Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

前回の17LIVE深い話だったね☺️そして今日のHuluの生配信が楽しみですね👍💕

こんばんは☺️

先週末はMAC祭りでてんやわんやしながらも、9/24の17LIVEでは色々と深い話もしてくれたのでチラッと振り返ってみたいと思います☺️

今回は黒い服同士でカッコイイね👍

f:id:me-ya:20210928181301j:plain でも冒頭ではいきなり亮ちゃんが約束の時間に間に合わなかったとの事でちょっとした言い争いが起きてちょっとヒヤヒヤ😅💦なんでも車が渋滞したせいだとの事で亮ちゃんはスタッフさんにそれを伝えていたそうだけど連絡ミス?で、仁くんは知らなかったと😅

スタッフさんと仁くんは亮ちゃんがなかなか来ないと焦っていたみたい😅

仁くんが俺は気にしないよ とか言いながら最後はまぁまぁって感じで

指示があったのか いきなりかんぱ〜い🍺する仁くん😂 亮ちゃんも遅れてかんぱ〜い🍺してやっとオンライン飲み会が始まりましたね😂👍 f:id:me-ya:20210928181554j:plain f:id:me-ya:20210928181956j:plain このころには2人ともニコニコになってて良かったね☺️👍 f:id:me-ya:20210928181608j:plain

亮ちゃんが振ってくれて ジュリアンとやる初の冠番組の事もチラッと話してくれましたね☺️

裏話が聞きたいってリクエストに

まだ始まってないからやめた方がいいと亮ちゃんが うん、確かにそうかもなと思いました😂

あと、ドラマのようなリアリティショーみたいだと仁くんの説明が☺️

仁:俺とジュリアンと監督と3人だけで作ったからお手柔らかに見てほしい😗

亮:おいおい! ハードル下げんなよ〜😂

仁…取材で見どころは?って聞かれるけど、わかんないんだよね〜😅

でも考えたコメント、仁くんにしては長文でしっかりしていたよ〜👌 f:id:me-ya:20210929161241j:plain

ちなみにこの公式の記事でもお手柔らかにって言ってるね😂 f:id:me-ya:20210929161710j:plain

https://news.hulu.jp/jin_and_jules/

亮:俺も観てみるよ 仁は何話まで観たの?

仁:俺は4話まで それまでしか撮れてないから

えっ!これからも撮影続行なのね😅 20話まであるのに大丈夫?って皆んななったと思う😂💦

亮:お前、それまた 遅れてもいいように保険をかけた?

仁:コロナ禍の中で制限されてて予定変更が多くてあまり撮れてないから

それは大変😅💦 それを撮ってるのなら帰国はまだ先そうかな😵💦

この上の記事の中で、NOGOODTVの仲間が出演するサプライズもあるかもしれないとの事で

これからさらに期待しちゃいますね👏✨

そのあと急に亮ちゃんの酢の物載せたツイートに仁くんかいいね👍してくれないと拗ねる亮ちゃん😅

多分これかな? f:id:me-ya:20210929162831j:plain

亮:前はTwitterやるといいねしてくれてたのに最近してくれない😗

仁:前はやり方解らないでこれどうやるの?って子供のように聞いてくるからいいねしてたんだよ☺️

亮ちゃんは仁くんにかまってほしいのね😂👍

そして冷蔵庫から何やら取り出す仁くん☺️ f:id:me-ya:20210929163045j:plain f:id:me-ya:20210929163114j:plain 亮:お前何飲んでる?

仁:にごり酒

亮:お前どこに居るの?

仁:アメリカ 人に貰ったりとか でも日本のものが好きなのもある f:id:me-ya:20210929163153j:plain 私:☺️☺️☺️

そして転売には反対でチケットも定価でならいいけど高く売るのは相変わらず反対な仁くんでした☺️👍

グルテンフリー 1ヶ月間はやめてた 本出そうという位変わった 色々試していて俺の人体実験みたいになってるから 食べログみたいな本が出したいらしい😂👍

スタッフ募集の件 仁亮はいきさつを聞いてなかったらしく、2人が欲しいスタッフの個人的意見は自分らがやってる事にファン目線で意見を出してくれるような人でファンのまとめ役みたいな それがつーこさんって仁くんには笑いました😂

亮ちゃんも結構納得していたから2人にとってもつーこさんは頼もしい存在だったんだろうな〜👌

スタッフ募集は確か技術的に出来る人を募集だったと思うのですが💦 仁くんの話によるとスタッフさんは今もたくさんいるそうなので、それより更に募集すると言う事は編集とか大変なんでしょうね😵💦

私はパソコン編集に詳しくないので応募できず残念ですが😅 役立つ人材が集まるといいなと思います☺️ 少し応募はあるようですね😉

どうしたらお酒が強くなれるか? って質問の時に、酔わないようにお酒と水を半々で飲むって仁くんが言っててライブ中もそうしてるってびっくりしましたが、そんな話は初めて聞いたんじゃないかなと思います☺️

仁くんライブ中に結構飲んでるように思っていたけど、水も交互に飲んで酔わないよう気を付けていたんですね〜😉👍ちゃんとしてた〜😂👍

お酒と水を同じ分量飲んでいたら酔いもそんな来なくない?って仁くん☺️

亮ちゃんと呑んでいてもこれ以上飲んだらまずいって所でちゃんと帰るって言われていたり、本当意外としっかり自己管理している仁くんでした😂

コミュ症を治したいって質問に ちょっとした議論になっていましたが

仁くんはアドバイス出来ないと亮ちゃんに振ったけど、亮ちゃんは人見知りなら自分もそうだから解るけどちょっとよく解らない領域だったようで 質問されたファンの方は真剣に悩んでいたと思うけれど、ちゃんと答えようとすると難しかったようですね

話の流れで最近はネガティブな言葉が多いねって

仁:メンヘラってなんだろう? メルヘンでへらへらしてる だっけ?

発想が面白い😂

SNSが普及して要らない言葉が増えたねって携帯で意味を調べだしていたけれど、たしかに私も曖昧な理解でちゃんとは説明出来ないです

亮ちゃんがそういう言葉があるから安易に当て嵌めてディスる事に使ってしまう気がするって言うのはなんとなく解るし、

そういう言葉を作って流行らせた先にビジネスがあると思っちゃう仁くん

流行に乗らない2人だなとも思う

仁:エモいって何?

亮:流行ってるから乱用しちゃう人は苦手

仁:雑誌の取材でイケてるおばちゃんがエモいって使ってた😂

ここで落ちちゃって先が聞けず😵 亮ちゃんが落ちてたら喋ってる意味がないと言ってたんだけど〜

聞く方も何回も落ちるので聞きづらく💦落ちない方法があると嬉しい😅

亮:どうやったら落ちないんだろう どこまで話が伝わったか解らないし

亮ちゃんが怒ってくれたのはきっと観てる人達の事もすごく考えてくれての事なので、これを機に改善して欲しいですね👌

仁:亮ちゃんの次のライブで皆んなにエモいってうちを持って行って欲しい エモーい亮ちゃん!って😁 f:id:me-ya:20210930125715j:plain

きっと亮ちゃん真面目に考えこんでしまったから場を和ませた感がありました☺️👍

仁:誰か1人くらいそんなうちわ作って行ってね、亮ちゃんのファン

亮:いや、多分そんな事せえへんとおもう

仁:うちのファンがのりこむ←えっ?

亮:いたずら好きな?

仁:そうそう、それ持ってたらうちのファンと思って👍

亮:入り口で手荷物検査して全部外しとくわ

仁亮:😁😁😁 f:id:me-ya:20210930125623j:plain

仁:ヤバいヤバい 亮:うそうそ😘

最後は丸く収まって良かった〜😂👍

でもそのあと何回も落ちたのがやっぱり気になった亮ちゃんが、遅刻したから早めにログインしなかった俺のせいかも💦と言い出して謝ってたね😂

スタッフさんは違うよと言ってたけど 仁くんはそうしとけばいいよって😂

亮ちゃん本当気にしいで真面目だよね😉👌

最後に急に

亮:お前とならラジオ出来そうな気がして来たよ👍

仁:行けそうじゃない👌

わ〜✨是非やってほしいなぁ☺️💕 声だけでも楽しい👌

亮:NOGOODラジオ 画面真っ暗にして喋る 一度やろうよ

仁:いいネーミング👍

でもスタッフが笑ったのが気に食わない😗

スタッフ:皆さん、顔が見たい

仁:声だけで 顔が見えないからテンポだよね

どれだけ楽しませられるかやってみたい

スタッフ:やりましょう

亮:声がどれだけあるか呟いて貰って決めよう やって欲しいならいっぱい呟いてもらおうよ

#NOGOODRADIO開局記念

を付けて

仁:エモいラジオやろうよ

亮:お前いま何言った?

仁:別に何も😗 

亮:ライブで一人で話すの難しいと思った 仁となら何のセッション?もいらないなと

仁:俺、一人トーク得意だから MCで削る所がないし完璧だから😁

亮:完璧?どういう所が?

仁:一体感が

仁亮:😄😄😄

仁くんのMCは確かにどんどん上手くなってるよ😂👍早くライブでMC聞きたい👌💕

最後に、

亮:何回も落ちてすみません 早めに対策します

仁:落ちた部分だけアーカイブで流せば

えっ、それも含めて長く流して欲しいです〜 2人とも真剣に考えてくれて有難いです🙏💕

アーカイブを楽しみに待つと同時に

#NOGOODRADIO開局記念

で要望を呟かなきゃとも思いました👍

そしてラジオっぽく、仁くんが映像を消して告知を喋ってくれてやっぱり声だけでもいいですね☺️ f:id:me-ya:20210930125559j:plain 『次回の配信日は10/8です 是非遊びに来て下さいね』

最後のバイバイ✋ f:id:me-ya:20210930125548j:plain

ちょっと遅くなりましたが、17LIVEのまとめでした〜✋今回も飾らない本音トークが聞けて楽しかったです☺️

今日は夕方18時から、Huluで仁くん初めての冠番組に先駆けて生配信のトークイベントがありますね〜☺️

www.hulu.jp

Takayukiもゲストに来てくれるそうで楽しみです👌✨

今回はNOGOODTVでも生配信されるそうです✋

それを楽しみにあと少し、夕方まで頑張りましょう👍

以上、昨夜はダンサーのヒカルくんがインスタのストーリーにN/AのBlueの振り付けを載せていたり、そちらも気になっているのですが☺️

ライブの方にも動きがあるといいなとちょっと期待しているミーヤでした👍💕 f:id:me-ya:20210930130047j:plain