週間走り、店舗での販売は商品がなくなり次第もしかしたら終わってしまうかもしれないっていうところですかね👍

でも再入荷してくれるお店もあるかもしれないし、店舗に直接聞いた方が良さそうですね☺️

 

POP-UPイベントやアドトラ、等身大パネルなどは見れる地域は限られてしまい残念ですが😢

少しでも多くの人が少しでも楽しめるといいですね☺️💕

 

それでは久々の更新でしたが今日はこの辺で失礼します☺️

 

次回は是非アルバム発売やそれに絡んだCDショップやアドトラなどの販売展開、後はライブのお知らせがあると嬉しいなぁと思っているミーヤでした😘

 

皆様どうかよい1日をお過ごし下さい☺️👍