Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NGTVのWERE WOLF/人狼が更新されましたね~👍面白かった😘

 ちょっと見当違いの箇所があったので訂正しました

 

こんばんは~☺️

Alter Native Englishの配信が今回は遅いな~と思っていたらなんと突然、23日に人狼をやりまして それにTakayukiとなんと!佐藤健君が初参加で本当に驚きましたね~😵

www.youtube.com

 

それこそ画面が割れるんじゃないかと思うほどまぶしい、イケメンぶりにまずやられた人は多かったのでは😂

 

私も仁君と縦に並んでるの見て嬉しくてにやにやしちゃいました😚

本当さわやかイケメンですよね~✨

 

前回、小栗くんが人狼やった事がないせいで一緒に人狼になったけど負けたり、思うように戦えず未練が残った仁君はリベンジしてちゃんと戦いたかったと

 

 

それで今回は強い人を呼んだそうです😉

f:id:me-ya:20200625165542p:image
f:id:me-ya:20200625165548p:image

 

かんぱ〜いで変顔するJINTAKA😂👍

f:id:me-ya:20200625165659p:image
f:id:me-ya:20200625165707p:image

 

相変わらず人見知り亮ちゃんのフォローをしてあげる仁くん、優しいお母さんみたい😂💕

f:id:me-ya:20200625165912p:image

たけちゃん呼びでいいか亮ちゃんの代わりにたける君に聞いてあげたり、仁くんが画面からいなくなって不安になる亮ちゃんに呼ばれるとすぐに帰ってくる優しいじんママ👩💕


f:id:me-ya:20200625165900p:image
f:id:me-ya:20200625165919p:image

 

でも頼られてなんだか嬉しそうににやける仁君もいい感じ~
f:id:me-ya:20200625165906p:image

 

そして、タケル君に初対面の時の第一印象を聞いたらまさかの背中が綺麗だったと言われびっくりしていたね〜😂

f:id:me-ya:20200625170528p:image
f:id:me-ya:20200625170533p:image

 

 

ゲームが始まり

f:id:me-ya:20200625170602p:image

ここで亮ちゃんがたける人狼チェンジしました😵敢えて自ら人狼になるとはなかなかのチャレンジャーなんじゃあ?😂この顔とかかなり自信があるんじゃあ😵👍

※ここ、ちょっと勘違いしていて、たける君を指名したけど何を持っていたかは解らないんですね💦 変えたら人狼だったって事ですね👍

f:id:me-ya:20200625170921p:image

 

ゲームの進め方をたける君に聞いてる時に

仁くんはこんな顔して怖がらせたりして

しかもタケル呼び😂💕

f:id:me-ya:20200625171523p:image
f:id:me-ya:20200625171514p:image

 

でも真剣にタケル君の説明を聞く3人👍ゲームに真剣な様子が伺えるね

 

まずは仁君が占い師を名乗って、次に亮ちゃんが怪盗だと名乗り、仁君を見たって言い

亮ちゃんが仁くんを見たと言ったので、占い師に交換している体なのが皆を混乱させて勝利に持っていった感じなのかな

 

仁くんも混乱していたよね💦

f:id:me-ya:20200625171719p:image

 

 

 

でも私は、亮ちゃんが始め自分は怪盗ですと名乗った時に、Takayukiが亮ちゃんに人狼ともし交換していたらそれで負けだから正直に言わない方がいいって言う、何気ないアドバイスが一番効いていた気がするな😚

最初は仁くんも人狼がTakayukiで亮ちゃんが変えたとか言ってたからちょっと惜しかったね😂

 

3人とも上手く騙して亮ちゃん上手いと褒められて嬉しそうでしたね~👍✨

f:id:me-ya:20200625172634p:image

3人の驚いた顔が
f:id:me-ya:20200625172628p:image

 

上手くいきすごい、予習したんじゃあって褒められてたね👍😂

 

f:id:me-ya:20200625173016p:image
f:id:me-ya:20200625173023p:image

 

楽しかったねと満足な亮ちゃんに

負けず嫌いな仁くんはもう一回やると言って😂

f:id:me-ya:20200625173951p:image

 

 

そして、翌日に佐藤健チャンネルで早速続きが流れて最初タケル君のプロモーションビデオみたいなのから始まりいつもと違って新鮮でした😵✨

 

www.youtube.com

f:id:me-ya:20200626160028p:image

f:id:me-ya:20200626203900p:image

イケメン過ぎてちょっと震えながら😵💕

 

f:id:me-ya:20200626160046p:image

f:id:me-ya:20200626160535p:image

 

前回本当亮ちゃんが上手くて、タケル君が亮ちゃんを甘く見てたって言っていましたが

 

多分ゲームが好きみたいだから相当悔しかったのでは?と思いました😚

f:id:me-ya:20200626160609p:image

 

それにしてもこのゲームのルール説明をするタケル君がイケメンすぎて、私は顔しか見てなかったです😅これは破壊力凄すぎる😵💕

f:id:me-ya:20200626161046p:image

f:id:me-ya:20200626161052p:image

f:id:me-ya:20200626161040p:image

 

でもとりあえずルールは解っていたので大丈夫でした😂

 

ゲームがいよいよ始まりまして(今回は前置き長くてすみません💦

f:id:me-ya:20200626161635p:image

 

大変!仁くんが人狼になってしまった💦

亮ちゃんは占い師でTakayukiが村人なのを知り
f:id:me-ya:20200626161642p:image

タケル君は怪盗だったのがTakayukiの村人と交換しましたね

※Takayukiと交換したら村人になったんですね👍

f:id:me-ya:20200626162716p:image

 

するとここがまたカッコよくて!今度は仁くんが😵💕

f:id:me-ya:20200626161952j:image

皆んな言ってたけど人狼になりきってる雰囲気が出ていてカッコいい😵💕

 

仁君、亮ちゃんが村人側 (亮ちゃんは占い師、仁君は人狼)発言するものの

 

タケル君が仕切っていいですか?って言って、自分は怪盗なのに怪盗出て来て下さいって言ってるのが人狼をあぶりだす作戦なのか?

でも皆んな違うと言って(当たり前かな)

 

仁君ドキドキしてるかな?さっき村人側って言ったけど何か能力を持っているのでは?と突っ込まれたら

f:id:me-ya:20200626163129p:image
f:id:me-ya:20200626163124p:image

なんかじりじりと追い詰められる感じで💦

さすがタケルくん、このゲームに慣れてるね😵

 

そのあと占い師の方出て来て下さいって言って亮ちゃんはすぐ手を挙げる素直さ😂f:id:me-ya:20200626163431p:image
f:id:me-ya:20200626163424p:image

亮ちゃんに人狼を見つけたか?って聞いたら見つけてない。村人は?と聞いたら1人見つけたと👌それを聞いたタケル君が自分は怪盗で村人を1人知ってると言った事から、その名前を同時に言おうとなり同時にTakayukiと叫んだので、Takayukiが村人確定だとなり😂

f:id:me-ya:20200626182352p:image

f:id:me-ya:20200626182344p:image

 

自分が村人だとまた仁くん言ったり抵抗するも

仁くんが人狼の可能性を指摘するタケル君が鋭くて仁くん緊張しただろうな〜💦

f:id:me-ya:20200626182228p:image
f:id:me-ya:20200626182222p:image

Takayukiや亮ちゃんがタケル君と仁くん2人が人狼の可能性を言ったりするも、タケル君は仁くんに投票出来ると宣言し、自分は人狼じゃないと力説したり😂

 

 

人狼なしで平和を強調したい仁くんは、その時の決めポーズを提案するも

f:id:me-ya:20200626170851p:image

 

全員が手を挙げないと村人側の勝ちにならないのを確認したり村人側をアピールするものの仁くんかなり焦ってるよね😅

 

完全にタケル君には疑われてしまいピンチに😵💦

f:id:me-ya:20200626171056p:image

f:id:me-ya:20200626171350p:image

 

その中でTakayukiは全員怪しいと言ったり😅

亮ちゃんもまだ仁くんタケル君が組んでるようにも思えると混乱😂

 

そして人狼かと疑われてもし人狼だったらドキドキしちゃうって呂律が回らない亮ちゃんをまた真似しちゃう仁くん👌💕

f:id:me-ya:20200626183313p:image
f:id:me-ya:20200626183318p:image

 

そして投票結果は

f:id:me-ya:20200626171531p:image

 

仁くん口開けて悔しそう😅💦
f:id:me-ya:20200626171537p:image

でも開始2秒から疑われてた挙動が怪しかった仁くん😅💦タケル君、本当ゲームの進め方上手いな〜😵✨

 

タケル君に危機感を持った仁くんは村人だと言ったり頭をフル回転させていたようだけど負けてしまい残念そう😵💦

 

仁くんを信じたかったピュアな亮ちゃんに癒されました😂

f:id:me-ya:20200626201848p:image

f:id:me-ya:20200626202020p:image
f:id:me-ya:20200626202006p:image
f:id:me-ya:20200626202013p:image

 

勝つと思ってセリフ決めてた仁くんに

このオチはさすが亮ちゃん😂

本当面白いね👍

f:id:me-ya:20200626202803p:image

f:id:me-ya:20200626203048p:image
f:id:me-ya:20200626203247p:image

 

やっぱり強い人がいるとゲームの進め方も解って面白かった👍✨

タケル君がすごい楽しそうなのも嬉しかったし👍💕

 

仁くん二回とも負けてしまい残念だけど💦

 

次はNGTVで続きがあるそうなので次こそ勝てるといいな👍

 

それも楽しみだし、ANEの英語の方も更新されたのでそちらの展開も楽しみなミーヤでした😘

 

長々読んで下さりありがとうございました😉

皆さま楽しい週末を👍✨