Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

NOGOOD TVを振り返って観ています😉

こんにちは〜😃 最近暖かかったり寒かったり気候が安定せず、おまけに花粉も多くなり皆さま体調は大丈夫でしょうか? 花粉症の私は薬で症状を抑えています😵

仁くんは先週はとても静かでちょっと寂しいですが、お仕事忙しいのかな? 様子が知りたいなと思うこの頃です😚

NOGOOD TVは先週は一度更新がありましたね😉最近更新が続いていたので少なく感じましたが😵 黒マスク姿がかっこ良かったです😘💕

では、今日は前回の続きからまた振り返ってみます〜😊

ちょっと前になってしまいますが、 久々のAlter Native Englishも更新😊

youtu.be

このそでまくり仁くんがイケメン過ぎて😵💕大好きで😘 f:id:me-ya:20210302180726j:plain

今回は宮川大輔さんがモルモットに👍 今回も亮ちゃんと同じでSiriを使って英語モードでお勉強を😉 ここでは仁くんと同じ勉強法を試すって事なので本当に英語を学びたいとしたら、仁くんと同じように勉強出来るといいね👍この英語の回ではコメントをよく見るのですが、勉強してる人達がすごく励みになるといったものが多くて好評ですね😉👍

大輔さん、レベル2と評価されたけど 亮ちゃんが3.5でちょっと悔しがっていたし努力家みたいだからすぐ上達しそう😊👍 f:id:me-ya:20210302165454j:plain f:id:me-ya:20210302165500j:plain

今回のヒットはなんと言っても大輔さんが解らなくて助けを呼ぶ時に使えるJinklebellでした😂💕 f:id:me-ya:20210302164210j:plain

解らない時に仁くんにすぐに聴けるベル🛎そんな楽しいレッスン受けたいわ〜😂👍

哺乳類もすぐ答えたり、すごいね ジンクルベル😂🛎 f:id:me-ya:20210302175622j:plain f:id:me-ya:20210302172320j:plain

Siriに聞く時は、Spell○○とか聞くと良いって仁くん言ってて勉強になったよ👍 f:id:me-ya:20210302182043j:plain

次回も楽しみですね😘

そして、次のNOGOOD TVは😉

youtu.be

Vol.36 N/A×サントリー5回タイアップ (第二弾はクラフトボスTEA)

前回はお酒だったけど、今回は紅茶とのコラボでBOSSの紅茶版も2人が言うようにスッキリしてなかなか美味しいですね👍 f:id:me-ya:20210307152729j:plain f:id:me-ya:20210303171352j:plain f:id:me-ya:20210303171833j:plain f:id:me-ya:20210303171856j:plain

私も買ってみましたが好きなのはミルクティーです😘💕f:id:me-ya:20210307151709j:plain レモンティーが前バージョンで買い直しました😂👍 f:id:me-ya:20210307152418j:plain

これを飲みながら今回はサントリーさんのジングルを作るって事でしたが、仁くんはいま自宅にいないのか作る機材が全く無いとの事で殆ど亮ちゃんに作ってもらう事になったけど、この信頼感がすごい😂👍

f:id:me-ya:20210303171955j:plain

既に何回か聞いていたサントリー♪のジングルもこの時に作っていたようで😉 f:id:me-ya:20210304162011j:plain f:id:me-ya:20210304162015j:plain 仁くん提案だったみたいだね😂👍 f:id:me-ya:20210304162738j:plain でもそれをちゃんと仕上げる亮ちゃん凄い😉👍

ここで仁くんが提案したBOSSって言う声をサンプリングしてピアノに落とし込むって言うの、あのBlessèdのサンプリングの機械のイメージだったのかな?ってちょっと思いました😂 f:id:me-ya:20210304160225j:plain

BOSS BOSS BOSS〜♪って言ってたけど、結局それをサントリー サントリー サントリーで作った感じになりましたね😉 仁くん、スマホだけで作っていたのさすが凄い👍 f:id:me-ya:20210303172331j:plain

これ飲み干すまでに作るって言って保険も用意する仁くんかわいい😘 f:id:me-ya:20210304165206j:plain

亮ちゃんの方は色んなジングル作っててなかなか凄いね😉👍 この流れ面白かった😂 ちゃんと作らないといけないって仁くんがこう言っても聞いてなかったのかな?最後笑い合うほんわかした二人がいいね😂👍 f:id:me-ya:20210304184321j:plain

ジングルの製作過程がこんなにじっくり観られてお得な回でした👍 このジングルがサントリーさんのHPででも使われたら嬉しいですね😉👍

あと、いまnoshで初代アンバサダーを募集しているそうなので盛り付けが得意な人は応募するといいですね

www.instagram.com

あと、RAVIJOURさんのプレゼント企画外れてしまったけど素敵なポストカードが届いて嬉しかったです😉 ありがとうございました💕

www.ravijour.com

f:id:me-ya:20210307153041j:plain

では今回はこの辺で〜✋ また近々更新しますね😉

あっ、そうそう大事な事が😵 昨日亮ちゃんが大阪のライブの時にムラサキを歌って仁くんがソロデビュー10周年だからお祝いでって言ってくれたそうですね😊

その時に客席が拍手したら、あいつに伝えておきます👍って言ってくれたそうで嬉しいレポ読ませてもらいました🙏

いつも大事な時は側にいてくれた優しい亮ちゃんだから仁くんにとってもずっと大切な友達なんだなって思ったし、亮ちゃんはライブでよく歌うのでムラサキが好きなんだろうなって思いました😊

亮ちゃんのムラサキの弾き語り好きです😚✨ この2人の雰囲気もすごくいい~😂💕

youtu.be

亮ちゃんいつもありがとう😘 仁くんも喜んでいると思います💕

では外は雨が降って来そうな曇り空ですが、仁くんの歌を聴いたりライブ映像観たりしてテンションあげて過ごしたいですね😘

以上、今日は寒いけど昨夜のレポで心が温まったミーヤでした😘