Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

昨夜のイチナナLIVEのまったりトーク面白かった😘

こんばんは〜

昨日はイチナナLIVEが2週間ぶりにあって、特にテーマを決めてるわけではない2人のトークが楽しかったです😉

久しぶりに見た仁くんは髪が短くなって幼く見えるのにランニングからはみ出すばかりの胸筋モリモリな感じで、ギャップでやられる感じで😵💕 一瞬見ただけで仁くん魅力が爆発していてJip's倒れそうでしたね😂

f:id:me-ya:20210828112221j:plain

髪を切って若返ったんじゃないって亮ちゃんにも言われていたけど、タバコ買う時にIDカードの提示を求められたようです😂

ちゃんとグルテンフリーも続けてるみたいですごい👏 グルテンって書いてあるビールを飲んでるのアピールしてたね😉👍 f:id:me-ya:20210828115917j:plain

仁くんのこの片方だけ唇を上げて笑うのカッコ良くて好き💕f:id:me-ya:20210828122448j:plain

反響ありましたか?って言うコメントにどう答えればいいのか解らない仁くん😵雑誌のインタビューとかでも解らなくて上手く答えられないから、ライターさん泣かせになって申し訳ないみたいに言ってて

そんなふうに思っていたなんて、やっぱり割と気にするタイプかな😚って

意外と亮ちゃんは逆にあまり気にしてないようで、友達が観てくれましたとかでいいんじゃない?ってアドバイスしていましたね☺️

誰か周りの人から見たよって言われた?って聞かれた仁くん、『お母さん』ってかわいい返事が来て亮ちゃん苦笑いしてたの面白かった😂 f:id:me-ya:20210828131536j:plain

でもお母さんから飲んでばかりいないでちゃんとやりなさいよって言われちゃったみたいで😂そのせいか昨日はそんなに飲まずいつもより喋っていた気はする😂👍 お母さんとやり取りしてるのもそれをそのまま明かす仁くんかわいい☺️

そしてジュリアンもNGTVは気にして観てくれてるそうで、いきなり電話しちゃう仁くん😂 出てくれて嬉しそうだったけど😚 f:id:me-ya:20210828133344j:plain

あいにくジュリアンはお父さんと六本木でディナーだそうで出演叶わず次回出てくれるそうで、これだんだんいつものNGTVみたいになってるね😂 手を振る仁くんかわいかった☺️f:id:me-ya:20210828133410j:plain

だれか呼ばないのですか?ってコメントに答えて次はTakayukiって😂 仁くんから必ず指名されるTakayuki😂💕

亮ちゃんが、『お前は孝之君をなんだと思ってるのか 日本が誇る俳優だぞ』だって😂 

仁くんもJip'sもこれには改めて自覚させられたと言うか💦今まで気楽に仁くんの友達間隔でしかなかったのにハッと気付かされたかもしれないですね〜😂

でも嬉しそうにTakayukiに電話して、亮ちゃんに呼び出し音が長くてしつこいって指摘されたら寂しいからって😵仁くん可愛過ぎるよ〜😍👏 私も電話されたいよ〜😵💕 f:id:me-ya:20210828140013j:plain 電話が繋がらずこんな顔してるのも f:id:me-ya:20210828140016j:plain

このあと何処までが友達と呼べれるかって聞かれた亮ちゃんはジュリアン、ジミーは友達で〜って 小栗くん、Takayukiはまだ緊張するみたいな😂

仁くんに亮ちゃんが自分はどんな存在なのか聞くと幼馴染は違うとすぐに却下してたね😅

そして20年来の友達と答えたら満足な様子の亮ちゃんだけど 親友とかだと嫌だったみたいだね😅 f:id:me-ya:20210828165813j:plain

逆に仁くんに亮ちゃんはどう思ってるか聞かれたら 友達だと答えたので2人で大笑いしていたね☺️ f:id:me-ya:20210828131059j:plain

ジュニア時代の話も面白かったね 仁くんが亮ちゃんを初めて観たのが8時だJで、亮ちゃんは先輩で前の方にいたから始めは話したり出来なかったとか

体育会系な感じで先輩よりお弁当も先に食べちゃいけないのがあったらしいけどエリートな亮ちゃんはそれは知らなかったらしい😂お洒落な亮ちゃんより高い服を着たいと頑張ったらしい仁くん😂👍 今は2ドルのタンクトップだけどって謙虚なオチがありましたが似合ってるよ〜😘 f:id:me-ya:20210828143946j:plain

f:id:me-ya:20210828144331j:plain

2人が仲良くなったきっかけ聞かれて仁くんが山ピーじゃない?って言ったの自然だったね 山ピーが亮ちゃんを仁くんの家に連れてきたって言うから、先に山ピーと仲良くなっていたんだね

仁くんは誰とでも仲良くなれると言いつつも

卵でいきなり表現していたけど黄身の部分が連絡取るような凄く仲良い人で白身が普通に仲良い人、知り合いも含めてだとすると、黄身が凄く小さいと😅 亮ちゃんは両方小さいからうずらの卵とか言ってた😂

f:id:me-ya:20210828150141j:plain f:id:me-ya:20210828150145j:plain

その真ん中の黄身の部分にTakayuki、ジミー、ジュリアン、亮ちゃんなどが入るの凄いよくわかる👍

亮ちゃんには無理にうずらの卵を大きくしようとしなくてもいいんだよと 何気なくフォローする辺り、やっぱり優しい人だよね☺️

あとゴルフの話が出ていたね☺️ ベストスコアが仁くん104で亮ちゃんが102 今度ゴルフ対決しようよって言ってたから、今日のアンケートにもあったけど実現するといいなぁ☺️

亮ちゃんの方が最近嵌ってるようで、ゴルフバッグ見せていたけど二人戦ったら燃えそうだよね 仁くん負けず嫌い炸裂しそう😂👍 f:id:me-ya:20210828160159j:plain

f:id:me-ya:20210828160205j:plain

心理テストあったけど仁くんらしいなと思ったのは一問目かな f:id:me-ya:20210828170754j:plain 現実と目標達成率の高さのテストらしく、仁くんの屋根までだとちょうど良い感じだという事でした👍 割と堅実だもんね~ f:id:me-ya:20210828170751j:plain

f:id:me-ya:20210828170808j:plain 2問目は二人がクマって言ってたけど癒しの心理テストらしい 私はウサギだったけど世話好きだって~😂

クマは守られたいし将来誰かを守る存在にもなるとか 当たってるような当たってないような😂👍 f:id:me-ya:20210828170805j:plain

心理テストのあと、Takayukiにもう一度電話しようって亮ちゃんが今度はかけたら出て、仁くんが拗ねていたのも可愛かった☺️ 仁ならいいかって後でかけ直せばいいと思ってたんだろうね😉

次回出てくれてそうかな? 久々で楽しみだね〜👍

最後にバイバイ言ってとか、亮ちゃんが言ってくれて遠目だけど手を振ってくれて、またズボンの片方だけすごいあげてる仁くんでした〜😂 f:id:me-ya:20210828162801j:plain

2人のまったりトーク楽しかった〜👌 次回も楽しみですね〜☺️ f:id:me-ya:20210828162805j:plain

そして、Jip'sムービーの方でも昨日久しぶりに近況報告があり、近々準備してきたものをお伝え出来ると思うのでお楽しみにって事で😵💕

jinakanishi.com

それが何かはまだ解らないけど

①ずっと撮影してるプロジェクト関連もの

②アルバム

③10月予定のLIVE

この3つの中の何れかかな〜? 特に日が迫っているのは③なので、すごく気になっているけど、どうなるのかワクワクとお知らせを待ちたいですね〜💕

そして昨日から続けてダイアリーの方も更新があり最近ずっとなかったので嬉しいです😊 仁くんは男っぽい色気が自然に湧き出ていて本当凄いですね〜😵💕

jinakanishi.com

仁くんは海外にまだいるようでこのご時世で帰国するのも大変かと思うけど、出来る事なら年内に一度でも顔が見られたら嬉しいなと願ってるので🙏✨

嬉しいお知らせがそろそろ届くと嬉しいミーヤでした😉

次はそのお知らせを是非取り上げて書いてみたいですね😘