Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Choo Choo SHITAINで、コラボデビュー!?

こんにちは~✋
昨夜は夕方に仁くんがいきなり意味深なインスタをあげて、はじめは冗談かと思っていたのですが…
f:id:me-ya:20160811112032p:plain
えっ👀⁉いつもの冗談だよね😂って


でもまさか、そのすぐ後に公式にこんな発表されて大騒ぎになりましたね🎶
f:id:me-ya:20160811095434j:plain
f:id:me-ya:20160811115001j:plain
f:id:me-ya:20160811115515j:plain
f:id:me-ya:20160811115530j:plain

購入特典でイベントにも参加出来るとか🎶
行きたいけど物凄い倍率だろうから恐ろしい~💦
詳しくは赤西仁くんのHPでご確認くださいね✋
http://jinakanishi.com/jp/news/225.html


これは本当にあの山田孝之さんと、コラボして歌を出しちゃうんだと知ってビックリしたり喜んだりで、こんな感じでネット記事にもたくさんなりました🎶
http://s.cinemacafe.net/article/2016/08/10/42595.html


そして今朝のスポ紙やWS でもこれらが紹介されたようで嬉しいな~😚
f:id:me-ya:20160811112725j:plain
記事お借りしました🙏


何か最近やたらと城田優くんや、三浦翔平くんらまで絡めた三角やら四角関係みたいな、インスタでのやり取りはこれへの壮大な伏線だったのかな?(笑)
f:id:me-ya:20160811110841j:plain
f:id:me-ya:20160811111002j:plain


そして何と夜中に山田くんは優くんのフォロー外したようで👀💦わざとなのか😂優くんの発狂したコメントが楽しみ~😁🎶


話題性ある人とのコラボで、仁くんがこれを気に注目されるのは間違いないと思う😆
苦手なTVも、信頼できる人が横にいたら大丈夫じゃないかな😂🎶
久々のTV出演も期待しちゃいますね🎶


あと、今日の札幌公演でも話題にあがるだろうからレポが楽しみ~🎶
仁くんの交遊関係が拡がって、お仕事に結び付いたのとか、さすが仁くん😁底力を感じました👍


それにしても、Takayuki (仁くんファンは愛を持って呼んでいます) 面白すぎる~😁🎶
f:id:me-ya:20160811121318j:plain


でも何か、この数人絡んだ交遊関係にとても温かい友情を感じるのは私だけでしょうか😭
一見ふざけてるようで仁くんを応援してくれているのを、すごく感じました😚💕


Takayukiさんとは10年来の付き合いだそうだけど、これからも刺激を受け合ってプラベでもお仕事でも是非絡んで欲しいです~😚💕